ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同イベント代表者選抜記事《2/7 4時更新》

オッス!おらアイリ(・ω・)

いっちょやってみっか!(錯乱)







さてさて、


イベント開催日時決定!

2/9(日)19:00~


と、なりましたー!バリバリ



それではアイリ王国の代表者を選抜すべく

レッツラゴー


↓  ↓  ↓  ↓


男の娘部門

代表者:ウィン

補欠者:マツリ




かっこいいキャス男部門

代表者候補:いさじ・ヴァンダム・キバ




キャス子部門

代表者:イヴ・S・ヴォル

3名の意思表示を確認デキマシタ///ありがとう!
予選会実施予定☆予選会は3名のINが合えば適当にw
※尚代表者に選抜されなかった2名は私がイベント記事のおまけとしてスクショを公開しようと思います///





インパクト部門

代表者:ヤタ烏

補欠:りお






かわいい部門

代表者:さとみん

補欠者:リーミェ・水月




変態部門

代表者:エグッチー

補欠者:トム




ユニクロ部門

代表者候補:S・如月・ヨシヲ




男装の麗人部門

代表者:メイフィール

補欠者:ヨメ・LIN




ケツドラム部門

不動の代表者:らげ

補欠者:トム




キモイ部門

代表者:マモー









前回の記事のコメントやチムチャでの発言を参考に、大体こんな感じでしょうか?(アイリチャンが覚えてる範囲)





「俺~に出たいって言ったじゃん!」って人はすまんwコメして再度教えてちょんまげ///



日程確定により、出れない可能性がでてきた人や逆に出れそうって人もコメントにて意思表示していただけると
マンモスうれぴー☆



2/8(土)までにこの記事で全部門の代表者を確定させます。





コメントをよろしくお願いします///

今週アイリチャン夜勤なんでw


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 『最果て VS アイリ王国』 | 06:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなくケツドラムが大変そうな匂いを嗅ぎ取った

ん? ケツ……匂い……うっ(臭くて)頭が……!

お手伝いが必要ならいつでも言ってね!喜んで協力するわよ!ケツドラムに限らずね!

個人的にはケツ突き出してるらげさんに後ろから誰かがかめはめ破とか百烈拳とかして、らげさんが「パァン!パパパン!」とか言えばいいんじゃないかとか……

あとキモい部門にはエグッチーー(リンゴサラブレッド)とトムさん(クロームサラブレッド)とマモさん(素)辺りを推します^^

| llウィンll | 2014/02/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

マンモスうれぴーってノリピーがめっちゃアイドル立った頃のネタじゃ、古くな、、うわ、やめろなにする

| 俺の嫁 | 2014/02/03 15:19 | URL |

かっこいいキャス子ナルデース

| ヴォル | 2014/02/03 15:47 | URL |

ケツは一人で叩いてもなんも面白くない。
多人数参加で俺のケツを存分に叩くがいい(震え声)

| らげ | 2014/02/03 19:50 | URL |

不動の代表者らげさんに笑っちゃいました>w<;
わたしはリアル事情により週末のINが難しい状況にあります;w;
ぜひともこのイベントは見てみたかったのですが、遠いお空の下からガッツリ応援しておきますぬΣo(''**
あああああ、けつどらむがどんなのか見たい>w<。
いっぱいSS撮っておいてくだしあ!

| みるき | 2014/02/03 21:07 | URL |

更新しました!今回の更新内容は青文字で表示しています。

ウィンチャン>ありがとう!なんかあったら即言うw

ヨメチャン>・・・ドゴッ!
・・・手こずらせやがって・・・。-つづく-

ヴォルチャン>意思表示ありがとう!とっても助かるw予選会は3人だけでやってもいいし、イベント開催1時間前に全員集まるならそんときでもいいよ~w

らげ>ス、ステージに上がれるのは代表者だけってことになってました・・・。ソウイエバ

みるきチャン>そかそかw記事はまじ本気出すからお楽しみに☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/04 13:20 | URL |

>ステージに上がれるのは代表者だけ

じゃあステージの端からケツ突き出してもらって、観客が自由に叩けるシステムにしよう(半狂乱)

| llウィンll | 2014/02/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

カッコいいキャスメンズ、キバちゃん、いさじ兄貴推薦!

きもい部門、紳士ラッピー!

IN難しい子もおるんだっけか?

| じゅだ@マモー | 2014/02/05 01:31 | URL |

ワイもリアル事情で忙しく、恐らくインできなさそうッスヨー
すまぬー!
イケメン☆キャス♂部門頑張ってくれよな~頼むよ~(懇願)

| 有里 | 2014/02/05 02:02 | URL | ≫ EDIT

キャス男・インパクト・ユニクロ部門以外代表者を決めちゃいました///
確認お願いしますw

ウィンチャン>それは・・・ありだww

マモー>キバがいた!候補に入れてますw

有里チャン>今忙しいもんね、仕方ない;w;了解だぜぃ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/06 14:25 | URL |

みんなのケツへの攻めにいい反応をした方が勝ち…くふ、くふふふ

| らげ | 2014/02/06 19:09 | URL |

インパクト部門は日曜日に予定が空けれれば出ます~

頑張って調整します▽・w・▽

| ヤタ | 2014/02/06 21:44 | URL |

俺の部門が空いているのか…

いなければまぁどうにかこうにか出るよ

| よしを(.みけ) | 2014/02/07 00:41 | URL |

また追記。一応全部決まったww

ヤタチャン>おおー!さんくすwってことでもしもの時の補欠はりおチャンでイイヨネ。

ヨシヲチャン>その言葉を待っていた!他の人がまだわからないから一応赤文字で表示させてますん。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/07 04:04 | URL |

おーめっちゃメンバー決まってる!!たのしみだー!!

自分は前日に大規模な飲み会があるのでイベントまでに意識が戻れば見学に行きます!!

| まきな | 2014/02/07 14:05 | URL |

2月9日は急遽実家に行く事に・・・

帰宅時間が不明なので今回は不参加になりそうです(´;ω;`)

間に合いそうだったら顔出します!

出場者の皆様頑張って下さい!

| ふぉすたー | 2014/02/07 18:26 | URL |

(´;ω;`)

私も急遽実家へ帰らないといけなくなりました(ノД`)
参加できるかは不明です
もしかしたらVitaで入るかもです

| LIN | 2014/02/07 18:52 | URL |

9日は22時ぐらいからしかIN出来そうにないんで候補者から外しといて下さい(´・ω・`)

出場者のみなさん頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

| 如月 | 2014/02/08 01:41 | URL | ≫ EDIT

らげ>コメ返しワスレタwケツドラム部門はらげの好きにしていいのよ///

まきなチャン>出てくれてもいいのよ?w大規模な飲み会・・・!アイマス関連ですか!

ふぉすたーチャン・LINチャン・如月チャン>わざわざコメありがとね~!嬉しい///もしINできたら見にきてね!あとあとイベントの模様はバッチシ記事にするから是非見てね☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/08 06:54 | URL |

ふふふ、真の変態がどういったものか相手に分からせる時が来たな・・・

| エグッチー | 2014/02/08 13:27 | URL |

19時にはINできそうにないです。
間に合ったら参加したいんですが...

| いさじ | 2014/02/09 10:21 | URL |

エグッチャン>さ、更に進化するというのか・・・!(ハードルぶち上げ)

いさじチャン>わざわざコメありがとね~!了解しました!間に合うように祈ってマス☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/09 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/556-c1a3cb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT