ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が二階から落ちてきた

タイトルが思いつかなかったので伊坂幸太郎「重力ピエロ」書き出しをなんとなく(本文とは全く関係ありません)レイジローです。
アイリさんの記事の完成度が高くて更新しにくい空気をあえて読まずに行きたいと思う今日この頃です。

アレだよね、防衛とビンゴとエステしかしてないからネタが無いよね。困っちゃう。
というわけで、2012年の動画なんですが、妙に好きなやつ紹介。



今もできるのか分からんですが(たぶん修正されてたと思う)、ツインマシンガンで延々とヴァーダー部屋を飛び回る動画。
8:20あたりが良い感じです。
2014になってからヴァーダー見てないや。久々に行ってみようかなぁ。


あと、最果てコラボ時のスクショ(キバ視点)をぽちぽちと。

古来変態は心也と申す由
等と供述しており・・・

追加ロビーアクション77「ケツドラム」買占めいそげー
☆(・ω・ノノ゙☆パンパン!(・ω・ノノ゙☆パンパン!

美しのハム
きゃーメイ様ーーこっちむいてー



防衛アナウンスが来て審議中。ラグナさんとロボットダンスでほっこり。





以下自キャラぺろぺろスクショ。


地味色に飽きてカッとなった
キバ君は赤ベースじゃなくてこの色に変える予定だった。やめてよかった。

ヴォルドラヘルムの後ろ側が残念すぎるんですが・・・(TwT。)
緊急でバーンウィングを拾った勢いによりまたカラチェン。バーン様のぽっちゃり感とても好き。
バーン様、私のインスラ16まだですか?

ヴィタカタナのプラスチック感好き
イロハフブキ&オニハチガネ&オウガショートでBrという、ロビーでよく見る組み合わせ。


この階段なんなんだろ
シーナリーパスじゃなくて、マイルームテーマで海底が欲しい
どこからともなくライトアップ
モデル歩き楽しすぎんよー。海底はランウェイに恵まれておる。

こな~ゆき~(適当)
天候オーダーって受けてない時に限って出るよね。

| 未分類 | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロチャンの長髪prpr。初めて見たカモ、ステキ///
キバチャンの色、なんとなくアイリ王国っぽくてこっちもステキ///

結論:ジロチャンはステキ。※あくまでも個人の感想で(ry

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/27 20:51 | URL |

ジロちゃんおしゃれすぎてやばいwww
ますますファンになりますぅぅ(*´ω`*)

| エグッチー | 2014/02/27 20:59 | URL |

レイジロさんの自キャラprpr!

天候変化は本当受けてないときに限って起こるよねぇ(´・ω・`)
さくらの方まだリリーパのあたりから進んでないw

| 水月 | 2014/02/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

見てくださいこの大人の色気を!!!
れいじろさん爽やか受けの印象強かったけど紳士攻めもいけたのね///
ジロ(紳)×ジロ(爽)が熱いワー(錯乱

| ナコハル | 2014/02/28 01:47 | URL |

なんとBVの世界はこうなってたのか~
昨日のPM2.5で曇った空にそっくりじゃw
そういや男前部門なかったのぅ~
ジロチャンなら右に出る者ナイゾー

| ちる | 2014/02/28 02:00 | URL |

>アイリさん
も、もちろんキバの色はアイリ王国の黄色を意識しました(ΦωΦ)ナンチャッテー
男性キャラにも色んな髪型欲しいな~おかっぱ欲しいな~


>えぐっちゃん
私もスクラッチ更新のたび進化するえぐっちゃんのセンスがだいすき!
(*´ω`*)人(*´ω`*)一緒にふんどししようね~



>水月ちゃん
最近のニークス生活でフォルダが自キャラprpr一色です((((;゚Д゚))))
私、たしかディープスノーはメインキャラでも終わってなかったような・・・
か、海底アド来たらすぐだし・・・!


>ナコ先生
ジロに多重人格設定を後付けすれば可能・・・・ッ(迷走)
ナコ先生の掛け算教室が読んでみたいなー第一回テーマはウーダン×ザ・ウーダンとザ・ウーダン×ウーダンのどちらが王道か


>ちるちゃん
PM2.5の季節ですなあーマスク忘れずにねw
男前部門があったら、ハクアウ君を推したいのう。王国ニュマ男代表。

| レイジロー | 2014/03/02 01:21 | URL |

ジロちゃんのSSちょくちょく見るけどものっそいイケメンだよなあー
暇な時マトモな(ここ重要)イケメンのキャラメイクしてみたことあるけど全くかっこ良くならなかったw

| アルメリア | 2014/03/02 08:14 | URL |

わしにもイケメンを作るのは無理だった。

レイジロ氏のキャラクターを見てるとサムライトルーパーの光輪のセイジ思い出すわ、ビジュアルが近い感じ。
光輪のセイジは礼の心を持った侍だったりもするあたりがそれっぽい。
京極夏彦とは関係ないけど。

| よしを(.みけ) | 2014/03/02 18:15 | URL |

>アルさん
メンズは女性と逆で少年顔で作ると難易度低いんじゃよ!
キャラクリいじってるとだんだんゲシュタルト崩壊してくるよね、あれが最大の難関・・・っ


>よっしー
気になってサムライトルーパー第一話見てみました、そうそうこういう顔が大好きなんです、ご明察です
鎧擬亜とか阿羅醐とか漢字が難しいです、バンダイチャンネルに登録したくなりました

| レイジロー | 2014/03/05 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/565-1ae1a243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

