ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム合同イベント『最果て VS アイリ王国』 部門発表&代表選抜記事

pso20140102_203312_0100.jpg


ハロー!アイリチャンだよ(・ω・)


チーム合同イベント
『最果て VS アイリ王国』

遂に全10部門決定!


現在決定している情報も公開して行きます!!

↓  ↓  ↓  ↓


最果てバナー画像
「最果て」指定5部門

・男の娘部門

・かっこいいキャス男部門

・キャス子部門

・インパクト部門

・かわいい部門





アイリ王国国旗(プロフィール用)
「アイリ王国」指定5部門

・変態部門

・ユニクロ部門

・男装の麗人部門

・ケツドラム部門

・キモイ部門







上記10部門に対して代表者を両チーム各1名選出します。(つまり10名)





それでは現在決定している情報を///

基本的に日程だけなんとなく覚えていればおkデス。

興味のある方だけ全てみればええで!






《開催日時》

2014年2月初旬の日曜日19:00予定

2月2日・9日・16日のどれかだと思います。まだ決定できない理由としては緊クエ・インランがあるかもだから。
水曜日メンテ後にて空娘チャンが指定してくれます///決定したらすぐ記事にシマス!




《開催場所》

クーナライブ会場(ブロック:202)




《イベント概要》

早い話がファッションショー

10部門用意。

1部門につき各チーム1名代表者を決め、エステ後観客にその姿を発表。

賞金・賞品はありませんw




《審査方法》

6名の他チームのマスターさんを審査員としてご招待。

※偶数の理由は勝ち負けをはっきりつけるイベントではないため
※空娘3名・アイリ3名 招待




アイリチャン選別審査員は

・チーム「寝落ちオンライン」より 森居 左様

・チーム「Nap'in Pop!!!!! 」より meeka様

・チーム「オラクルいらん子中隊」より 双蒼様



を予定しております。まだ連絡してないから未定デスw




以上。





↓↓ここからアイリ王国チムメンは是非見てネ///↓↓




それではお待たせしました!


アイリ王国の代表者を一緒に考えよ///


まずですね、代表者を決めるにあたり

最も恐れることは当日代表者がINしてない&できないことデスネ。


なので大体2名程度決めていればいいんじゃないかなって。
んでイベント開催1時間前にINできてる人の中からチームルームで予選って流れでイイカナってw

もちろんINできることが確定してる場合はその前に予選やってもいいしね!事前予選はマモーにまかせ(ry




マモーの記事で推薦あった人と

アイリチャンがこの人どうだろ?って思う「アイリ推しメン」を表記します。
参考にしてね///








・男の娘部門

推薦枠:ウィン・マツリ

アイリ推しメン:早速思いつかねぇw(マツリチャンって誰のサブキャラだっけ?マカチャンじゃなかった?w)






・かっこいいキャス男部門

推薦枠:有里

アイリ推しメン:いさじ・ヴァンダム





・キャス子部門

推薦枠:なし

アイリ推しメン:イヴ・S・スーシャ・ロンミナ






・インパクト部門

推薦枠:なし

アイリ推しメン:エグッチー・仮面紳士R-meria・アカミソ・戦闘員ちる・マモー・メイフィール






・かわいい部門

推薦枠:なし

アイリ推しメン:さとみん・水月・ヴォル・おぼろ・リーミェ・アリス







・変態部門

推薦枠:エグッチー

アイリ推しメン:トム・ヤタ烏・マモー・ウィン






・ユニクロ部門 ※初期選択可能なコス・アクセでオシャレする部門デス

推薦枠:ハト・アルメリア・S

アイリ推しメン:train-x・如月・レイジロー・ヨシヲ







・男装の麗人部門

推薦枠:なし

アイリ推しメン:メイフィール・ヨメ・LIN







・ケツドラム部門 ※男女問わずかわいいお尻を決める部門?w

確定枠:らげ(責任とれやwww)

補欠:トム・ウィン







・キモイ部門 ※ジュニチャンの案を採用///着ぐるみで登場後、脱いでキモイ姿を披露

推薦枠:なし

アイリ推しメン:エグッチー・ちる・ジュニ・マモー









以上デス!



数が多いので少しづつ確定させていきたいデスネ///

コメで「この部門出たいです!」「推薦されてるけど出たくないです^p^」などの意思表示をしていただけるとスーパーありがたいデス!





さて、沢山の人数出ましたが

「推薦枠」及び「アイリ推しメン」に名前があろうがなかろうが

「私、~部門の代表者になりたいデス!」

ってコメしてくれたら代表者確定とします。
  ※これがイベントの基本だと私は本気で思ってますん。



あと1人1部門ってわけじゃないから

困ったときは10部門全部エグッチャンを出そう(提案)





よろしければ皆様のコメをお待ちしております☆

また推薦したりシテネ(・ω・)






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 『最果て VS アイリ王国』 | 18:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい・・・
推しメンと推薦してくれたのは嬉しいけど、2月2~7日まで出張で居ません・・・

↑の間、参加は無理なのでそれ以外は参加できるかも・・・
自分抜きにしておいた方がええかも

| スエド(S) | 2014/01/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

とってもありがたい事にキャス子部門の推しメンに入っているので少し。

残念ながら2日に開催の場合すでに別の予定が入っているのでインすることができません。
もし2日開催の場合はスエドさん同様自分抜きで考えてもらいたいと思います。

いやでもこの部門はマスター推薦しときますw(できたよね?)

| 雪霊使い | 2014/01/28 21:06 | URL |

かわいい部門やりたいです^^
たぶん参加できるとお思いますが
用事できたらごめんね!

エステいってきます 三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

| さともん | 2014/01/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

かわいい部門推しだ///
指名されたらどの部門でも出るけど自分から挙手はしないつもり!

キャス子部門すしゃさん推薦します!(出れるなら)
あとは意外なキャスティングしたら面白そうだからケツドラム部門補欠にハトさんとれいじろさん推薦します(真顔)

| 水月 | 2014/01/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっと待って男の娘は私やりたいけども……

なんで変態部門の推しメンとケツドラムの補欠にも私入ってんの?^q^

いやいいよ? やるよ? でも責任取れないからね!? どうなっても知らないからね^q^

| llウィンll | 2014/01/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

 久々に投稿です‼審査員なんて光栄すぎ‼
 
 おもわず大好きな王国の方々に票を入れそうになるかもですがwもし当日行けたなら公平に審査したいと思います(´・ω・`)v

meekaもオシャレさせていきますねー‼楽しみー‼

| meeka(Nap'in pop!!!!!) | 2014/01/29 01:43 | URL |

最果て指定部門とウチの指定部門の内容からチームの性格がよーくわかるね^^
ついに俺の倉庫に眠る大量の衣装が火を噴く時が来たか…

どうでもいいけど世の中には古典芸能より受け継がれた「右から左の法則」というのがあってだな…
記事トップ絵参照すると、この勝負最果てが勝つわ…

| よしを(.みけ) | 2014/01/29 10:28 | URL |

ケツドラム部門のオケツに入ってるとは光栄ですね^^

ですが仕事の都合上、日曜日の19時は高確率で仕事入っててログインできないれす…

誰か録画シテテクレーw

| トムさん | 2014/01/29 12:01 | URL |

麗人ってなんじゃろ

良く分からんが推された以上確定枠がんばる

| 俺の嫁 | 2014/01/29 12:18 | URL |

なーにやら楽しそうやねー
自分のキャラを自慢するなら当日生放送すれば良いんじゃない?(ほら、一人生主いるし)

あと何やらミーカちゃんがお世話になるみたいで
>ミーカちゃん
おしゃれしていくならほら、アフロで行きなよ()

| カメキ・∀・ | 2014/01/29 12:43 | URL |

推薦して貰えて嬉しいけど
どうも自分はこういう目立つのは苦手でして
出来れば一観客として当日は参加させてください

あとユニクロ部門が自分の考えてたのと少し違うけど
これはこれで面白そうだしいいやw

| ハト | 2014/01/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

「麗人」見目麗しい女の人。美人。(広辞苑)

…持ち上げられすぎっ∑(゚∀゚ノ)ノ

何か一工夫してみないとダメかな??

| LIN | 2014/01/30 00:05 | URL |

何となくだけど「男装の麗人」って書いてあったような気が……

| llウィンll | 2014/01/30 01:48 | URL | ≫ EDIT

ウンム 男装の麗人って事は、女の男じゃなw

| ちる | 2014/01/30 07:07 | URL |

「男装の麗人」って用例でしょι(´Д`υ)

といいつつ、ウィンちゃんとカップリングで出る?w

| LIN | 2014/01/30 07:55 | URL |

推しメンの中に私の名前がある…だと…?
すごく嬉しいんですが、19時だとinするのが厳しいですorz
ごめんなさい(´・ω・`)

あ、キャス子部門はアイリさん推しです!

| トレイン | 2014/01/30 19:23 | URL |

Sチャン・スーチャン>了解!2日以外開催のときは是非ともお願いしますね///

さとみん>かわいい部門確定!他にも希望者いたら予選しようかしら!

水月チャン>んじゃ困ったときは水月チャンに声かけよっと///

ウィンチャン>期待しておりますwいつもアリガトウ///

みーかチャン>ありがとね~!INできなさそうな時は早めに連絡くれるとうれぴぃ!

ヨシヲチャン>全くだww男装の麗人部門とかも色々ヨシヲチャンならいけそう。希望出してくれると嬉しいデス///

トムチャン>ザンネンだ~wINできない人の為にイベントの内容はみっちりと記事にするからご安心を!

ヨメチャン>男装の麗人部門でございます!男の娘の逆ね。出たいやつあったら教えてネ!

さとりチャン>生放送大丈夫かな?w結構な人数来るかもだから表示人数やらの問題でw

ハトチャン>こういうコメを待っていた!意思表示ありがとう!バッチリ候補から外しておきます!ハトチャンの性格を考えてアイリ推しメンに全く入れてなかった私最強///

LINチャン>男装の麗人、合いそうだと直感で///考えるな!感じるのだ!(人事)

ウィンチャン>さんくす!即修正しました!w

ちるチャン>戦闘員ちるの参加をお待ちしてイマス。

LINチャン>スイマセン、私のミスですw男装の麗人部門でございますw

トレインチャン>あーwザンネン!トレインチャンのセンス、ピカイチなのにぃwキャス子部門に私出たら勝つから出ない(白目)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/01/30 19:39 | URL |

よーし。男巣の麗人は俺がもろたでぇ工藤!!

| 俺の嫁 | 2014/01/30 22:08 | URL |

キモイ部門に俺推薦かww
どちらかというとおかめはかわいい部門に入るんじゃないかな(白目)

| エグッチー | 2014/01/30 23:48 | URL |

うちのラッピーが可愛い部門にノミネートされてないのはどういうことなのぉ!?(錯乱)

キモい部門が団体戦なら圧勝できる面子が揃ってるよね(ボソッ


ぽっぽも言ってるけどユニクロ部門の定義はちょっと変えた方がいいかも…?
初期コス限定だとポンポン頭に乗せたルピカちゃんにしかならない気がするんだよなあ…w
服+アクセの総額300k以下(そん時のビジフォン相場、服+ACアクセ+Funアクセ×2がギリギリ買えるくらいの額)でコーディネートするって内容のが幅広がっていいんじゃないかな?


って言っておいてアレだけども参加できるかすごく微妙だから候補から抜いといて頂けると助かります…

| アルメリア | 2014/01/31 02:34 | URL |

今のところ2月は予定が全然ないのでいつでもPSOにINできそうです・・。
キャス子部門も気になっているところではあります!
出るとなったらそれ相応の努力はさせていただくつもりです!

すごく面白そう!楽しみにしてますぐへへ

| ヴォル | 2014/01/31 11:01 | URL |

ケツドラム責任とれやにワロタw

個人的にはキモイ部門でスーツ脱いだらアルさんをみてみたいですw

| まきな | 2014/01/31 12:41 | URL |

なんで黄色、緑、赤、黒、おかめの中に私が入ってるんですかぁ!
あんなインパクトの塊の方々に私が勝てるわけがない…(困惑)

男装の麗人部門にも推薦していただいてうれしいけど、嫁さんで確定?みたいなんで当日見に行けたら行きます(`・ω・´)ゞ

| メイフィール | 2014/01/31 12:48 | URL |

やりたい! と 恥ずかしい の狭間で壮絶なせめぎあいしてる

| リーミェ | 2014/02/01 03:07 | URL |

初めまして同じくPSO2のSHIP8にてアークスをやっているキャストです
この前朝のファルスアーム戦でアイリさん本人とお会いできてとても光栄でしたw
フーリエの頭と和服姿のブレイバーがとてもかわいいかったです、でもアイリさんばかり追ってたらファルスアームの列車に激突して死にました・・・w
またお会いできることを楽しみにしてます!
チーム入りたいけど・・・今所属のチームでマネジャーにいつの間にか出世していて・・・

| | 2014/02/02 20:50 | URL |

ヨメチャン>メイチャンに譲ったあとは・・・キモイ部門いっとく?w

エグッチャン>変態部門は・・・まかせていいよね?地球代表ダモンネ?w

アルチャン>選択肢をガッツリ減らして、どうなるかを見てみたかったw女性・男性の指定もないからどうなるやら。ワクワク
というかアルチャンでれないなんて・・・;w;クソー

ヴォルチャン>是非参加シテネ///代表者が少しづつ決まりつつあるから早めに手を上げてネ☆

マキナチャン>イベントこれそうカナー?出れるなら尚うれしい!

メイチャン>男装の麗人部門、代表者確定!これは期待。

リーミェチャン>とりあえず補欠者に入れてみたwさとみんと予選してもイイカモ・・・!

キャストチャン>名前がキャスト、でいいのかな?!文章的にw
ウンウン、アイリチャン最強カワイイよね。シッテルネ
わざわざコメントありがとう///
是非私にフレ送信してて下さいな☆
今度一緒に遊びましょ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/02/03 07:13 | URL |

一応キャス子部門に立候補しますぜい。

まあ、バレンタイン前で仕事が修羅場だから出れるかわからんけども。

| イヴ・C・ハート | 2014/02/04 16:43 | URL |

おーなんか楽しそうーいいなー

毎日pcすら起動出来ないズラ

| エアリス | 2014/02/10 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/555-69268969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

