ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【投票】チーム合同イベントの企画【してねw】



チーム合同イベントで チーム【最果て】さんと

ファッションショーやりますねw


すごく楽しみです!!





現在ウルトラ多忙なアイドル、アイリチャン(17歳)に変わりまして

以前アイリチャンの日記でコメントのあった

部門をみんな提案の中から

アイリ王国5部門を選抜したいと思います!









1人5つ選べますw


番号を振るので、番号で回答してちょんマゲ!


※敬称略 文略あり


1番 アルメリア案
さいかわラッピースーツ部門とかどうだろ!
キャラ体型でサイズ変わるラッピースーツが一番可愛く見える人を選ぼう的なw


2番 ウィン案
男の娘部門を要請する!(真剣)

中略

男の娘部門を要請する!(念押し)



3番 みるきち案


・変態(地球代表)部門
・変態(キャスト)部門
・変態(男の娘)部門
・変態(セクシー)部門
・変態(変態)部門

※ ↑をまとめて『変態 部門』にします byマモー

4番 ハト案
ユニクロ部門とかどうだろう
高額なものは一切なしで
どれだけおしゃれできるか見てみたい

5番 レイジロー案

文略

男の娘部門もあるなら、男装の麗人部門もよろしく!

6番 有里案


自分、淫夢部門とか良いと思うんすけど(名提案)

7番 ウィン案

パンツレスリング部門も設けよう(便乗)

8番 さとみん案

どっかの鯖でやってたらしいけど
キャス男部門がみたいです!


9番 らげ案

ケツドラムライヴ

(部門というよりイベント?w byマモー)

10番 ジュニ案

リリパ部門枠あったら我がチームには絶対的マスコットキャラがおりますからv-237




さすが服の面積、生地量が少ないチームですねwwww


好きな部門に投票してねーw



投票は来週のメンテまで、1月22日までにお願いしますw


最果てさんの空娘さんには私からご報告します~!

よろしくお願いします~!



レッツ 国民投票!

| 『最果て VS アイリ王国』 | 22:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3 6 7 9が実質全部同じで選択肢ほぼなくてwww





でも3 6 7 9 に入れちゃうんだよなぁ…
あとは純粋に相手方の箱男さん見たいから8!


ちなみにDupeあったみたいね、一種999個アイテム抱えてship移動すると2倍の1998個になったとかならなかったとか……ぶっちゃけ住む世界違うからDupeなんかほっといて技量補正と耐性、HP&PP問題治してくれw

| アルメリア | 2014/01/15 22:43 | URL |

さっそくきまんた!

2番の男の娘部門はフツーに盛り上がると思います!
8番のケツドラムライヴは盛り上がると思います!(どうやるかわからんけどw)
3番の変態(変態)部門はコカンが盛り上がる(直球)

あと11番の謎の生命体部門←
前に見た、あのリンゴサラブレッドみたいな「!?」「なにこれ…(ドン引き)」みたいなのが 王 者

| トムさん | 2014/01/15 22:45 | URL |


8じゃなくて9でした! お恥ずかしい///

| トムさん | 2014/01/15 22:47 | URL |

2 4 8 10

んーこのラインナップならうちの子達は出番なさそうね。

いくつかの部門はもう誰が出るまで予想できるのがちらほら

4はこの中で一番好きなアイディア!

| 雪霊使い | 2014/01/15 23:36 | URL |

2 4 5

このあたりがいいカナー

6 7 9は・・・気になります(ゴクリ


っと、これでいいのかな?

| アゲハ | 2014/01/15 23:54 | URL |

3 5 7 9 10
ナニナニ リリパ部門だと? プリッ♪
クラフト良くワカランから調べてたらこんな時間にw
やっぱりよくワカランからネタ武器でもクラフってみよっと

| ちる | 2014/01/16 02:47 | URL |

2が人気で私、嬉しい!

23458を推すよ私は!

| llウィンll | 2014/01/16 02:54 | URL | ≫ EDIT

見たいのは3と8かなー。
純粋にエロいファッション部門が無かったところは王国のくおりちぃを物語ってるね

| 俺の嫁 | 2014/01/16 13:51 | URL |

1・4・10←審査がむずかしくて面白そう
2・5←純粋に見たい

ルールが「1部門につき各チーム1名代表者」だからダメっぽいけど、5人組でかっこいいポーズ(台詞カットイン付)を披露する戦隊ヒーロー部門が見たいねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| レイジロー | 2014/01/17 00:19 | URL |

23678かな
67の責任はとりません^^

| さとみん | 2014/01/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

投票遅くなりました

1.ラッピー大好きヾ(*´∀`*)ノ
2.アークスは女性比が高いですから、あえての男の娘///
3.やはりアイリ王国といえばここです( `д´)b
8.ぜひともかっこいい(←強調)箱さんで![゚д゚]
9.これはなんというか…ケツドラムなるものが良くわからないので是非とも見てみたいw

以上でーすヽ(゚∀゚)ノ

| LIN | 2014/01/19 08:40 | URL |

遅くなりましたorz
個人的には 3 4 5 8 ですかねー
あとは 1or10かなー

| トレイン | 2014/01/19 21:28 | URL |

今更だけど思い浮かんだ。ミルキチの変態部門と被る気がするけど、ネタ・きもい部門とかどうだろう。
参加者は最初着ぐるみで登場。コスチュームチェンジ→
笑いを狙いにいく
キモさを競う などおもしろそう(゚ω゚)
滑ったら滑ったでそれもまた一興(´-ω-`*)

どれもいい案だけど~2468⑩ かな!ラッピーは興味ないねんw

| ジュニ | 2014/01/20 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/550-8e74b431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT