ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信 ~第11号~

☆HAPPY NEW YEAR☆



あっという間の1年デシタ。アイリチャンです(・ω・)

aili201301010000.jpg




IN率が大変悪くなる時期ではありますが、ここを利用して


いつでもほっこりしていってね!







~フォトンツリーについて~


レアドロUP率5%になりました!



皆様のご協力に感謝感謝w




さて、次6%は確か6万2000ポイントが必要となります。



地獄じゃwとりあえず放置w





マネの皆さんはドンドン水あげておk!


支援はジャンジャン受けてちょ!





~DF発生時について~

集まる動きは(・∀・)イイネ!



でも飽いてきたアイリチャンとしては何も考えずTV見ながらDF消化

なんてのもやってたり、やってなかったりw





指定ブロックのキャンプシップ前の階段(いつものとこ)へ


55分までに来なかった時点で来てない人は野良でやる、もしくはやらないという判断しましょう。




チームチャットでのお誘いは

「~チャン、DFやらないの~?」→△


「やる人は○○ブロック集合しよ~」→○



がいいかな?






飽いてきた人も多いと思うのでこんなルールでいかがでしょうか?ww

(一番飽いてるのはアイリチャン)





というかすでにこの流れができてるので、確認の意味で書きましたw




てかDFって次のメンテでなくなるのかな?w









~タイムアタック班設立について~



●タイムアタック班

リーダー:レイジロー

メンバー:アイリ
      ジュダ


実はメセタを稼ぐにはとってもいいCオーダーがある

タイムアタック。


ものの数分で10万メセタ稼げます。

しかも毎日できるらしいっす。



《タイムアタック班の活動中》
pso20121228_205931_000.jpg



リーダー、レイジローチャンのわかりやすい解説&動き指導。


とっても楽しいデスw



気になる方はリーダーのレイジローチャンもしくはアイリ、ジュダチャンIN時に誘ってみてはいかかでしょうか?



ホイホイついていきますよ!w









~最後に~


チームポイントランキング最高瞬間順位  10位

レアドロランキングも50位近辺をウロつくようになり



チームとしての力がとてもついてしまいました。



TOは強制しません!何度も言ってますが!w




「チムメンが好きだから」、「フォトンツリーの支援をいつも受けてるから」



そう思ったときに自分で受けて消化してくださいナ。コモンメンバーさんは。







マネージャーは強制じゃ~!働け~www









《アイリ王国、適当TOP3の年越し風景》
pso20130101_000024_000.jpg







今年もよろしくお願いします(・ω・)v







( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 01:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOめんどくせー^^

| .みけ(よしお) | 2013/01/01 02:34 | URL |

ああわすれてた、あけおめこと^^

| .みけ(よしお) | 2013/01/01 02:39 | URL |

明けましておめでとう!今年もよろしくです!(`・ω・´)

3人のだらだら感がやばいw

| ジュニ | 2013/01/01 06:37 | URL | ≫ EDIT

よぉし!DFワイヤーをゲットしたら、ドゥドゥ勝負の為にタイムアタックする!
スタの雷様が布団を独り占め中~

| ちる | 2013/01/01 13:56 | URL |

アイリの新年画像差し替え完了!

| ちる | 2013/01/01 14:10 | URL |

みんなあけよろ~(・ω・)ノ
ヨシヲチャンは今年も期待シトリマスw

だらだら感、やばいっしょ?誰も立ち上がらないw

ちるチャン、ほんま新年からいい仕事してくれた~www
ちる、休め~w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/01 14:52 | URL |

年賀状がボクを蝕む
朱のと白の葉書が眼前を埋め尽くす
龍の如く真白の息を吐き
赤の奇跡を描いて疾走する

アケオメコ
トヨロ

| いぇんてん | 2013/01/02 20:30 | URL |

生きててヨカタ!ww
新年からこの変態め!大好きだ!!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/04 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/55-f01b3921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT