ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『最果て VS アイリ王国』イベントリポート part1

pso20140209_220934_061.jpg

合同チームイベント

『最果て VS アイリ王国』無事閉幕!

たくさんの参加者に感謝デス!まじ超笑ったわw

アイリチャンです(・ω・)


参加できなかった人、途中から参加した人などの為に

イベントリポートと称してガンガン晒していくから覚悟しといてね///


参加した人もまた笑っておくれ!w

まずはイベントの詳細を再確認から!


チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓ 


日時:2/9(日)19:00~22:00 ※20:00より防衛1回のみ参加

場所:B202 クーナライブ会場

イベント内容:ファッションショー

最果て 5部門指定・アイリ王国 5部門指定 計10部門。各部門につき代表者1名選出

《最果て指定5部門》
・男の娘部門
・かっこいいキャス男部門
・美しいキャス子部門
・インパクト部門
・かわいい部門

《アイリ王国指定5部門》
・変態部門
・ユニクロ部門 ※初期選択可能なコス&アクセ
・男装の麗人部門
・ケツドラム部門
・キモイ部門



イベントの流れ:両チーム代表者にステージへ着ぐるみ着用で上がってもらう。

カウントダウン後、同時に着ぐるみを脱いでその姿を披露。

まず「審査員prprタイム」と称して審査員のみ代表者の近くへ行き、評価を行う。

審査終了後「全prprタイム」へと移行。観客全員がステージへ上がり、細部まで見てもらう。



審査方法:最果て・アイリ王国それぞれ3名の他チームマスターを招待。計6名

審査員は両チーム代表者を「審査員prprタイム」後、なんとなくいいなぁと思ったほうのチーム名を
アイリチャンへwis。

アイリチャンがリアルタイムで集計し、各部門終了時に発表。

また、審査員の方々には部門ごとの両代表者の感想もリアルタイムでwisして頂きました。

この記事に感想は添えていきます☆



企画&司会進行

合同イベント 空娘「最果て」チームマスター 空娘

合同イベント アイリ「アイリ王国」チームマスター アイリ@ROZAプロトタイプ





審査員


pso20140209_202640_023_20140211185853e3d.jpg
アイリチャン審査員様の顔をライトで隠しちゃうドジっ子アピール ホントスイマセンw

「最果て」招待3名
・「COOL TOON+」より ゆっさ様
・「ODDS&ENDS」より 閃那様
・「居酒屋『酒の肴』」より ウィルナ様

「アイリ王国」招待3名
・「Nap'in Pop!!!!!」より meeka様
・「寝落ちオンライン」より 森居 左様
・「オラクルいらん子中隊」より 双碧様








合同イベント アイリ
それではお待たせしました!イベントリポート担当しますアイリチャンです☆
記事にてイベントを振り返ってみましょう///

周囲チャットもガンガン載せて、あのカオスだった空気を再び!w




-開幕の挨拶-

《周囲チャット》※/toge発言は少し大きく表示。両マスターは青字。

Lindy_F_Gran 88888888888888888888
ねことも 888888888888
クイーンキュルス Q‐END 8888888888888
緑のマモー 8888888888888
クリムゾン 8888888888
俺の嫁 45454545
アイリ@ROZAプロトタイプ さーて
ウィン 88888888
キバ 88888888888
空娘 888888888
あかわえい 8888888
味噌戦隊アカミソ 8888
ウィン 66666666666
シイタケ 8888888
ゆっさ 888888888
本名はヨシヲ さて?
アイリ@ROZAプロトタイプ まずは皆さん
進撃のジャン 88888888888888888888888888888888888888888888888888888
クリムゾン 999999999
メイフィール 88888
pico 888888
Shuxsoity 8888888
たこすけ 8888
Deco 88888888
ウィン 22222222222
グラン・バレル 8888888
ゆっさ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
真紅 88888
ナヲト よろしくお願いします。
煉華 072072072
ウィルナ 88888888888888
ヴォルター 696969
ウィン 114514114514
アイリ@ROZAプロトタイプ 最果て1周年おめでとー!
緑のマモー /toge おめでとー
煉華 おめでとーーーー!
ゆっさ おめでと~~~~!
S お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ウィン おめでほーーー!!!!
さとり 88888888888888888888888888888
サリ おめでとぉ
俺の嫁 ありがとー
メイフィール おめでとうございまーす
ハト おめ~!
閃那 おめええ
Lindy_F_Gran おめめー
空娘 ありがとー!!
スケィス うぉぉおおおおおお
ウィルナ おめでとうーーーーー!!
meeka /toge おめでとーw
シイタケ おめでとー!
oboro おめですー!
あおだぬき おめめめめっめm!
味噌戦隊アカミソ おめでとう~
エグッチーー おめでおおおおおお
戦闘員ちる オメオメー!
双碧 おめでとうございまーす
スーシャ おでめとー!
真紅 おめでとうございます
森居 左 おめでとうございます!
サリ おめでとうー
ヴォルター おめとー!
ねことも おめです―!
煉華 おめでとーーーー!
ウィン おrrrrrrrrrrr
煉華 おめでとーーーー!
進撃のジャン ととととと
さくら おめーw
きぬ おめでとーございまああああす
煉華 おめでとーーーー
ナヲト おめでとうございますー
サリ おめでとう
こうぞう おめでとう
煉華 おっお
クリムゾン おめたろう
メイフィール ゆっゆっ
meeka ばれんたろう
ウィン ゆっゆっゆっ////
サリ ばれんたろう
メイフィール もぉ~///
ヴォルター りっりっゆっゆっ




合同イベント アイリ

そのまんま載せましたが、何がいいたいかというと、
この量が数秒で流れる状態だったってことwww
ログを縦いっぱいに設定したのは初めて///


改めまして、最果て1周年本当におめでとうございます!



お祝いムードの中早速この部門からスタートしました!




-かわいい部門-


最果て:pico  アイリ王国:さとみん

かわいい部門picoチャン     かわいい部門さとみん


《周囲の反応》※多すぎるのでここから周囲チャットは厳選してますw
メイフィール ヒューーー
本名はヨシヲ だいたいいっしょw
戦闘員ちる おぉぉー
ウィルナ かわいいいおおお!!
こうぞう ぴこさんかわいいー
meeka いっしょいうなwww
ヴォルター かわいい
S (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
クイーンキュルス Q‐END カットインかわいかったwww
俺の嫁 二人共白の下着が得点高かったです







合同イベント アイリ
それでは審査員の感想も載せていきます!
色々考えた結果、審査員様の名前はあえて伏せようと思いますw





かわいい部門picoチャン
《審査員様の感想》
・サイドポニーがかわいい~
・凛々しい顔にサイドポニーすごくあってます!
・髪の毛のポニーと和服の愛称が抜群でした!両方ともかわいかった!



かわいい部門さとみん
《審査員様の感想》
・服と髪飾りがマッチしているのと、刀の柄が衣装のメインカラーにあっていていいと思いました!
・ロりが正義☆
・白を基調にしたかわいい服と日本刀のミスマッチ具合が実に良い!
・服の可愛さと武器がいい感じにマッチング!!カワイイ!!
・全体の可愛らしさがいい!





合同イベント アイリ
両者かわええですね///
picoチャンのサイドポニー超似合ってるぅ!
勉強できてスポーツできる優等生だけど、料理は結構苦手なの☆って妄想できますね。
※あくまで個人の感想で個人差があります

さとみんはいつもの感じで私らは見慣れてるけどやっぱかわええなw
さすがアイリ王国ナンバーワンの自キャラprprマン!御見それしましたw

審査員様による投票結果は0:6でアイリ王国の勝利デシタ。


さ、ドンドンいきましょう!

次の部門はこちらでした!






-変態部門-


合同イベント アイリ
さっそく来てしまいました。

ここは閲覧注意でございますw











最果て:こうぞう  アイリ王国:エグッチーー

変態部門こうぞうチャン      変態部門エグッチャン



《周囲の反応》
スエド キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
本名はヨシヲ 早々にしてメインイベントが…
meeka 変な汗がwwww
スケィス ログがすごい勢いでながれていく
さくら この肌色率である
閃那 これはなかなかww
緑のマモー /moya おっと、さっきより格段とprprが減っているぞ
キバ 発言もレヴェルたかいぞ・・・・ゴクリ
俺の嫁 こうぞうさんどうしてうちにいないんだろう
Deco かっこいいー
森居 左 PCがいやがってるのか…ドロ人形からかわりません;;
ワビサビ おお無礼なケツだ
ウィン もうちょっと!もうちょtっとだから!
ウィン ………うっ!
緑のマモー ひどい(確信)






変態部門こうぞうチャン
《こうぞうチャン発言集》
・/a /ci2 1 /la sexy 私のポケットモンスターは凶暴です(性的な意味で)
・女キャラのバストサイズ変更できるなら男キャラのあそこサイズも変更できるようにして欲しい
・一人戦隊サビシンジャー参上!! 敵は世界平和を企むバカップル共だっ!
・/a /ci7 1 /la pose5 君もサビシンジャーに入らないか?(定員に達しました。最大定員1名)
・ネクタイは紳士のたしなみ

《審査員様の感想》
・外見は怖そうでも中身はマトモ?
・裸蝶ネクタイとはまた懐かしいものを持ってきますな、モヒカンもグー!
・裸に蝶ネクタイwwwもうwwwほんとキモかったです!www 顔全体を隠す物はかなり変質者っぷりが出ますねw












変態部門エグッチャン
《エグッチャン発言集》
・/ci8 /moya おいおい美男美女が見るから俺のラッピーがいつも以上に反り勃ってしまったじゃないか///
・/moya /ci2 4 ちょっ、そんな舐めんなよ///うっ・・・
・俺の股間は見ての通りMAXやで
・/ci2 1 存在が18禁です^^
・/ci8 1 変態は心でかたるんやで^^


《審査員様の感想》
・浮き輪?とカットインが秀逸!思わず逃げ出したくなったw
・ラッピーチュチュはかなりきました!w でもアフロは変態って感じがしなかったですかね
・アフロからの光、ラッピーからのVパンツ。まさに・・・変態!!www







合同イベント アイリ
あれ?感想少なくない?って思った方、正解。

ここで早速審査拒否がデマシタwwwww
審査員の皆様、大変失礼いたしました☆ ※反省はしてませんw
てかもうこいつら兄弟だろwwww

審査員1名リタイアということで5票でしたw

2:3でアイリ王国の勝利デス。


お次はこちら!







-美しいキャス子部門-


合同イベント アイリ
ん?呼ばれた気がしましたが気のせいではないようです☆

それでは代表者はこちら!



最果て:サーシャ  アイリ王国:ヴォルター


キャス子部門サーシャチャン  キャス子部門ヴォルチャン

《周囲の反応》
緑のマモー うおおおおおおおおおおおおおおおお
ウィルナ うおおおおおおおおおおおおおおお
meeka たのしみ!
サリ おおおおおおおおおお
oboro ワクワク(`・ω・´)
スケィス 解体!解体させてくれぇえぇえ!
Shuxsoity /toge 88888

-姿公開-

ねことも /toge おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キバ すてきじゃーー
味噌戦隊アカミソ かっこいいのw
S (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
俺の嫁 両方かっけぇ。そして赤い体臭
サリ 姉妹機
ウィン 姉妹機だと……!? ……うっ!
エグッチーー あぁしんぼうたまらん!!!
スーシャ この二人コンセプトにてるな~w
メイフィール 相互互換可能…うっ…
クイーンキュルス Q‐END カラー同じだwwww
こうぞう おっぱいがでかい方が勝つね
ゆっさ /moya 観客の活気がさっきとは段違いw
戦闘員ちる 機械の尻もえぇのぅ
S どさくさに紛れて尻触っとこ
☆桐崎 千棘☆ 大きさ勝負。。。(意味深)
俺の嫁 えっとサーシャさんも白でした









キャス子部門サーシャチャン
「/toge /ci1 2 どーもー!サーシャですー!」

《審査員様の感想》
・眼帯が可愛い~(のがキャストっぽくないかなと)
・Lv高くて決めづらかったけど、最終的な判断はしっぽでした(*’ω’*)
・まがまがしい!とおもいきやとても可愛らしい顔でした全体的に黒での統一もすごくよかったですよぉー
・武器と防具のバリエーションと、それぞれのマッチ感が良かったです!
・胸元がすてきいつも後ろから見るのでおしり重視しました










キャス子部門ヴォルチャン
「/mla foldarms /ci1 1 よろちくび」

《審査員様の感想》
・トンガリヘッドがクールです
・武器も含めてかっこ可愛いキャスコにまとまってた!
・両方とも似たコンセプトだったのでかなり難しかったです。でも口元のマスクがかなりのチャームポイント!!
・個人的には、ティアラが好きだったのでこっちにしました!
・おしりがすてき
・こちらも全体的に黒くまとまっていてとても良かったです!そして全体の鋭さがよかったっ!かっこいいー!











合同イベント アイリ
観客席の盛り上がりがすごかったですねww
キャス子大人気!

サーシャチャンはゴスロリ×キャス子のイメージで正直びびったw上手くキャス子感を残しつつとってもよかた!
なんだろね。性格は冷酷なんだけど主人に対してはたまにデレる、みたいな妄想が(ry
※あくまで個人の感想で個人差があります。

ヴォルチャンはアイリ王国での予選で見た瞬間思わず声がでたw「うおっ」ってwカッコヨス!
※当社比1.0倍

投票結果は1:5でアイリ王国の勝利デシタ。









合同イベント アイリ

part1はここまで!

次回
・かっこいいキャス男部門
・ユニクロ部門
・ケツドラム部門

の3本です!


近日公開!


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 『最果て VS アイリ王国』 | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉ‼︎
土曜って言ってたのにまさかの更新に驚き‼︎
面白くて一気に読んじゃったww
でもまだPart1って事はまだまだ続くのね‼︎楽しみ‼︎
司会進行もしながら記事書くためにいろいろやってたんですねぇ…
本当にお疲れ様(>ω<、)!!!
そして頑張ってww

| meeka(Nap'in pop!!!!! | 2014/02/11 23:34 | URL |

見切れている…だと。
右端のヒルベルト私です。
なんてこったい。

| イヴ・C・ハート | 2014/02/11 23:35 | URL |

こうぞう氏と非常にお近づきになりたかったです ええ。
モヒカン 顔出しNG Vパンツ 紳士の嗜み蝶ネクタイとは非常にわかっていらっしゃる。

けどラッピーのアクセ枠に今ネクタイ入ってないんだよなあ…課金枠で構わないから4枠目が欲しい…

| アルメリア | 2014/02/12 00:40 | URL |

最果てさん、改めて一周年おめでとうございますwマジで!w

アイリ王国の屈強な変態を前に
割りと普通に会話できてて
スッゴい盛り上がりだったなとおもいますw

改めてイベントお疲れ様ですw

アイリちゃんもイベント司会進行と、
審査員の方々の評価まとめ、マジおつかれさますw

続きの編集も楽しみにしていますぜーb

| じゅだ@マモー | 2014/02/12 01:12 | URL |

すごく楽しかったですねー^^

3時間でしたっけ・・あっという間でした
評価が見れるのもいいですねドキドキ

続きも楽しみです 
更新待ってます(*´`*)

| ヴォル | 2014/02/12 15:16 | URL |

みーかチャン>内容が濃いから何載せようか選んでるだけで時間かかるwせっかくやったイベントだからここまでしたい///

イヴチャン>大丈夫だ、問題ない。集合写真はまだまだあるで!

アルチャン>こうぞうチャンすごかったよw発言の「定員1名」には笑った笑ったw

ジュダチャン>ジュダチャンいっぱいスクショ撮ったかな?是非今度記事で見せてネ☆

ヴォルチャン>ほんとあっという間だったねwやっぱ評価を色々載せたら楽しいだろうなと思って実は当日に考えて審査員様にお願いしたのです!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/12 19:15 | URL |

似たもの勝負になってるねい…
道を究めると行きつくところはだいたいいっしょか…

| よしを(.みけ) | 2014/02/12 22:46 | URL |

あれ?
こうぞうさんって・・・王国の匂いがする(''**
最近では裸がアイリ王国の正装だって信じられるようになりまいた!
ヘンタイはもうジャンルじゃなくてアイデンティティだよね>w<*

| みるき | 2014/02/13 23:12 | URL |

ヨシヲチャン>いい言葉だねぃ。その道が間違ってる人、アイリ王国には沢山いるね!サイコウダゼ

みるきチャン>うんうん、最初エグッチャンが分身したかとオモタ!
変態部門のとき司会放棄して落ちようかともオモタ!テヘペロ☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/14 19:05 | URL |

アイリさん記事更新おつですー
あのカオスなログを、読みやすく編集しててすごい!

かわいい部門は和洋白黒、変態部門はシンプルとコテコテ、キャス子部門は甘いのと辛いので、なんか対になってて面白いねw
キャス子の姉妹機っぷりに燃えるっ

| レイジロー | 2014/02/16 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/560-f2cb8009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

