ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日のおかめハザード

一度付けると胸毛を生やさない限りとれない
呪いのおかめがこの世には存在した

その呪いを生み出した男がそうです私で^p^

今回はそんな男がもたらした悲劇の事件をご覧いただきたい・・・

事件の詳細は↓をクリック♂


いつもと変わらない生活を続けていたエグッチー
いつも通り202をぶらぶらしていると一人のイケメンを発見した
pso20131231_010555_004.jpg
そうです彼である

彼も俺と出会ったが運のつきでおかめ症候群(おかめハザード)に感染してしまった
おかめハザードの治療薬は一つしか生み出されてないらしい

そう胸毛をつけること

そんなこととは知らず、様子を見に多数のチムメンが202を訪れた

一人、また一人と徐々におかめに感染されていく人々

pso20131231_011855_004.jpg

その勢いはまさにアークスシップを飲み込んでいく勢いであった

その後も感染拡大を繰り返し、あっという間に10数人のチムメンがおかめハザードの被害者になってしまった

pso20131231_021114_030.jpg

しかしハザードを止めるべく憎きダーカーが我らがアークスシップを襲撃してきた

おかめ一同はアークスシップをダーカーから守るべく出向いた

更なる感染者を複数従え、おかめは無事ダーカーの魔の手からシップを守護
その後噴水の中で勝利のダンスを踊った
pso20131231_023830_053.jpg

ダーカーを撃退し、安泰をもたらしたおかめ一同は
その後更なる感染を求めて旅立っていくのであった

これを見ているあなたは自分には感染しないと思っているかもしれない
でもほらちょっと後ろを見てごらん

すぐそこまでおかめが来ているかもしれない・・・

| エグッチー | 04:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖すぎワロエナイgkbr

ところで私もうつっちゃってるじゃない!
肖像権の侵g……あら! ちゃんと目のところにモザイク掛かってるわ!

配慮がされていてとってもいいと思ったわホホホ(おかめ感)

| llウィンll | 2013/12/31 07:57 | URL | ≫ EDIT

なにこのホラーwww
劇場公開はいつになるのかのぅw

| ナコハル | 2013/12/31 12:02 | URL |

この流れだとミラジョヴォヴィッチもおかめ姿になるゾww


アンブレラ社の作るおかめの素(O-NATOO)を
茨城県水戸市で密かに作成し
特濃O-NATOOを注入し、
凶暴化した生物兵器ドゥドゥ(成功率-30%)を各ブロックに配置。
アークスを根絶やし(メセタ的な意味で)にするために作られた。
みたいな映画かな?w

かみんぐすぅぅん

| ジュダ@マモー | 2014/01/01 01:23 | URL |

おかめ納豆?大好きですよ

俺もおかめ菌に感染したかったでござる∀

| せさみん | 2014/01/01 15:42 | URL | ≫ EDIT

このオカメ祭りは楽しかったけど、次にINして一人その格好のままだった時は顔から血がでそうでいた;w;
でもモヒカンのときのほうが恥ずかしかったでう>w<。
最近やっと納豆が食べれるようになりました!!

| みるき | 2014/01/02 11:22 | URL |

おかめの呪いを解くために生やした胸毛が剃っても剃っても生えてきます、助けてください

| アルメリア | 2014/01/03 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/539-f37f0adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

