ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵かきかき

あけおめことよろ!
みんなの衛生兵水月です^^

新TOP画かっこいいですねー
チームブログでお絵かき関係の記事を見るとすっごく絵を書こうという気になります

ということでアイリさんの記事に即発されて勢いで絵書いたので載せちゃおうかと(


煉に武器・服指定でモデルになってもらいました
紅葉姫かっこいい!!見た目一番好きな武器かもしれないw
煉の紅葉姫見てニヤニヤしてたのにある日突然ガルドミラが降ってきたせいで出番が全然なくなってしまった(´・ω・`)
ガルドミラなんて早く捨てればいいのに・・・ウラメシス

とまぁとりあえず参考画像はこちら
pso20140102_013840_022.jpg


で、書いた絵がこれ。水彩色鉛筆で塗ってます
3_2014010306471852c.jpg

勢いでとは言っても結構時間かかっちゃった><
おまけにしばらく前にSA用に書いた絵。
2_2014010306471746a.jpg
「はぁ!?何言ってんのお前!?」のパク・・・煉バージョンです
SA作るからと頼まれて書いてから数週間 完成する日は来るのかな?w

絵の上達&ブログネタに今回の煉みたいにモデルになってくれる人募集してます///
気が向いたときに書くからいつになるかわからないけど かかせてやってもいいんだからねっ!っていうツンデレな人は声かけてね!
SS撮りにいくか、ブログにアップされてる画像を参考にして書くよーw


さて、あまりPSO2要素のない記事だったけど大丈夫かな?
だめだったらアイリさんがデストロイしてくれるよね///

| 水月 | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ

え・・何この人。普通にうまいじゃない。
しかも口に含みたくなるかわいい絵・・・・俺も今度書いてほしぃ

| 俺の嫁 | 2014/01/03 08:19 | URL |

ぉぉぉΣ(''!!
なんでこのチームにはこんなに芸術家が多いのですか?!
アナログなイラストはやっぱり柔らかさと温かみがあって、デジタルと違う良さがあるなー>w<*
絵本とか見てるみたいで、すんごい素敵でう☆
ぜひぜひまた描いてくだしあ!

| みるき | 2014/01/03 13:08 | URL |

ぬおお!すげぇ!www
絵葉書で売ってそうw
ハイハイハイ!アイリチャンを描いてほしいっす!!
PSO2に関係ない記事って楽しい///
前有里チャンにオススメエロゲ記事を書いてもらったりしてるから全然おk!というか求めてますww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2014/01/03 14:26 | URL |

あらやだお上手

イケメンを描いてくれてもいいのよ///

| ハト | 2014/01/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

やだなにこれかわいい
2枚目のさとみんになら2~30日罵倒されつづけても飽きない自信がある///

| アルメリア | 2014/01/04 00:56 | URL |

かかか、かわええーアナログ塗り綺麗じゃのお!
わたし水月ちゃんの描いたビオルメデューナの擬人化が見てみたいです!(真顔)

| レイジロー | 2014/01/04 01:18 | URL |

うひょーーwww
さとみんかわええのうww

水彩になる色鉛筆とかあるんかw
画材といえばISHIDO

水月ちゃんのイラストも
たくさんみたいなぁw
ホワっと和む。。。w

| じゅだ@まもー | 2014/01/05 18:23 | URL |

えぇの~プリチィじゃの~
パンテラしてたらモット(ry

| ちる | 2014/01/09 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/542-dc409017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT