ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『最果て VS アイリ王国』イベントリポート part2

pso20140209_220214_056.jpg

連日更新ワッショイ!アイリチャンです(・ω・)



合同イベント『最果て VS アイリ王国』イベントレポート part2


はっじまっるよ~!




part1はコチラ↓
『最果て VS アイリ王国』イベントリポート part1






↓  ↓  ↓  ↓ ハジマルヨ?


合同イベント アイリ

ハジマッタヨ///



それではさっそくいきまっしょい!


part1では

・かわいい部門
・変態部門
・美しいキャス子部門

を紹介しました。


次の部門はこちらでした!




-かっこいいキャス男部門-


《周囲の反応》
ウィルナ /toge メカアアアアアアアアアアアアア!
ワビサビ ハーコッハーコッ!
俺の嫁 今度はかっこいいほうか
pico はこおおおおおおお
エグッチーー /toge うおおおおおおおおお
meeka /toge ちょーたのしみ!!!!!!!
クリムゾン wktk
真紅 8585858585858585
ウィン 810810810810810810
本名はヨシヲ /toge 忍者なら無料!!
マキナ /ci3 /toge 忍者なら無料
ウィン /toge 忍者なら無料!
ワビサビ /toge /ci8 1 忍者なら無料!
メイフィール /toge 忍者じゃなくても無料







-姿披露-











最果て:ラグナ     アイリ王国:キバ

キャス男部門 ラグナキャス男部門 キバ





《周囲の反応》
ヴォルター おおおおお
アイリ@ROZAプロトタイプ おおおおおおおおw
Lindy_F_Gran すごいかっこいい!
oboro かっこいい・・・!
ウィン /toge うおおおおおおおおおおおお……うっ!
双碧 ラグナさんどちらへw
こうぞう /toge ち○この大きい方が勝つ
俺の嫁 /toge じゃあ一番大きいこうぞうさんが優勝だね
meeka 武器もってみてえええええええええええ
ワビサビ ズシュンズシュン
ウィン ……うっ! ううっー!
空娘 これはいい勝負ですのう
ゆっさ /moya リーダー色の赤と主人公機の白か~














キャス男部門 ラグナ

《ラグナチャン発言集》
・/moya 死にたい(^q^)
・ふえええええw
・/moya どこにいけばいいの?w
・えええん(*_*)
・(*_*)あんまり...みないで...
・/moya 時間を割いてしまいスミマセン(;_;)
・/toge キバさんかっこいいいいい
・/moya 負けました(>_<)ひえええん
・閲覧ありがとうございました。


《審査員様の感想》
・どちらもかっこよかったけど、ラグナさんが可愛かったのでw
・全体の雰囲気がとてもいい感じ
・ヒーローロボットって感じでよくまとまってましたww
・スラッとしていてかっこいいとおもって最果てさんにしました!
・白いカラーに角張のボディ。そして背中のひらひら。主人公機満載w
・白い!かっこいい!イケメン!








キャス男部門 キバ
《ジロチャン発言集》
・/ci3 1 (ΦωΦ*)
・(ノ´∀`*)
・(ΦωΦ)どやああ


《審査員様の感想》
・カットインなら勝ってたかも
・丸いボディに赤いカラー!みんなの頼れるエースに感じる。
・キバさんは体格がよくてかっこよかったです!
・紅い!かっこいい!




合同イベント アイリ

これは審査員の方々、かなり迷ってたみたいデスw
wisで「ほんと迷いました」って何人も言ってました。

ほんとどちらもカッコイイよ!私が審査員だったらどっちに入れようか迷って
私自身に投票するもん(錯乱)

ラグナチャンの謙虚なキャラには終始萌えてましたw
見た目とのギャップがすさまじいwステキスギル
こんなキャラだけど出会った病弱な少女の為に身を挺して敵から守るその姿に涙腺が・・・!
※アイリチャンの妄想デス

キバチャン最初と見た目が全然違って驚いたw色々変更したりしてるのね///
ほんとかっこええw
いつもジロチャンの夜のお兄さんイメージしかないから新鮮でした///



投票結果は6:0で最果ての勝利デシタ!

※ラグナチャンの「負けました」発言は投票直前のものですw





19:45~



まさかの防衛アナウンス



空娘チャンと審議した結果

・20:00と同時にソロにて受注
・1回のみ防衛参加


ということにしました。

pso20140209_200148_021.jpg

私のとこはマスターが多かったデスw


☆11はもちろんありませんデシタ!







防衛終了後は

審査員紹介コーナーでした。


pso20140209_204125_025.jpg
こんな感じデシタ☆




なんでも審査員の一人「COOLTOON+」のゆっささんは
毎週土曜日に、ユーザーイベントを開いている模様。

ゆっさ 「毎週土曜日にB218のステージでチャット会やってます~よろしければどうぞ^^」


とのことでした!
アイリ王国の変態は出禁だからね^^私変態じゃないから行こうっと///






合同イベント アイリ

さて、ガチな緊急クエストでびびりましたが

20:30~より再開しました☆


お次の部門はこちらでした!





-ユニクロ部門-

合同イベント アイリ

初期に選択可能なコス&アクセとなりますが
ゆるい目で判断ください//

これはあーだろこーだろはなし!適当!大体!以上!


※会場でも同じアナウンスしましたw




合同イベント 空娘

部門の中で

最難関だと思うので、出場者に感謝!




《周囲の反応》
アイリ@ROZAプロトタイプ みんなさ
アイリ@ROZAプロトタイプ このゲームはじめるときキャラクリすっごい迷った人いると思うの
meeka んだんだ
こうぞう 迷ったー
ウィン わ か る
森居 左 だぬ~
サリ のだのだ
ウィルナ だねぇ
ねことも あったあった
キバ うんうん
アイリ@ROZAプロトタイプ その中で
空娘 うんむ
メイフィール 2日かかった
煉華 今も悩んでるよ
アイリ@ROZAプロトタイプ 今一度見返してみよう
森居 左 2年かかりました
クリムゾン /moya 5分クオリティ何て言えない…
ウィン なんど消してやり直したか……
ラグナ /moya 適当にやってしまった...課金不可避(;_;)
サリ 1世紀悩んだ
アイリ@ROZAプロトタイプ こんなにもオシャレに飾れるのだと!
アイリ@ROZAプロトタイプ いくぜ!
アイリ@ROZAプロトタイプ 3
俺の嫁 2日悩んだ結果メイさんのハムが完成
アイリ@ROZAプロトタイプ 2
本名はヨシヲ ぷれっしゃーやめて^^
ウィン 100万光年なやんだ
アイリ@ROZAプロトタイプ 1
琥珀 ちっぱい最高です
meeka きょりや^^
ウィン b
サリ 単位ちがうぞ
アイリ@ROZAプロトタイプ ぬげー!


-姿披露-



最果て:Deco   アイリ王国:本名はヨシヲ


ユニクロ部門 Deco     ユニクロ部門 ヨシヲ




《周囲の反応》
ねことも /toge おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
meeka おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アイリ@ROZAプロトタイプ おおおおおおおお
pico でこすけけけけえけけえk
ウィン うっ!
サリ /toge おおおおおおおおお
キバ おおおおおおおおおおおお
煉華 えろい!
ウィン うっ!
俺の嫁 /toge ふぉおおおおおおおおおお
meeka mjskwwwwwwwww
マリア /toge ユニクロおおおおおおおおお
ラグナ おおおおw
メイフィール ネイバー勝負だー
ゆっさ /toge かっこいいお姉さんは好きです!
サリ /toge ユニクロぉおおおお
ちる ( ゚∀゚)o彡°オッパイ!!オッパイ!!
ウィン うっ!
こうぞう /toge お姉さんなら何でも好きです
ラグナ /moya 下着もユニクロですかな...?(
ウィン 下着……? うっ!
マキナ かっけええええ
Lindy_F_Gran かっこいいw




ユニクロ部門 Deco
「/ci2 2 /toge ちっぱい」

《審査員様の感想》
・眼鏡っこなお姉さん~
・落ち着いた女性らしさが出ていました!
・やっぱおしりよね^^;
・最初、これから頑張るぞ!!って感じの初々しさが感じられてとてもよし!!
・えろかっこかわいいいいー><







ユニクロ部門 ヨシヲ
「/ci8 1 さっきユニクロで買ってきた^^」
「/ci2 3 全部で20kくらいだったお^^」

《審査員様の感想》
・士郎正宗さんのマンガに出てきそう~
・ほぼ同じ感じだけど、やっぱり装備含めて自分がするならこっちって感じです!
・防具と武器とマッチしているカラー・アクセサリーのマッチ感がとてもよく出ていました!
・カラチェンですよね?最初コスがなにかわかりませんでした
・いかにもレンジャー、装備との相性も抜群に良くてgood!!一目でベテラン臭がするよこれw
・これが初期!?と驚くコーディネートでした!







合同イベント アイリ
いや、お見事wwww

ユニクロ部門

二人とも玄人臭がすげぇww

難しい部門に参加ありがとうございました!
ほんと盛り上がった!w


そして投票結果は3:3の最高の引き分け!!








WARNING!!


閲覧注意



合同イベント アイリ

これ以降、飲食したままの閲覧はお控えください。

そう、このお次はこの謎の部門なのです・・・












-ケツドラム部門-


《周囲の反応》
オーヴァン /toge まってましたぁぁぁあああ!!
ねことも /toge 88888888888888888888888888888
サリ /toge きたああああああああああああああああ
エグッチーー /toge きたあああああああああああああ!!!
Lindy_F_Gran けつ・・・
meeka おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さとり 出たな一番の謎部門wwwwwww
ノーウォン 8888888888888888888
ハト /toge キタ━(゚∀゚)━!
メイフィール きたああああああ
俺の嫁 きたこれぇぇぇぇぇ
クイーンキュルス Q‐END ふぇええええええええええwwww
緑のマモー /toge まってましたあああああああああああああああああああああああああああああ
マキナ お ま た せ
キバ ぎゃあああああああ
空娘 きたあああああ
ウィン うっ!
Deco うぇぇえええええい
pico /la flag /toge おきんたまシュート!!!
ウィン うっ!
Shuxsoity すごい盛り上がりwww






Rage どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん(クラブ的なサウンド) 






Lindy_F_Gran らげ!らげ!!





Rage どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん(クラブ的なサウンド) 







オーヴァン /toge お尻こそ世界のすべで!最高のお尻をぉぉぉおお!




Rage どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん(クラブ的なサウンド)




ワビサビ 世界の合言葉はけつ


ラグナ ベリーダンスを所望しよう^^
俺の嫁 ドゥンドゥンドゥンドゥン
ジュニ・BlackSmith どぅんどぅんどぅんどぅん
俺の嫁 ドゥンドゥンドゥンドゥン





-姿披露-

最果て:クイーンキュルス Q‐END  アイリ王国:Rage

ケツドラムライブ キュルス2ケツドラムライブ らげ




《ライブの模様》※代表者青文字
Rage /ci7 ご主人様共、俺のケツをいじめたくてうずうずしてんだろ?
Rage /ci7 Stage Start!(リズムに合わせてたたいてね)
メカヨシヲ これはひどい…
俺の嫁 もぅがまんできねぇぇ
ウィン /toge おらぁ! パンパン!
Rage どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん どぅん(クラブ的なサウンド)
ウィルナ ふとましいっ!!
エグッチーー /toge おらおらおらおら!!!!
マキナ おらぁああああああ
ジュニ・BlackSmith /toge 痛いでおじゃる~!!
緑のマモー /toge ゆがみねぇな♂
Rage はやく はやくたたいてよ
ラグナ 人で見えないw
ワビサビ おお無礼なケツだ
クイーンキュルス Q‐END /ci1 1 真の可愛い部門は私だwwwww
メイフィール パン!パン!パン!
Rage ちゃんと本気でたたいてくださいよ(Bad)
マリア 大腿部ください
エグッチーー /toge いいケツしてんじゃねぇか!!!うっ!!!
緑のマモー /toge オウイェスオウイェス
サーシャ 胸部ください
ラグナ /moya むしろ愛でみえません...w
さとり これもし生放送してたらこの部分だけ放送できないわwwww
ウィン パンッ!
ゆっさ www
Rage そ、その調c、っは!(Good)
meeka わろたwwww
緑のマモー らげもういっかいそれやってwww
煉華 wwww
ウィン パンッ!!! パンツ!!!!


ケツドラムライブ キュルス

クイーンキュルス Q‐END /moya 部門が違うとおもうのww




Rage ちゃんと本気でたたいてくださいよ(Bad)
空娘 部門というか祭りすぎるwwww
さくら これはひどいw
ラグナ くそう見えないくそう
クイーンキュルス Q‐END /moya なんでケツどらむにwww


pso20140209_210430_033.jpg
Rage んっは!んっは!もしや毎週土曜日は通ってますね?(Better)



ウィルナ どっち選べばいいのこれwww
meeka 2人のぎゃっぷがwwww
さとり この部分だけnice boatだわ…
メイフィール スパーン!パンッ!パンッ!
Rage あっ

Rage /togeみそ汁と らげ汁がでちゃうーーーーー!(Exellent)
マツリ SSが捗るネ

Rage /toge きょ、今日はこの辺にしてください・・・またマイルームでお待ちしてますからね・・(Stage Clear!!!!!)


クイーンキュルス Q‐END ふぇええええwww
マキナ 萌え音ゲー風w
ジュニ・BlackSmith EXステージいけそう


クイーンキュルス Q‐END /moya /ci1 1 けつどらむいやあああwww
メイフィール キュルスさんと、仲良くなれそうな気がする

Rage /toge きょ、今日はこの辺にしてください・・・またマイルームでお待ちしてますからね・・(Stage Clear!!!!!)








合同イベント アイリ

クッソワロタwwwwwwwww
音ゲー風味にあいつ仕込んでやがったwwwww



え~、アイリ王国の皆様。最果て代表者のクイーンキュルスチャンに全力で謝って下さい。
キュルスチャン!
本当にすいませんでした&ありがとうございました!



一応審査もしてもらってますが・・・


審査員様、2名辞退!www










ケツドラムライブ キュルス2
《審査員様の感想》
・キュルスさんはパンパンしたらいい音なりそうw
・ムッチムチやのう。ケツドラムされたいならこっちでw
・豊満ボディー!もちもちしてそうヽ(*´∀`)ノ




ケツドラムライブ らげ
《審査員様の感想》
・なんか締まってたwwwwwww
・手錠・足錠がナイスです~
・変態部門に負けないぐらい変態だったw
・いい音なりそう! ∠( ゚д゚)/ビシンッ!





合同イベント アイリ

投票結果は2名辞退されてたので全4票。

1:3でアイリ王国の勝利デシタ。

・・・なんだよw勝利ってww







合同イベント アイリ

part2はここまで!

次回は~

・インパクト部門
・男装の麗人部門
・男の娘部門

の3本です!


この次も、サービス、サービスゥ!



( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 『最果て VS アイリ王国』 | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

条件がイーブンなら結果もイーブンになると…
だがしかし鼻絆創膏をつけ忘れてなかったら勝っていた^^

| よしを(.みけ) | 2014/02/12 22:52 | URL |

らwwwwwwwげwwwwwwww



やっぱり箱メインの人はパーツに合わせて体型変えられるから形整っててカッコいいなあ
ラッピーはメインの姿がアレだからどうしても肩幅最小腰最大の構成に固定されて主人公装備だと死ぬほど似合わないんだよねーw

| アルメリア | 2014/02/13 01:01 | URL |

この3つはチョー悩んだ記憶がw!!
ケツドラムの時は王国の方々の一体感が凄くて空娘さんも言ってるけど祭りでしたねwwww
あとウィンちゃんがイキすぎでこの終わった後大丈夫だったのか心配ですww

| meeka(Nap'ib pop!!!!!) | 2014/02/13 06:39 | URL |

ケツドラムやばいwwwwwwwwwwwwwwww

みたかったなぁ

| トゥーリ | 2014/02/13 18:59 | URL |

れいじろさんとよしおさんは素直にカッコイイ!!
ほんと映画とかに出てきそうなキャラメイクで、二人のセンスがきらちとひかってました!
らげさんは・・・らげさんも、すごくかっこよかったえうよ・・・>w<。
でもみんなが楽しそうで何よりでした☆

| みるき | 2014/02/13 23:24 | URL |

ヨシヲチャン>玄人臭はそんなもんじゃ抑えられないぞ。とユニットたちは語る。

アルチャン>そうかw一応というか必然的にキャス男だったか、アレwwwハイブリット変態デスワ

みーかチャン>チムチャの一体感も半端なかったのです///チムチャが一気に「まかせろ」発言で埋まりました。

トゥーリチャン>最近忙しいのかな?少しでも記事であの空気を感じとれるように頑張るからね///次回あれば参加してね☆

みるきチャン>無理してウソ言うとミルキチャンは泣いちゃうもんね・・・。ごめんよ、つらい思いさせて・・・。はっきり言っていいのよ?「失せろ^^」って///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/14 18:58 | URL |

王国のキャス男がみんな出払ってた(もしくは他部門に出てた)ので僭越ながら出場させていただきました、ガクブルでしたw
出場者特権でラグナさんとフレ登録しちゃった///貴重なイケメン箱フレパ大事に使わせていただきます!

らげさんの雄姿・・・わすれないぜ・・・(ΦωΦ)b

| レイジロー | 2014/02/16 22:38 | URL |

当日インしたところ、ちょうど魅惑のケツドラ部門で、駆けつけるとすごい人の群れでした。
私はVitaでしたので、残念ながら泥人形だらけでファッションがろくに表示されず。
ステージ上の審査員の存在すら気付けない状態だったのですが…

 な ぜ か Rage さ ん だ け 見 え ま し た ←

どうなることやらと思ってましたが、仕込み万全で凄い盛り上がり♂でしたねwまさかのクラブ風・音ゲー風www
思わずビジフォン走ってロビアク「お参り」を即買いして、パンパン鳴らしまくってしまいました(^o^)
そして肝心なファッションもこれまたwwwああもう無礼なケツだ♂


かっこいいキャスト部門、かっこよすぎて思わず声でちゃいました!!しゅごぉい…///

| トムさん | 2014/02/18 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/561-313aa065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

