ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第25回 ゲスト ちる (アイリ王国マスコットキャラクター・最初の国民)

2ヶ月ぶりのアイリの部屋だぜぃ!アイリチャンです(・ω・)

最近INできずにすいませんwほんと忙しいw

けどね、ツイッターで色々つぶやいてるからみんな是非見てみてね☆サイト右メニューにショートカット作ってます///



アイリチャンのリアル事情なんて置いといて、今回のアイリの部屋ゲストは

以前建国メンバーの回で一度登場してもらったアイリ王国最初の国民、ちるチャン!


リアルの年齢は間違いなくアイリ王国最年長。

みんな介護してあげてね☆ちるチャンに「クエ何か手伝いましょうか?」と是非チムチャで声をかけてあげてくださいw



今回は開始少し前からのチャットも載せてます~。



読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓ ※飲食しながらの閲覧禁止w






^p^
「キター!」





^p^
「/cla sit1」





^p^
「8888888」





エグッチーー「888888」





train-x「88888888」





^p^
「ゲスト 今回はちるチャンです!」





ヤタ烏「88888」





理緒「88888」





メイフィール「88888」





煉華「072072072072072072」





ハト「ウェーイ」





メイフィール「ww」





^p^
「うわw何回目だっけw」





^p^
「なんでこの時間にこんなにおるのじゃ~」 ※深夜1時くらい





^p^
「確認してきまw」





エグッチーー「いてらw」
「このラッピーまじで視界の邪魔だな」





本名はヨシヲ「なんかがんだむやってたらはじまってる?」





エグッチーー「まだですよーw」





^p^
「アイリがンコ中」
「/mn10 /ci2 5 t5 プリッ♪」





メイフィール「かわいいw」





^p^
「うお 今回で25回か~」





エグッチーー「ほう、そんなに行ってたかw」





^p^
「んじゃちるチャンスクショ撮るから席へ~」





本名はヨシヲ「全49話だからちょうど折り返しか」





^p^
「/cla sit2」





^p^
「よし、そこでいこうwww」





train-x「見せつけるスタイル」





エグッチーー「OVAもあるよね?^^」




pso20140223_011054_007.jpg





^p^
「それでは」
「アイリの部屋」
「第25回ゲストのちるチャンでーす!」
「よろしくね~」





本名はヨシヲ「わーわー」





ヤタ烏「8888888」





理緒「888888」





train-x「888888」





ハト「888888888」





エグッチーー「8888」





メイフィール「88888」





煉華「072072072072072072」





^p^
「お手柔らかにどぞ~」





^p^
ちるチャンアンタ最近チムメンと絡んでないでしょ?!w
どうなんだい!





^p^
( ̄д ̄)エー 今日はSチャンについてったゾー





本名はヨシヲ「肥かけまくってるよ」





^p^
「さすがマスコットキャラクター」
「ひそかに絡んでたw」





^p^
「昼間 みな放置ばっかだしw」





^p^
それでは最近クエ何やってる?





^p^
テケトーデス♪





^p^
「ふむw」
最近ほしいレアとかある?





^p^
高く売れそうな☆11全般ホシー





^p^
「あ そうだ!」
「ジュニチャンから聞いたよ!」





本名はヨシヲ「金に汚いますこっとだった」





^p^
「☆11でたんだって?www」





train-x「www」





^p^
「ミッ○ーじゃないか」





煉華「サンゲが高くなると思うよw」





^p^
「んだ~ 昨日やっとファルクロ闇というのがデタ」





^p^
「おおwワイヤーやないか!」





煉華「おめでとうございまーす!」





^p^
「おめでとうは言わないヨ」





^p^
「とっても使い道がナイのじゃw」





train-x「闇ってところがいいですね」





^p^
「それじゃ行きましょう このコーナー」





^p^
「どこコーナーwww」





^p^
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





本名はヨシヲ「カーブ」





^p^
「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」





train-x「やんややんや」





煉華「心臓弱いから過激な質問してあげてね☆」





エグッチーー「おじさんいつもソフトな質問だよ^^」





^p^
「メイ・ヨシヲ・ヤタ・さとみん」
順に印象を一言でお願いします
「メイチャンおなしゃす」





^p^
「悩んでおる~」





メイフィール「カワイイ王国のマスコット。素顔を見たことがない!





^p^
「あ そうかw」
「もう1年くらいになるっけwリリパw」
「ヨシヲチャンおなしゃす!」





本名はヨシヲ「最終動物型高効率うんこ製造機





^p^
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





エグッチーー「ワロタw」





^p^
「クッソワロタw」





メイフィール「ww」





ハト「うんこだけに」





^p^
「ヤタチャンおなしゃす!」





ヤタ烏「ラッピーの敵!





^p^
「ンコも兵器なのじゃ~」





^p^
「敵だったw」
「ラストさとみんおなしゃす!」





煉華「介護・・・というよりご奉仕してあげたい存在(意味深)





本名はヨシヲ「3-4ヶ月くらい前にドラム叩いてるときに素顔出してた気がする」





^p^
「それでは次に」





^p^
「あれは忘れるのじゃ~」





^p^
「アイリ王国で隠れちるファンがいるとの情報をちらほら聞いてマス」
「ファンクラブ会長のりお様から2つちるチャンへ質問をどうぞ!」





train-x「会長www」





ヤタ烏「会長だったんだw」





本名はヨシヲ「むちゃぶりっぽい」





理緒「いつの間に会長に...」





^p^
「ムリヤリ ファンにしとるw」





煉華「委員長のほうが萌える。。。」





^p^
「りおチャンゲストの時ちるチャン好きって言ってたからw」





^p^
「爺趣味なのじゃなw」











-ここで数分時間が空きますww-















煉華「あれ?質問は・・・」





^p^
「ヤタチャンが全力で殴られてる模様」





ヤタ烏「もうちょっと待ってやってw」





^p^
「wwww」





^p^
「グーグー」





^p^
「りおチャンいつもありがとうw」





本名はヨシヲ「カットインで圧迫タイム」





理緒「王国いちの癒し系ちるさんですが、噂によると結構なお歳と聴きましたが本当ですか?





^p^
「いい質問きたw」





煉華「Vitaでがんばる理緒ちゃんカワイイヨハァハァ」





エグッチーー「いいね(*´ω`*)b」





^p^
「まじカワイイw」





^p^
噂でなく リアで爺w





^p^
「んだねw」





ヤタ烏「そうなんだw」





ハト「リア爺」





^p^
「みんな何かリアルに悩んだらちるチャンに聞くといいよ」





train-x「見た目20にしか見えない(りりーぱ換算」





^p^
「wwww」





メイフィール「5歳くらいじゃない?」





煉華「あそこはまだまだ若いのにね」





train-x「/toge それだ」





^p^
「会長、もうひとつお願いしますw」





^p^
「きっと500歳ぐらいになたら 長老リリパに」





^p^
「"みんなまったり過ごすのだよ ( ・x・)y─~~~ バタコ スウテキマス"」





メイフィール「あのヒゲのw」





train-x「いってらっさい」





メイフィール「司会がいなくなった…」





ヴォルター「いてらですー」





^p^
「はよ長老リリパ出せ 運営」





エグッチーー「タバコオイシイレス」





^p^
「タバコは PM 1mg デス」





本名はヨシヲ「PMかー」





エグッチーー「ほうw」
「あまり見ないなーw」





^p^
「プハー」





本名はヨシヲ「PM1結構いるよ」





^p^
「ちるチャン喫煙者だったかw」





ヤタ烏「結構売ってるぞw」





^p^
「メビウス値上げ反対デス」





エグッチーー「ショッピ置く店増やすこと希望」





^p^
「中身は5mgと一緒でフィルターが二重なだけ」





エグッチーー「あぁそうだったんだw」





本名はヨシヲ「(´・∀・`)ヘー」





煉華「く、くわしい・・・」





train-x「手巻きにしましょう」





^p^
「昔プラスチックのフィルターあったよね?」
「自分でつけるやつ」





本名はヨシヲ「手巻きなら安く上がるよね」





ヤタ烏「手巻き作るの面倒w」





理緒「今後リリパを脱ぐ予定はありますか?





^p^
「またいい質問キター!」





理緒「素顔が見たいw」





^p^
中の人などいない!





本名はヨシヲ「遠回しのNUGEコールキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」





^p^
「だそうですw」





ヤタ烏「www」





^p^
「素顔が見たい人は」





メイフィール「残念…」





煉華「後ろのチャックはなんですか?」





理緒「残念です....」





^p^
「チームサイトの「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」の記事を参照クダサイ」





^p^
「コレワ・・ 脊髄じゃ~w」





^p^
「それでは次の質問は~」
「ヴォルチャンおなしゃす!」





メイフィール「ぶっ込みに期待^^」





^p^
「期待^^」





ヴォルター「んー、、」





^p^
「でもラスト質問はぶっこみ要因入れてるから大丈夫」
「自由にどうぞ///」





煉華「(ハトさんかエグチだな)」





train-x「/moya ハトさんかな?」





ヴォルター「ちるさんは幼女好きですか、熟女好きですか





^p^
「どっちかしかダメなのかのぅww」





エグッチーー「www」





本名はヨシヲ「りょうほうでもいんじゃないかな?」





^p^
「wwwww」





煉華「おばあちゃんか・・・!」





ヴォルター「www」





^p^
「Σ(`∀´ノ)ノ 」





^p^
「ちるチャン頑張って・・・!;w;」





^p^
乳が出てから垂れる寸前まで 可





ヤタ烏「広いw」





^p^
「wwwww」





ヴォルター「wwww」





理緒「wwww」





メイフィール「ほぉぉ…」





ヴォルター「なるほどです」





train-x「ゆりかごから墓場までかな」





煉華「熟でも貧乳ならいいわけか」





エグッチー「おkw」





^p^
「それでは質問ラストです」
「エグッチャンおなしゃす!」





エグッチーー「ちるさんだからソフトにいくわよ///」





^p^
「ちるチャン覚悟を決めろ・・・!」





エグッチーー「介護を希望するちるさんですが、美人の介護士が来て体を洗ってくれます、まずナニから洗いますか?^^





^p^
「答えでとるがなwwwwww」





^p^
ナニっていうからには ナニからじゃろ~w





ヤタ烏「w」





train-x「www」





エグッチーー「逃げを作るこれも優しさ///」





^p^
「なるほどw勉強になりますw」
「それではお待たせシマシタ」
「このコーナー!」





^p^
「でも ホントなら 最後にゆっくりじっくりと・・」





^p^
「/moya 「ぽ」のジカン」





ヴォルター「www」





ハト「きたか・・・」





^p^
「ハト様」





本名はヨシヲ「ちるもひとのこか…」





^p^
「5分あげます」





本名はヨシヲ「5分間タバコは禁止ね^^」





^p^
「今日はなんでもアシスタントが来てるとか?」





煉華「1940724545」





^p^
「エーw」





ハト「せやで」





^p^
「ふむ ご紹介いただけますか」





ハト「今日はその方にすべてお任せします^^」





^p^
「キッチンタイマー5分設定おk」





ハト「アシスタントのトレインさんです!」





^p^
「キターwwww」





train-x「!?」





ヴォルター「wwww」





train-x「はあああああ!?」





ハト「おねがいします^^」





エグッチーー「待ってましたあああぁぁぁぁぁ」





^p^
「たらい回しキターw」





train-x「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」





メイフィール「がんばれ^^」





ヤタ烏「無茶ぶりえ」





^p^
「/toge それではスタート!」





本名はヨシヲ「今年はトッキュウジャーだからね、しかたない」





^p^
「完全に自由デス 質問でもなんでもどうぞ^^」





train-x「ああああのあああああ明日の天気はどうなるtttっとおもいますか・





^p^
「wwwwwwww」





本名はヨシヲ「ひどいw」





^p^
「クソワロタw」





ヤタ烏「ひどすぎるw」





エグッチーー「wwwww」





train-x「ひどいいうなしwwww」





ヴォルター「www」





煉華「いい質問じゃないかな」





^p^
天から大魔王が降ってくる!





^p^
「残り4分」





メイフィール「さぁどんどんいこうよ^^」





train-x「ありがとうございますm(__)m」
「では次」





本名はヨシヲ「懐かしいな、ノスちゃんか」





ハト「いいねいいねどんどんでるね」





train-x「アイリさん第一印象をお願いします





^p^
「ハト様のヘルプにも期待」
「おw」
「おk」





train-x「アイリさんのでした」





煉華「うっ!」





^p^
えっとね
アイリ王国の最初の国民なんだけど





^p^
「あれ? ちるがアイリの印象を答えるんじゃないのかw」





^p^
コイツまじおもしれぇってのが第一印象w
「あwそうなのかw」
「んじゃ言ってw」





train-x「/moya あ、まちがったけどちゃんと答えてくれた まぁいいや」





^p^
「アイリで正解だたかw」





^p^
「残り2分」





^p^
んじゃついでに ちるの印象は





train-x「私の抱いた印象かな?」





^p^
コイツ コキ使えそう  デスw





^p^
「おいww」





メイフィール「ww」





本名はヨシヲ「ほう」





ヤタ烏「www」





理緒「www」





train-x「どうぞもっとつかってください」





ヴォルター「www」





ヤタ烏「w」





^p^
「残り1分」





本名はヨシヲ「はとがうごかないw」





^p^
「ハト様どうぞ」





煉華「夜のお世話に期待」





train-x「厳しい上司です」





^p^
「くるぞ・・・」





煉華「でるぞ・・・うっ!」





ハト「リリパの発情期っていつなんですかねぇ・・・ぐへへ





^p^
「/toge おわりー!」





ハト「ハードルあげないでw」





train-x「/toge ゲスぅい」





^p^
「ちるチャン回答をw」





^p^
発情する前に プリッっとな





エグッチーー「あれは発情防止かw」





本名はヨシヲ「した後は?^^」





^p^
「すりゃ スッキリー♪」





^p^
「/toge それでは最後に一問一答のコーナー!」





メイフィール「ワーワー」





理緒「8888」





ヴォルター「ドンドン」





^p^
「いくでー!」





train-x「やんややんや」





エグッチーー「ぱふぱふー」





煉華「11111111」





^p^
チムメンの中でカワイイと思うキャラ 複数可





ハト「ぱふぱふ」





^p^
「※見た目」





メイフィール「/ci7 t5」





^p^
「/ci7 1 」





エグッチーー「/ci7 1」





^p^
「/ci7 1 」





煉華「(ω)」





ハト「/ci7 1」





^p^
「/ci5 1 t5」





train-x「/ci7」





煉華「/ci7 1 t5 s20」





^p^
「/ci7 1 」





train-x「/ci7」





^p^
「/ci5 1 t5」





^p^
「/ci7 1 」





煉華「/ci7 2 t5 s20」





^p^
「/ci5 1 t5」





メイフィール「/ci7 t5」





涼香「/ci7」





ヴォルター「/ci7」





煉華「/ci7 1 t5 s20」





^p^
「/ci7 1 」





^p^
リリパ勝った!





^p^
「リ、リリパだったーw」
今後実装してほしいコスは?





本名はヨシヲ「長老…」





煉華「リリパこそ至高」





^p^
長老リリパーw





^p^
「やっぱりそれかww」
チムメンの中で性格が好きな人 複数可





煉華「(長老リリパってなんだろう)」





^p^
「あのヒゲ生えてるたまに出るヤツ」
「/ci2 2 /toge 私、ボンバーマン!」





メイフィール「アイリさんの猛烈アピール」





^p^
「ちる「アイリ」」





^p^
んじゃ アイリw





^p^
「先走ったww」





train-x「いわせていくスタイル」





^p^
「ワーイワーイ」





煉華「アイリちゃんって言っとけばいいんじゃね?」





ヴォルター「ww」





^p^
「wwwwww」
アイリ王国に足りないと思うモノはなんでしょう?





本名はヨシヲ「以外、ってちゃんとつけないと^^」





^p^
「wwwwwwww」





^p^
「その手があったか~」
王国に足りないのは・・





煉華「個性と変態力」





^p^
「( _-_)ウーム」





メイフィール「リリパ要素」





^p^
「溢れすぎてる」





本名はヨシヲ「ありあまってる」





^p^
もっと アイリをコキ使わねばの~w





本名はヨシヲ「もっといんしろだって^^」





^p^
「うおおおおwがんばるぞーw」
「INはすまんw」





煉華「???「喰らえ!元気玉♂彡~〇」」





^p^
アイリ王国初めの国民ちるチャンですが
今まで見てきてアイリ王国の良さってなんですか?





^p^
まぁ 平和にヘンタイでけるトコかのw





^p^
「んだねwww」
「それではラスト」
チムメンみんなに一言おなしゃす!





本名はヨシヲ「果たして本当に平和なのか手mm」





煉華「???「喰らえ!元気玉♂彡~〇」」





^p^
「平和だと信じたい(最近INできてないがw)」





^p^
みんな~ テケトーに楽しもう~♪





^p^
「アイリの部屋第25回」
「ゲストのちるチャンでしたー!」





本名はヨシヲ「適当に終了」





train-x「888888888」





^p^
「ありがとねーw」





エグッチーー「8888888888888」





煉華「777777777」





ヤタ烏「88888」





ハト「8888888888」





理緒「888888」





本名はヨシヲ「おっつんおっつん」





^p^
「次回もお楽しみに~w」





メイフィール「0902×48○○3」





^p^
「最後の〆は プリッ♪」





ヴォルター「888」





煉華「454545454545454」





ヴォルター「!?」





ハト「りー!!!じゃないのねw」





^p^
「( ̄~; ̄) ヤッパアンタサイコウヤデ コレカラモヨロシク」





本名はヨシヲ「李ー」

| 未分類 | 19:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテだと色々作業が捗るね^^

しかしちるはいつもいつでも平常運転だなぁ。

| よしを(.みけ) | 2014/02/26 20:21 | URL |

やあ。もう誰も覚えていないだろうけど誰かが知っていたら
それはそれで嬉しい程度の謎のHENTAIだよ。
もう・・・あれから半年はながれてしまったね・・・。
薬とリハビリがそこそこ効果を発揮してね。何とかなるかもしれないけどゲームに復帰するのは難しいかんなぁ?
でも私、俺、小生、いつも王国を見守ってるからねー。
王女もみんなもお体に気をつけて健康な毎日を願ってますよー
それじゃーねー。俺の分までぷそつー楽しんでね~

| ??? | 2014/02/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

ちるちゃんと遊ぶとほっこりして楽しいwテケトー万歳!
可愛いキャラのくだりの熱いカットイン合戦、見たかったw


そ、そして・・・・・うわあああああ(TдT。)あああああああああああああああああああ
忘れるわけがないわーーー!まだ貴方にGJ送ってるわーーーー!無理せず焦らず闘ってくださいーーーー!!

| レイジロー | 2014/02/26 23:11 | URL |

復帰まってます;;

| まきな | 2014/02/26 23:26 | URL |

あ、先輩だ、ちーっす
人の分まで楽しむことのほどでもないから自分の分は自分で楽しんでいってね^^

| よしを(.みけ) | 2014/02/27 05:29 | URL |

性剣の初代継承者様じゃあないですか…!
あの日IN出来なくてなに起きてたのかよーわからなかったけどもリハビリってことは割と大きなナニだったのね…
TA・防衛・DFくらいしかやることないのにあれからしぶとく残ってる人多いし、完治した頃でも多分知り合いは残ってるだろうから気が向いたらINして楽しんでくだされ!

| アルメリア | 2014/02/27 10:06 | URL |

先輩やないかw復帰できたら復帰しておいで///
PSO2に復帰せずにこのチームサイトで記事だけ書いてもいいのよ?wINが合わないとしても、INがもうできなくても

私たちはチーム。そうでしょ?///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/27 20:47 | URL |

いつだって覚えてますよー(*´ω`*)
はやく元気になることをずっと祈ってます!
だから早く元気になって一緒に遊びましょうね(●´ω`●)

| エグッチー | 2014/02/27 21:02 | URL |

おぉ~! センパイ久しぶり~
あのパーフェクトな調教部屋が主を待ってるゾー
しっかり養生して戻ってくるのじゃ~

| ちる | 2014/02/28 01:45 | URL |

おー先輩ダ!ご無沙汰してます!
あの日遅くINしたから詳しくは聞いてないけど、大変だったみたいですのぅ…
元気になってまたぷそにやりたくなったらいつでも戻ってきてね!

| ナコハル | 2014/02/28 02:05 | URL |

先輩に全部持ってかれた感

| よしを(.みけ) | 2014/03/02 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/564-c735e709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT