ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜景

新コス新チームルームたんのしいいい
pso20140305_232246_035.jpg
pso20140305_231418_025.jpg

もう造龍ないのかーあんまり行けなかったな(´・ω・`)レイジローです。ビンゴ全部開いてよかったねー。
4日のニコ生プレゼントキーワードは「ばくてんたろう」でした。(3/12のメンテまで)
ロビアク3種類プレゼントだそうなー。なかなか良い出来だたよー。

なんか今日のアプデ詳細がすごい量ですよ、読んでるだけで今日どこも行かんかったよ

3/5更新じょうほー(公式) 以下適当に抜粋
ブーストチケット関係
・一部の緊急クエストにおいて、ブーストアイテムの消費が開始されるタイミングを「クエスト目標開始時から」といたします。
・同名のブーストアイテムであれば、最大120分に達するまで効果時間を加算して使用できるようにします。

武器強化関係
・アイテム強化において、レアリティ★7から★11までの武器の強化成功率を緩和します。
・特殊能力追加において、エクストラスロットを使った際に発生する全体の継承確率低下を一部緩和します。
・特殊能力追加において、同一のアイテムを素材にした場合、成功確率が上昇するように変更します。

その他(個人的にGJなもの)
・レベル46以降の必要経験値を緩和。2014年3月5日(水)定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65のキャラクターにつきましては、別途エクスキューブを後日配布させていたきます。(←?)
・エクストリームクエストにおいて、ステージオーダーが「回復効果を受けるな」だった場合、パートナーキャラクターがステージ開始前から回復行動をしないように仕様を変更します。
・ルームグッズ「ウェイトチェッカー」の計算方式を見直し、見た目に合った数値になるように変更
・スキルツリーに名称を設定できる機能を追加
・オンラインステータスに、自由にオンラインステータスを記載できる「フリーメッセージ」を追加
・カタパルトに関する諸調整
・Eトラ励起結晶防衛が赤トラ扱いに(フォビユニットのアームとレッグが出やすくなるのかも?)
・新PA(Lv.1)をフォトンドロップ交換所から入手できるように



ニコ生の情報もね、なんかイベント有りすぎでクエしながら見てたら良く分からなかったよ。
・ホワイトデーイベントが3/5~4/9
・セブンイレブンコラボが3/5~4/23
・進撃の巨人コラボが3月下旬~(3/26?)  かな・・・?

防衛戦の第2弾【侵入】は3月下旬アプデで追加みたいですわよ。
☆11はロッド・カタナ・ナックル・ランチャー・パルチの5種っぽい。紋章も新しかったカッコイイ。
ついに光戦カタナがくるのか・・・PP129でリンドウ・アサギリ5回、PP121でカンラン5回・・・ふむ。(もし潜在ちがったらごめんね)

ロードマップによると、4月下旬(GW前)ストーリーアップデート&12人共闘新ボスクエスト実装もあるらしい。ああ付いていけないいい


ニコ生の新情報でいいなーと思ったのはやっぱ進撃コラボっすな。
進撃好きなスタッフが数か月間土日返上で作ったというロビー(3/26~)がうわああちょーキモーい。
惜しむらくはリヴァイ兵長の髪型が無いっぽい?(あったらごめん。)エレンとミカサはあるっぽい。(なかったらごめん。)カリアゲ欲しい・・・。
進撃スクラッチになぜか入ってる「トラジマリリーパスーツ」のびみょーさもなかなか・・・。

以下、防衛【侵入】の一太郎プレイ動画スクショ(低画質)




拠点端末からのバリア(2000pt)・回復(3500pt)各1回ずつ使用可。
銃座と粒子砲は【襲来】と同様(たぶん)。
拠点が5個に増えて、おまけに耐久値が低いらしい。

ウェーブ1
採掘基地防衛線【侵入】w1(C)SEGA
最初からゴルドラ出現。ガヴォグヴォのカキーンが怖い。


ウェーブ2
採掘基地防衛線【侵入】w2(C)SEGA
ディカーダ系出現、壁を越えて直接塔を攻撃してくるらしい。
ウェーブの終わりのほうで新エネミー「ヴィドルーダ」出現。スタン攻撃に要注意ですよー(メリッタ声で


ウェーブ3
採掘基地防衛線【侵入】w3(C)SEGA
ゼッシュ登場。


ウェーブ4
採掘基地防衛線【侵入】w4(C)SEGA
力士登場。


ウェーブ5
採掘基地防衛線【侵入】w5(C)SEGA
ラグネ登場。


最終ウェーブ
採掘基地防衛線【侵入】w6(C)SEGA
ビブ登場。

ムーンが5個じゃ足りなそうだと思いました。(素直な感想)

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まとめ記事いつもありがと~w
忙しくて全然情報見れない(見ようとしない)からすっごい助かります///
ハッ!Σ(゚口゚;
スクショをよく見ると私のSAがチームルームに・・・!
嬉しいから今から10分だけINしよっとw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/03/06 04:57 | URL |

SAモニターはわしの独断でチョイスした。
反省はしていない。

| よしを(.みけ) | 2014/03/07 04:10 | URL |

ナニ?トラジマリリーパだって?!買わねば~W

| ちる | 2014/03/08 15:41 | URL |

>アイリさん
私の記事の主なターゲット層はアイリさんと私ですw
忙しくてもINしちゃう陛下ステキ///

>よっしー
肖像画っぽくてかっこいいチョイスとおもいます!
新BGMもGJww

>ちるちゃん
トラリーは、月見リーと同じ扱いになりそうなヨカンが・・・!
このままいけば、長老スーツの実装も近いっ

| レイジロー | 2014/03/10 00:19 | URL |

ジロちゃんは何履いてもイケメンだなぁww
次は何も履かないのに挑戦してみようか^^

| エグッチー | 2014/03/10 20:59 | URL |

ほへー 防衛ちょっと飽きてきてたから仕様が変わるのはいいね!

| ジュニ | 2014/03/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

>エグっちゃん
えぐっちゃんも何着ても似合うよ!ゲイ服・・・じゃなかったオラキオジャケット着よ?
何も着てない・・・これか・・・(http://blog-imgs-68.fc2.com/k/i/n/kingdomofili/pso20131215_015043_110.jpg


>ジュニさん
いよいよ今日実装っすなあ~、さすがに防衛も3カ月やってたら飽きますなw
クリアできるかしらワクワク

| レイジロー | 2014/03/26 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/568-a4a56641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT