ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続報★ 【投票】チーム合同イベントの企画【結果】

はぁい、じゅだでございます!



たくさんの投票、本当にありがとね! マジで!




良かったら今回は種目別 投票もやりたいとおもうので

またお手数ですがコメントお願いしますw


チームチャットでやろうかなーとおもったんだけど、
INあわない子とかもいるかなーとおもったので
チームサイトにしてみたんですハイw(小声)









うじゃぁ早速!!!!






===================================

drrrrrrrrrrrrrr(ドラムロール)


レディースエンジェントルメン!!!



1番投票の多かったのは




8番 さとみん 7票

どっかの鯖でやってたらしいけど
キャス男部門がみたいです!


さとみんのキャス部門でしたw おめでとうございます~w




どんどん行きましょう






2番目に投票の多かったのは






2番 ウィン案 6票
男の娘部門を要請する!(真剣)

中略

男の娘部門を要請する!(念押し)





3番目に多かった投票は 同票で5票です!



3番 みるきち案


・変態(地球代表)部門
・変態(キャスト)部門
・変態(男の娘)部門
・変態(セクシー)部門
・変態(変態)部門

※ ↑をまとめて『変態 部門』にします byマモー



4番 ハト案
ユニクロ部門とかどうだろう
高額なものは一切なしで
どれだけおしゃれできるか見てみたい




9番 らげ案

ケツドラムライヴ

(部門というよりイベント?w byマモー)



という結果でした! 

改めて投票ありがとう! マジでw



=====================================






ほいで、



頂いた結果を元に


どういう風に選抜したらいいかですが


こちらの添付を利用してもらって
=======================


*キャスト男 部門

*男の娘 部門

*変態 部門

*ユニクロ 部門

*ケツドラムイベント 部門


=======================

をそのままでおkなので


チームメンバーから涙ナシでは見られないAK●総選挙の如く


1~5種目に代表として送り出したい!っていうひとを

各々を推薦してねw

1つの部門に複数人入れてもおk、自分自身を推薦してもおk!


選べない!って時はたくさん名前挙げてねw



個人的にケツドラム部門楽しみですww

ファッションとイベントの融合!まさにエンターテイメントだw



あ、ちなみに私はAK●の人の名前1人もわかりません^^


ということで皆さんまたまた投票とはなりますが

是非ご協力お願いします!!!











ここはからはお絵かき&普通の日記



最近ツイッターなどで絵の模範となってくれる方が居て、

とっても参考になってますw

本当にありがたいですw

ま、うまくなってるかは別ですがw



038.jpg


しぶい!


うじゃな!

| 『最果て VS アイリ王国』 | 08:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーーーつ

変態セクシー部門狙ってたのに水着売っちまった

| 俺の嫁 | 2014/01/24 14:02 | URL |

ケツドラムライヴ当選で草不可避

| llウィンll | 2014/01/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

ケツドラムっていうのはどんなのの事かが分からないでう;w;
キャスト男部門は王国戦隊の皆様、
男の娘はうぃんちゃん、
変態にはツマヨウジ…
まではすんなり浮かびました(''**
ゆにくろとけつどらむはまだもう少し考えます>w<*

| みるき | 2014/01/24 21:50 | URL |

男の娘部門にマツリちゃんを推薦して、
男の娘部門にマツリちゃんを推薦して、
男の娘部門にマツリちゃんを推薦します!!



ケツドラムは意味がわからなさ過ぎる・・・

| トゥーリ | 2014/01/24 22:17 | URL |

ちょwww人選難しすぎwwww
うーん・・・

| さとみん | 2014/01/26 01:45 | URL | ≫ EDIT

マモーがなんかリアルっぽくなってるwww

*キャスト男:ありさとさん、もやし師匠
*男の娘:うぃんちゃん
*変態:えぐっち
*ユニクロ:ハトさん
*ケツドラムイベント:ヤタさん 黄色いアルさん

もってぃさん推薦してくれてアリガトー!
ケツドラムはよくわからないけど、よくわからないままステージに登らされてあたふたしてとりあえずなんかやってみたけど微妙な空気になって穴があったら入りたい状態になってるヤタさん。。。ってとこまで考えたけどコレ以上はマズイ気がしたからやっぱり黄色いアルさんを推します!

| ナコハル | 2014/01/26 01:47 | URL |

*キャスト男 部門:有里さん(キャストと言ったらやっぱり!)

*男の娘 部門:マツリちゃん(あえて!)

*変態 部門:えぐさん(愚問です^^)

*ユニクロ 部門:アルさん、Sさん(できればセンスのある人にやって欲しいので)

*ケツドラムイベント 部門:らげさん((´∀`))

こんな感じかな

| ハト | 2014/01/26 04:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/554-eb5825d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT