ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書くネタがないので・・・。

皆様こんにちは。「アイリ王国のハムの人」ですはい。

今回(けっこう前)記事を書く許可を頂きまして、よーし何か書くぞ!!とやる気を出したところまではよかったのですが、書くネタが全くなく頭を悩ませる日々でございまして・・・。

今回初めてということで、自キャラ紹介でもさせていただこうかなーと。「おいおい誰得だよそれ^^」とか言わずにどうか!

ハムの人
メインキャラであるハムの人・・・じゃなくて「メイフィール」です。
腹筋バキバキ、パワータイプの脳筋近接デュマ子。
何が一体「ハム」なのか。この画像からお分かりいただけるでしょうか!


キャス子(カワイイ)
こちらはサブキャラの「ペシェール」
身長低めの褐色キャス子。射撃タイプで育成中。
エステで色々悩んでいたけど、結局ハムの人と似たような体型になっちゃった^^

ハムは若干見飽きてきたせいか、最近はサブキャラのほうがお気に入り。

あとは適当に撮った画像を貼りまして・・・



真のリリーパスーツ
中の人などいないッ!!



見えない敵
ダークファルスさんの腕が見えない、触れないので他のアークス達が戦うのを見ているしかないという。そのくせ攻撃はしっかりこちらに当ててくるので恐ろしいですねぇ。



最初はこんな感じでいいかな・・・今後も私的に面白い、皆様のお役にたちそうな情報(私が書く頃には多分みんな知ってる)なんかあったら書いていきたいと思いますので、宜しくお願い致しまっすぅ。

ではこれにて、次回もよしなに。

| 未分類 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、よく見たらゴキヘアーだ…

| よしを(.みけ) | 2014/03/05 10:35 | URL |

このリリーパ気持ち悪かったね!w
他は美人さんでなにより^-^
褐色hshs(*´`*)

| ヴォル | 2014/03/05 19:10 | URL |

>ヨシヲさん

あぁもうゴキにしか見えないよ・・・別のアクセ考えます(´;ω;`)

>ヴォルたん

たまーにこんなリリパ見かけるときあるよねw
褐色素晴らしいよ褐色(*´ω`*)

| メイフィール | 2014/03/05 22:47 | URL |

更新メンバーに名前が載ってるから気になってたよーー!
メイちゃんもペシェールさんもうつくしいのう、美肌美肌
見えなくなったりワープしたり、強化DFさすがダヨネ(ΦωΦ)

| レイジロー | 2014/03/06 00:01 | URL |

待ってました~!
ペシェールチャンもキャワワだけどやっぱり私はメイチャンのほうが好きよ///
次回の記事は「メイフィールのスクショ集」がいいです。忙しい毎日なので癒してクダサイ☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/03/06 04:54 | URL |

>レイジローさん

どちらのキャラもいい出来になったかt(自画自賛)
ジロさんみたいな知的な記事は無理だけどこれからも頑張ります(*´ω`*)

>アイリさん

ハムの人のキャラクリにはけっこう時間かけましたからね・・・なんだかんだでお気に入りです///
次回は撮りためたSS(面白い物ではない)貼っていこうかなと思ってます!

| メイフィール | 2014/03/07 16:53 | URL |

ひょっとしてサブはローストポーク(ry

| ちる | 2014/03/08 15:44 | URL |

ハムはもはや見慣れて足にエロさしか感じませんでした(*´ω`*)

| エグッチー | 2014/03/10 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/567-15c7a6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT