ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきかき 2

どうもこんばんは、水月です
またPSOにはあまり関係のない記事だけどゆっくりしていってね!

今回ははずれんのキャラ・・・のはずだったんだけども
はずれんキャラ書いてる途中コメント見てみたらレイジロさんが謎のお題投下してるじゃないですかやだー

ということで今回は 「ビオルメデューナの擬人化」
変態が日ごろ鍛えてきた妄想力が試されますね^p^


煉に 面白いお題きた!って言ったら「え?そんなん誰だって思うよ」

・・・その発想がなかったのはあたしだけですかそうですか^p^

というかメデューナ倒したこと一回しかなかった!
確かによく見てみるとかわいい・・・?

参考画像はこちら
img_1077510_31316886_1.jpg
通常種

57ff7100.jpg
希少種

書いた絵がこれ。
クリックして拡大して下さいw
IMG_0005.jpg

希少種と通常種で姉妹にしてみた!
右が希少種・姉 左が通常種・妹のつもり。

妹ははじめ元気なかわいい系で書くつもりだったんだけど
なんとなくVitaを持たせたのが最後 ネトゲ廃人にしたくなっちゃった(´・ω・`)
妹(Vita・ガチ勢)の操作するアークスと希少種姉が戦ってるイメージ。


今回は色塗りが本当に難しかったです
蒼系色ばかりのメデューナ2体を36色の色鉛筆でどう塗るか色々工夫したつもりだけど結局変な感じになっちゃいました><
でも水彩色鉛筆楽しい!
水筆の使い方にも少しだけ慣れてきた!ような気がする!

れいじろさん面白いネタありがとーw

| 水月 | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてこうなった

あんなうにょうにょが口に含みたくなるなんてあり得ない

| 俺の嫁 | 2014/01/07 10:15 | URL |

あれ??
びおるめぢゅなってこんなに可愛かったっけ(''*?
あれ、おかしいな!!
今までタコっぽいヒトデにしか見えなかったのに>w<。
ぜひラッピーの擬人課もお願いしまう!!

| みるき | 2014/01/07 18:54 | URL |

リクエストに応えてくれてありがとー予想以上のかわいさ!!
メデューナっぽさをうま~~くデザインにしててスゴイっす(*´Д`)
色もだけど、線のインクの感じがステキ・・・次作も期待してます///

| レイジロー | 2014/01/08 00:08 | URL |

かわいい




かわいい

| 雪霊使い | 2014/01/08 02:41 | URL |

おぉ~あんなイヤラシイ化け物が
こんなロリ いやプリチィに~
妹は持ってるVITAで
変態アークスを倒すゲーしてるのじゃな!

| ちる | 2014/01/09 18:32 | URL |

かわええw

そして擬人化・・・めっちゃ楽しそうwww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/01/10 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/545-00700172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

