ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『最果て VS アイリ王国』イベントリポート part3

pso20140209_220900_057.jpg
左~

pso20140209_220904_058.jpg
右~

pso20140209_220912_059.jpg
正面!


お待たせ!

合同チームイベント『最果て VS アイリ王国』イベントリポートpart3!


やっほほい!アイリチャンだよ(・ω・)



それでは早速イキマッショイ!


part1はコチラ↓
『最果て VS アイリ王国』イベントリポート part1

part2はコチラ↓
『最果て VS アイリ王国』イベントリポート part2





↓  ↓  ↓  ↓ GOGO!


合同イベント アイリ

さぁ、お待たせしました!

前回では

・かっこいいキャス男部門
・ユニクロ部門
・ケツドラム部門

を紹介しましたね。



お次はこの部門でした!





-インパクト部門-


《周囲の反応》
ねことも /toge おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
meeka おおおおおおおおおおおおお
クリムゾン おお
エグッチーー /toge きゃあああああああああ
マツリ ウェーイ
ウィン /toge インパクト……! うっ!
pico 888888888
ゆっさ Rageさん以上のインパクトなのかw
空娘 やばいww体格からしてインパクトつよいwww
閃那 ドキドキ
マキナ ふといなww
トムさん ハードルあげすぎw













-姿披露-




最果て:たこすけ アイリ王国:味噌戦隊アカミソ

インパクト部門 たこすけ   インパクト部門 アカミソ



クイーンキュルス Q‐END wwwwwwww
ウィルナ ぶっwwww
キバ wwwwwwwwwwwww
アイリ@ROZAプロトタイプ あかんwwwwww
エグッチーー wwwwwwwwwwwwwwwww
meeka mjkwwwwwwwwww
空娘 これはwwww
ゆっさ お、おぅw
双碧 驚いた方でいいのかな・・・?w
森居 左 これゎもうきまりですね
アイリ@ROZAプロトタイプ まかせますw
train-x おなかいっぱいwwwww
ウィルナ 完全に決まったwあご痛いwww
ラグナ たこさん見えない...ぐぬぬ...
ヴォルター ウィンちゃん根本縛っておこう!
マツリ 進化シテタ
エグッチーー 流石ヤタチャン俺が見こんだ男やで
ウィン もうちょっと! もうちょっとだから!
ウィン ……うっ!
ウィン ふぅ
アイリ@ROZAプロトタイプ 掃除してけw!
煉華 おりろwww
メイフィール 白みそと合わせみそ呼んできて!!





インパクト部門 たこすけ
「僕のホモダチになってくれる…?」

《審査員様の感想》
・リー@#!スプレが新鮮です
・紳士的な服にラッピーお面のギャップがいいと思います~
・ラッピーお面は良かったんだけど、全体が黒いから惜しい!でもよかったw











インパクト部門 アカミソ
「/ci3 1  僕と一緒に発酵してミソになろうよ(´・ω・`)」

《審査員様の感想》
・まぁインパクトっていったらこっちでしたww
・マモーさんで見慣れてしまったので^^;でも普通ならインパクトすごい
・りんごとおたふくのコンビも凄いけど、太めな体型もいい味だしてますw
・インパクト大賞だよもうこれw赤統一からのオカメお面でもう勝てる気がしないwww
・名前負けしない赤さでかなりのインパクトを受けましたw









合同イベント アイリ
インパクトってなんだっけ?www
キモイ部門・変態部門でもいいような2人ですww

2人とも細かくみるとこだわりが見えておもしろかった!w

たこすけチャンめっちゃ足長いしwww

アカミソは赤い(確信)


投票結果は1:5でアイリ王国の勝利デシタ。


だから勝利とは一体・・・ウゴゴ






合同イベント アイリ

ケツドラム→インパクトと続いたので
ここでやっとキレイどこがきますw

目の保養にどうぞ///




-男装の麗人部門-



《周囲の反応》
ゆっさ おおおーーーーー!
エグッチーー おおおお
緑のマモー /toge ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キバ まってましたーーーーーーーー
ラグナ おおおー!
ウィルナ おおおおおおおおおおおおおお
ヴォルター がんばれーーー!
クイーンキュルス Q‐END wktkw
ウィン 麗人……? うっ!
メイフィール スーツが蒸れて蒸れて
俺の嫁 /toge ハーム!ハーム!
Lindy_F_Gran はむはむー!
サリ /toge たからづかぁぁああああああああああ
空娘 うんむ!!男の娘の逆みたいな!
トムさん オスハム
緑のマモー セーラーウラヌスです
ラグナ おねしょた
pico おねーーーさまーー
Deco ひゃっぽーい
俺の嫁 いやセーラーマーズでもいいかも
アイリ@ROZAプロトタイプ ドストライク
アイリ@ROZAプロトタイプ マーズ






-姿披露-






最果て:マリア    アイリ王国:メイフィール


男装の麗人部門 マリア  男装の麗人部門 メイ



meeka おおおおおおおおおおおおおおwwwwwww
サリ /toge かっこいいいいいいぞおおおおおおおお
森居 左 ぉぉ~!
俺の嫁 /toge ふとましぃぃぃ
Rage /toge ハムーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
緑のマモー カットインくれー!wwww
ウィルナ おおおお!!
キバ す て き
ジュニ・BlackSmith 姉御ー!
Lindy_F_Gran はむかっこいー!
ねことも /toge ハムがみ様―!
train-x かっこえええええええ
ゆっさ かっこいいいーーーー!
マツリ /toge ギャー
エグッチーー /toge きゃーかっこいい!!!
マキナ /toge かっけえええええ
ハト /toge だいてー!
ジュニ・BlackSmith ベムノストライク 撃てそう
ウィン うっ!
ゆっさ /moya マリア様の野性味も・・・
Rage やべ、マリアさんも、、、うっ!
ウィン うっ!
サリ うっ!
森居 左 キャス男と紅白逆ですねぇ~
Deco マリアさんーprpe
サーシャ マリアさんイケメソすぎる
森居 左 これまた…むずかし
マツリ どちらも攻タイプカ(
メイフィール 脱いでいいですか?
ヴォルター イイヨ
アイリ@ROZAプロトタイプ ダメw







男装の麗人部門 マリア
「/cla waza /ci3 1 t5 /toge 真空ぅぅ……!  波動拳!!」

《審査員様の感想》
・マリア様の放浪者みたいな野性味に惹かれます!
・まさに麗人、かっこいいです全体の雰囲気がすてき
・野生の中を生き延びてきた人みたいな感じで私はこういうの大好きです!ちらりと見える瞳もバッチグー!
・単純にどっちの方と一緒にお出かけとかした時にって考えると、マリアさんの旅人のような衣装と、不器用そうでも優しそうな感じがしたので!
・かっこいいクールな冒険者!







男装の麗人部門 メイ
「/ci1 2 お姉様…ぺろぺろ!」

《審査員様の感想》
・銀髪でクールなメイフィール様、素敵です~
・キャラ作りこみすごいです、かっこいい
・メイさんは落ち着いた感じの印象でとっても綺麗でした!
・紳士服がとてもいい味出してる、ご主人には忠実というオーラが湧き出てる。
・超イケメン!ホストみたいでした!








合同イベント アイリ
ものすごい盛り上がりでした!

男装の麗人部門
※「ハム」とはメイチャンの規格外太もものことデスw


こちらも審査員の方々、かなり悩んでいた様子!

正直イベント前にメイチャン見たときこれ勝つな、と思ってんだけど

マリアチャンを見た瞬間「やられた!w」とオモタww
男装の麗人=宝塚 のイメージがついてたからこれは素晴らしい!


しかし両者美しいデスネ///


投票結果は5:1で最果ての勝利デス!
審査員の方々も私と同じ考えダッタカナ?w


補足)全prprタイムで両者、観客から服を剥ぎ取られて水着状態に。






合同イベント アイリ

会場ヒートアップ!

お次はこちらでした!!




-男の娘部門-


《周囲の反応》
meeka おおおおおおおおおおおおおおおおお
サリ /toge でた
煉華 きたーーーーーーーーー
マキナ きたあああ
マリア /toge ヒューーーーーー
ウィルナ おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ラグナ おー^^わあああい!!!
空娘 /toge 88888888888
クリムゾン 888888
meeka もしやwwwwww
ウィン わ た し だ
meeka このこがwwww
マキナ wwww
Rage www
緑のマモー /toge まってましたああああああああああああああああ
ノーウォン 888888
俺の嫁 うぃんちゃんはなぁ・・・・ただの変態のようにみえるけど。超ド級の変態だからな!!









-姿披露-





最果て:eioua        アイリ王国:ウィン


男の娘部門 eioua   男の娘部門 ウィン




ねことも /toge おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
pico /toge だいてぇぇぇぇ
あい /toge かわいいー
煉華 /toge ちっぱいやーーー!
train-x おおおおおおお
サーシャ おお
Lindy_F_Gran 外見からは想像がつかない変態w
俺の嫁 あいかわらずかわいい
ウィルナ ガタッ
オーヴァン /toge 抱いてー!
緑のマモー /toge かわあああああああああああああああああ
エグッチーー /toge うほおおおおおおおお!!!
味噌戦隊アカミソ おおおおお
サリ /toge おおおおおおお
マリア /toge りっりっ
Deco もえええええええ
木曜洋画劇場ヴァンダム マントを使ったか…
ラグナ おおおおおお!
エグッチーー /toge 店長ティッシュが足りません!!!!
Rage ふ、ふつうにかわいい・・・
ねことも これ本当に男かよwww
サリ /toge オイルショック以上のティッシュ枯渇
キバ チームベレーかわいいねーー
森居 左 これゎ…どうしょw
マツリ え、えっと---にテレポーターが出てきちゃったみたいです
マツリ ごばたw
Rage w
キバ wwwww
ちる エグチャンのケツで見えんw
ラグナ 目の安らぎになりました...!
俺の嫁 王国はいろいろな住民(ジャンルの人たち)が暮らしています










男の娘部門 eioua
「/cla dance14」
※eiouaチャン、発言アリマセンデシタw

《審査員様の感想》
・随所に羽をあしらってて可愛い~
・…最後ゎ好みです甲乙つけがた~い
・どちらも可愛かったのですが、ウチの個人的な趣味で白いハロウィン衣装大好きなので!男性・・・?って思っちゃいましたw
・私がショートすきなのもあるけど、メイクも含めて趣旨によく合っててかわいいです
・見間違えるほどにかわいかった、クーナイヤーマフも良かったし、服もかわいい。
・ボーイッシュな女の子にしか見えませんw








男の娘部門 ウィン
「/mn28 /moya /cla pose8 み、みなさんっ! き、今日は僕のこといっぱいprprしていってくださいね!///」

《審査員様の感想》
・ふかふかな衣装で、あっためて上げたくなりましたw
・きれいですキャラつくりこみすごいです
・こめんと良かったですww
・たぶん見間違えますこれw後姿とか普通に女の子でしたし顔もしっかり女性らしいです。ファニートレイター見れて良かった
・男!?ってなりましたwかわいいいい!





合同イベント アイリ
カワイイ(だが男だ)

私も実は去年に男の娘キャラを作ったことがありまして・・・アークスシップに降り立って15分で消しました///
その時のアイリチャンの記事

これほんと難しいんだよねw2人みたいにここまでカワイイとまじでわかんないwww
実際ウィンチャンとイベント前に話したときに
アイリ「お、その感じでイベント出るのね!」
ウィン「このキャラ女ダヨ」
アイリ「もうわかんねぇ^p^」

的な会話してましたw


投票結果は2:4でアイリ王国の勝利デシタ。




合同イベント アイリ

今回はここまで!と!思いましたがあと1部門と閉会の言葉とおまけだから

ええい!

いっちまえ!







ベルバラ風アイリ<ラストの部門じゃー!













-キモイ部門-


合同イベント アイリ
一部映像が乱れました。大変失礼致しました。

しかしこの最後のキモイ部門、映像がもっと乱れます。

それでも最高潮の盛り上がりでしたので周囲チャットは多めに載せてますw





閲覧注意!








《周囲の反応》
ラグナ /moya 安らぎからの絶望
サリ /toge きたぁあああああああああああああああああ
俺の嫁 おっしゃぁぁぁぁぁ
マキナ /toge きったあああああ
エグッチーー /toge うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
Lindy_F_Gran きましたねw
森居 左 すみません体調が
俺の嫁 /toge いってやりましょーーー
クリムゾン /toge いえあ
ジュニ・BlackSmith /ci5 1 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオ
ラグナ /moya どうしよう...絶望しか見えない
train-x おほーーーー
Lindy_F_Gran (屮゚Д゚)屮 カモーン
クリムゾン /toge いえあ
さくら アイリちゃんがんばれええええええ
マキナ アイリチャンならかてるぞおおお
煉華 アイリちゃんみしたれーーー!
ウィン 頑張れー!アイリちゃーん!
キバ wwwww
空娘 wwwwww
ねことも /toge wwwwwwwww
ジュニ・BlackSmith まさかのアイリチャン推しw
アイリ@ROZAプロトタイプ /toge /ci3 1 誰がキモイじゃー!w
森居 左 ファンの回転があがってるのですがw
木曜洋画劇場ヴァンダム 体型が強敵っぽい
ウィルナ でかいwww
俺の嫁 マモーさんもでかいのに上をいってる
ウィン 既に体型がヤバイ
アイリ@ROZAプロトタイプ そ、それでは
アイリ@ROZAプロトタイプ カウントいきます・・・
Deco きゃーーーーー
空娘 ザワザワ
ヴォルター wwwww
マキナ すごい戦いになりそうだ・・・
木曜洋画劇場ヴァンダム もうすでに気ぐるみできもい
イリヤ まだよわい
ウィン まだキモくない
空娘 着ぐるみでキモいwwwww
meeka 着ぐるみがキモイ部門
俺の嫁 流れ変わったな
アイリ@ROZAプロトタイプ 心臓の弱い方は今のうちにお母さんに「今までありがとう」と電話してください
クリムゾン www
ゆっさ wwww
緑のマモー wwwwwwwwwwwww
ラグナ もう...すでに...
meeka しにだぐないww
キバ ママン!
緑のマモー お母さんwwww
味噌戦隊アカミソ おmw
クリムゾン 今までありがとう
森居 左 産んでくれてありがとう;;
アイリ@ROZAプロトタイプ いくで・・・
meeka かあちゃああああああああああん
アイリ@ROZAプロトタイプ /toge 3!
サリ /toge 母さんありがとう
俺の嫁 左さんがんばって
ねことも どきどきどきどき
アイリ@ROZAプロトタイプ /toge 2!
アイリ@ROZAプロトタイプ /toge 1
meeka みんなありがと!
ヴォルター 昇天しちゃう
サリ /toge ままぁああああああ
さくら アイリちゃんいままでありがとう 忘れないよ
空娘 /toge 2
アイリ@ROZAプロトタイプ /toge ヌゲー!










-姿披露-








ゴゴゴゴゴゴ





最果て:七瀬  アイリ王国:緑のマモー


キモイ部門
※注)皆さんと同じアークスです。




エグッチーー /toge きゃああああ七瀬さああああああああああああああああああああああんんんん!!!
キバ wwwwwwwwww
ハト /toge 抱いて~!!
ラグナ /moya キバさんありがとう...あなたが最期のフレでよかっt(ry
アイリ@ROZAプロトタイプ ぎゃあああああw
Deco /toge ふぉおおおおおおおおおおお
ヴォルター wwww
ウィルナ wwwwwwwwwwww
クリムゾン wwwwww
meeka wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィン /toge キモい(確信)
サリ /toge おおおおああああああああああああああああq
空娘 /toge ぎゃああああああ
ホーネット wwwwwwwww
メイフィール きんもーーーーーーーー
pico /toge きんもーーーーー☆
味噌戦隊アカミソ wwww
木曜洋画劇場ヴァンダム ひどい…
煉華 んあーーーーーー///
フレイアリーズ ひええええええ
ゆっさ /toge !!!
キバ ○ッキー!?!?
train-x こわああああ
ねことも /toge キモい!!!
イリヤ /toge きもい(確信)
クイーンキュルス Q‐END しゅごいwww
ジュニ・BlackSmith www
サーシャ これは・・・
アイリ@ROZAプロトタイプ /toge はい、一名審査員辞退入りましたー!
meeka うあwwwwww
キバ wwwwwwwwwww
緑のマモー wwww
Lindy_F_Gran w
スーシャ SANチェック不可避!!!!!
空娘 /toge 審査辞退出ましたwwwww
サーシャ SAN値直送
さくら 動きがきもい越してこわいww
ジュニ・BlackSmith 次元が違う
煉華 これは最高の対決や
アイリ@ROZAプロトタイプ さて審査員の方が続々と辞退されてる模様デスwww
サリ /toge 事件だ
木曜洋画劇場ヴァンダム まさかの無効試合^^
フレイアリーズ 眠気が一気に吹き飛んだわ(*・ω・)
ウィン /toge こんなにかわいいのに……うっ!
イリヤ これはwwwもう審査www不可能www
さくら これを見た人間は24時間以内にSSを誰かに送り付けないと・・・・・
空娘 家に来るぞ
マキナ 不幸の手紙www









キモイ部門 七瀬
「/la dance15」

《審査員様の感想》
・キモイっていったらこっちw
・生物的にキモイ七瀬さん
・普通にいい感じですがちょっとアイリ王国の皆さんの、普段のインパクトが強すぎてなれてしまいました^^;でも胸毛がいい感じです、ギャランドゥ!
・キモイというより少し恐怖した。やっぱりインパクト強いと一気に決まるよねこういうの(*’ω’*)










キモイ部門 マモー
「/toge /ci2 2 魔法少女とは私のことだ^^」

《審査員様の感想》
・趣味がキモそうなマモーさん。マモーさんのほうが救いようあるかとw
・まもーさんはなんかかっこよかったw
・いつもと違って服きてるのにビックリ、一票いれさせていただきました。クラウチよくお似合いです
・キモかった、服との相性がキモさを加速させるとかどういうことなの・・・w(*’ω’*)











合同イベント アイリ
姿披露の瞬間で審査員様より「これはww無理ww」などの審査不能wisが結構きててクッソ笑ってましたwwwww

審査員の皆様、ほんとうにありがとうございます&すいませんでした!ww ※反省はしてな(ry


七瀬チャンは着ぐるみの時点でものすごかったですwスクショ撮ってなかったので撮ってる人、記事であげてww

最終的に審査員様は2名辞退ということで全4票。





《周囲の反応》
アイリ@ROZAプロトタイプ 審査員の方はなんと
アイリ@ROZAプロトタイプ 2名辞退ですみましたwありがとうございますww
meeka wwwwwwwwwwww
緑のマモー wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キバ wwwwww
ねことも まだ2名かwwww
空娘 4人つよいwwwwww
俺の嫁 審査員さんgj
煉華 ありがとうございます
緑のマモー 本当にごめんなさいwww
マキナ 審査員心強すぎw
ねことも /ci2 2 グッジョブ!
ラグナ 審査員しっかりー!!w
ウィン 審査員の精神力に脱帽したうっ!
ゆっさ /moya 命を削る思いでした・・・
マツリ ご苦労様デス
スーシャ 審査員頑張った
meeka 心が折れた///
森居 左 これから晩御飯なのですが^^;
ウィルナ 正直怖かった(;´ω`)





合同イベント アイリ



投票結果は3:1で最果ての勝利デシタ。


まさかのマモー敗北!これはすさまじい戦いデシタwww
王国のみんなが「これは仕方ないw」と口を揃えていましたwww


七瀬チャン、マモー、ありがとう!///













合同イベント アイリ

全部門紹介終わりました!

イベントリポートはもうちょい続きます。



次回は

・閉会式
・おまけ
・スクショ集

の3本でお届けします!





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 『最果て VS アイリ王国』 | 15:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした、また新しいイベント楽しみにしてます。
うちのチームでよければいつでも相手になりますよ?ww

| | 2014/02/16 20:19 | URL |

↑よ、よかたらチーム名とキャラクター名を・・・///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/16 21:50 | URL |

以前にコメントしてくださった、8鯖のキャストさんですよね///
交流できたら楽しいだろうなあ(*´∀`)

七瀬さんとマモーのツーショが謎のかっこよさw
メイちゃんうるわしかった・・・・感動した・・・

| レイジロー | 2014/02/16 22:05 | URL |

最初から最後まで目が離せない試合じゃった~
最後の2人はもうフィールドのボス第一形態にしか見えんのぅw

| ちる | 2014/02/17 01:06 | URL |

その昔、真空波動研というコーデック判定ソフトがあってだな…
それはさておき七瀬氏はオリジナリティの高い素晴らしきキモさであったのう。
ああいうのが新しい時代を開いてゆくのじゃ^^

| よしを(.みけ) | 2014/02/18 00:42 | URL |

変態部門、インパクト部門、そしてケツドラム部門とだんだんハードル上がっていった中での、キモい部門
アイリ王国入って色んな化けm…ゴホンゴホンモンスターを見てきましたが…

七瀬さんやばかったwwww

なんかもう…恐怖しましたw
マモーさんこれは仕方ないwww

| トムさん | 2014/02/18 20:29 | URL |

七瀬さんと並んでるのみたら、まもーを生まれて始めてイケメンだと思えました>w<。
やっぱり記事も面白かったけど、やっぱり生で見たかったなぁ(''*
今回のイベントは今までとまた一味ちがった感じで楽しかったでう☆

| みるき | 2014/02/20 23:13 | URL |

ジロチャン>いや、ほんとメイチャンの美しさにびびってビビっときた!
合同チームイベント楽しいもんですw

ちるチャン>あんたの戦闘員もかなりのモンやでw

ヨシヲチャン>まじで負けるとは思わなかったw本当に相手がすごすぎた・・・!新時代は切り開かないデネ☆

トムチャン>コメさんきゅ///これからもガンガンお願いネ☆
しかし本当に仕方ないw着ぐるみの時点で「ヤバイ」と思ったもんw

ミルキチャン>イケメンw同意見っすw
イベントはかなりの人数いてほんと楽しかったよ~!次回あれば是非参加シテネ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/26 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/562-7e311bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

