ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ケツドラムイベント前夜~

どうもこんばんは、停電でうp直前の記事が消えて萎え気味の水月です


今夜はチム合同イベですねぇ
とっても楽しみです、特にケツドラムが^^

今日はみるきちの誤爆伏字SS晒し上げ・・・のはずだったんだけど
撮ったSS見てみたらログウィンドウ非表示撮影だった★

ということでラッピーの擬人化ひとつめ
1_2014020902390016e.jpg
こっちはスキャンしたら色合いと雰囲気がかなり崩れちゃったから携帯で写真とった後明るくしてますん
結構変な色になっちゃってるけどキニシナイ!
ちなみに後ろの黄色いのは3メセタです

それとはずれんとラッピーの擬人化♂載せるよ!
参考画像
pso20140103_193333_013.jpg
ⒸSEGA

IMG (6)

ラッピーのほうは誰かに似てるかもしれないけど擬人化♂だよ(`・ω・´)
「久々にDFやったら拾っちゃった☆」って設定!
書くときにオロチアギト画像ぐぐってみたけどかっこいいのーw色も模様もかなり好きです
紅葉姫のほうが好きだけどw

はずれんの方はポーズも顔も参考画像よりはずれんのイメージ重視で書きました
服はかなり省略しちゃった///
このはずれんのポーズ、ライトを振るのに合わせて乳がすごく揺れるんです
まぁオンラインエロゲーだから仕方ないね!

それでは今回はこのへんでノシ

| 水月 | 03:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超カワ!!
一番うえのラッピーなら5回くらいケツしばきたい。
最後は泣いて弱ったところをおっもちかえりぃぃぃぃ。(意味深)

| 俺の嫁 | 2014/02/09 09:43 | URL |

はずれん
 しばくならアルさ・・・擬人化♂の方をしばいてください^p^
 イエス幼女ノータッチですよ(キリッ

| 水月 | 2014/02/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

かわええ~!!!
ミルキチャンとヨメチャンに萌え萌え☆

あれ?ラッピー擬人化なんて初めて見るのに、なんだろ・・・この懐かしい思いは・・・。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/09 15:07 | URL |

ラッピー子とヨメちゃんかわいいのー
個人的にツナのゆるさがとても好きです

ラッピー神からリンゴオカメが産まれてる・・・(ΦωΦ;)

| レイジロー | 2014/02/10 23:49 | URL |

ケツドラムイベント出たかったな…どうなったんだろw

ラッピーはようじょだったのか…ツナとか要らないから本体をお持ち帰りしたくてだな…

あと神はトサカ生えてるからこのラッピーは別鳥だね!っていうかうちのラッピーにオロチなんか降らねーよバーカバーカ(号泣)

| アルメリア | 2014/02/11 08:42 | URL |

あらーw


可愛いww ラッピーに関しては襲ってこないのに
出たら倒すと言う一方的な虐殺どうにかならないっもんかw
こんなラッピーいたら倒さずに近くで見学しちゃうわwww

下のラッピーはアル意味観察してしまうけどねっw
愛のあるイラストでほっこりよーwー♪


| じゅだ@マモー | 2014/02/12 01:04 | URL |

わたしの誤爆SSがパパラッチされてなくてよかった!!
それにしてもイラストは相変わらず可愛いなぁw
上のらっぴー擬人化はすんごく可愛い!!!
下のほうは・・・なんだかよく知ってるような気がしないでもないでう>w<;
デジャヴかな?!

| みるき | 2014/02/13 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/559-a30702ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

