ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第24回 ゲスト メイフィール (コモンメンバー・太もも)

今回のゲストは太ももでただいま大人気のメイチャンです!


入国当時よりだいぶはっちゃけてきて、いいキャラ全開っすよね(・ω・)



新コーナー、ハトチャンによる”「ぽ」のジカン”も本格スタートw

このコーナーの内容はちょくちょく変更していきますので、ハト様よろしくお願いしますww







読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20131222_011007_000.jpg






^p^アイリ
「それでは」





リーミェ「777777777」





煉華「となりはもらったーーーーー!」





^p^
「アイリの部屋第24回」





ウィン「5555555555」





性の商品化反対「666」





煉華「222222」





^p^メイフィール
「うふふ///」





性の商品化反対「666」





^p^
「ゲストのメイチャンでーす!」





性の商品化反対「666」





ウィン「99999999」





^p^
「よろしくねー」





エグッチーー「88888888」





ウィン「810810810」





ハト「888888」





^p^
「すでに」





性の商品化反対「/toge そーですね!!」





小役はずれ「888888888888」





^p^
「ダミアンがおるぞ」





リーミェ「な、なんだってー!?」





^p^
「その太ももで人気を集めてるメイチャンですが」





性の商品化反対「/toge そーですね!!」





^p^
「www」





ハト「/ci1 1 そーですか!!!」





^p^
最近の活動を教えてちょんまげ





性の商品化反対「/toge そーですね!!」
「そーですねー…」





煉華「/moya そーですね」





^p^
最近は主に…グレンとかグレンとか





ウィン「ソーナンス!」





^p^
売るためのグレン掘りとかやってますね





^p^
「そかそかw」





性の商品化反対「僧兵の紅蓮ですか」





^p^
IN時間はかなり長いほうだと思うんですが





^p^
「へい」





^p^
大体1日何時間くらいINしてる?





S「紅蓮弐式ですか?」





煉華「エグッチーダンスきゃわわ///」





俺の嫁「紅蓮弐式」





S「ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」





俺の嫁「Sさんかぶった」





煉華「すげーw」





エグッチーー「紅蓮聖天八極式」





水月「ただーん」





^p^
どれくらいだろう…数えたことないけど…半分は放置になってるかも…





俺の嫁「おかえもん」





ハト「オカーン」





エグッチーー「おかん」





^p^
大体でどんくらい?





ウィン「16時間」





^p^
「ウィンチャンのDMM時間や」





ウィン「^^」





性の商品化反対「さすがウィンウィンはいじんやで…」





俺の嫁「1日27時間のトレーニングという矛盾がうみだす肉体改造」





煉華「www」





俺の嫁「このネタわかる人いないだろな」





^p^
10時間はインしてるかも、その4~5割が放置かなぁ





性の商品化反対「すげー^^」





^p^
「そうなのかw」





^p^
「ご飯食べたりお風呂入ったり犬の散歩とか」





ハト「ハイジンサンデスネ」





^p^
「Sチャンの散歩ね」





煉華「あとDMMとかね」





S「!」





エグッチーー「今度俺も散歩してください」





^p^
「さてさて」





性の商品化反対「トイレは行かないのか…」





S「ありがとうございます」





煉華「夜時間^^」





^p^
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





^p^
「散歩されるのも得意///」





S「トイレは許可がないと」





煉華「あーん///」





俺の嫁「エグッチさんの場合首輪じゃなくてち首輪だよ・・・」





^p^
「メイチャン3名指名してちょ!」





煉華「www」





エグッチーー「それいいかも///」





煉華「乳首わってなんぞwww」





^p^
指名された方はメイチャンの印象を一言デネ☆





^p^
「さとみん、Sちゃん、よしをさん!」





ウィン「メイチャン? 知らない子ですね」





^p^
「さとみんからよろ!」





煉華「アイリ王国のお歳暮///





^p^
「赤城w」
「Sチャン!」





S「太もも→ハム→お歳暮←いまここ





^p^
「ラスト ヨシヲチャン!」
「wwww」


pso20131222_011715_001.jpg







煉華「みんな同じ考え///」





エグッチーー「wwww」





^p^
「みんな大体同じだった^q^」





水月「お姉さまおいしそうって聞こえた」





^p^
「スクショばっちり撮れました!」





性の商品化反対「^^」





S「裏の意味では、そうだね^^」





^p^
「それでは次にアイリチャンが2名指名します」





^p^
「食べて食べて///」





S「こう舐めまわすように」





^p^
「指名された方はメイチャンになんでもいいので質問を~」





ウィン「ムシャムシャ」





煉華「prpr」





^p^
「質問したい人いる?」





性の商品化反対「いなければ」





^p^
「これはいないパターンですか^^」





ウィン「い ま せ ん」





S「発送料はいくらですか?」





煉華「あーんなことやこーんなこと質問できるの?///」





^p^
「んじゃヨメチャンとヨシヲチャン!」
「ヨメチャンからいこか」





俺の嫁「えっ、意識の外からとんできた」





水月「スルーwwww」





S「(・´з`・)」





^p^
「ww」





俺の嫁「ぜんっぜん考えてなかったよ・・・・」





^p^
「ww」





^p^
「発送料は全国一律800円ですよ^^」





俺の嫁「一番好きな4号機はなんですか。理由もふくめ





ウィン「/moya (好きな体位はなんですかって聞くのよ!)」





水月「北海道離島は*1000円ですか?」





煉華「wwww」





^p^
「ウィンwwww」





性の商品化反対「パチの話か…」





^p^
「せやせや」





S「囁やけてないよウィンちゃんw」





^p^
山佐の「ナイツ」かなぁ





俺の嫁「渋すぎる・・・・」





エグッチーー「かっこいいわ///」





S「/la bed2」





^p^
「ボーナス中のビタとBGMが好き」





^p^
「ホホー」





煉華「わからないけどあーん///」





水月「なんのはなしだwww」





俺の嫁「完全に年齢ばれるチョイス」





^p^
「んじゃこっちでもラストのヨシヲチャン!」





ウィン「パ@#!のはなしよね」





煉華「JK(16)には早すぎた」





性の商品化反対「じゃあ、俺のハードディスクの中身を知ってるんじゃないかというくらいいろいろ見たがるメイ氏ですが
好きなアニメと特撮と、ついでにエロゲも答えてください^^





^p^
「多いww」





ウィン「よしDMM開いた」





^p^
「閉じろw」





水月「多方向からのw」





^p^
「カリビアンドットコムおk」





煉華「おれも一本道をば・・・」





^p^
「かぶるなwwwww」





煉華「wwww」





^p^
"好きなアニメは「機動警察パトレイバー」特撮は仮面ライダー BLACK RX"





性の商品化反対「かぶるのはつまようじだけにしとけよ^^」





^p^
「エロゲはやったことないです^q^」





ウィン「「ムラムラって来る素人のサイト作りました」開いた」





水月「なるほどみんながどこにお世話になってるかわかりますね」





性の商品化反対「あ、はい」





俺の嫁「爪楊枝の上にかぶってる・・・」





煉華「おいwwww」





性の商品化反対「大体わかった」





^p^
「ヒギィ」
「それでは次のコーナー」
「/moya 「ぽ」のジカン」
「それではハト様」





ハト「やっぱりか~」





^p^
「なんか変態が出せなくて困惑///」





煉華「略してポカン」





^p^
「5分間お好きにどうぞ」





性の商品化反対「5分もw」





水月「無茶振りwwwww」





^p^
「スタート」





煉華「www」





ハト「なげっぱなのですか?」





ウィン「/moya 無茶振り」





^p^
「キッチンタイマーおk」
「うん///」





ハト「なげっぱなのですか?」





水月「ドS王子にドS振りww」





煉華「でも無料視聴3分単位だよね!?」





^p^
「アイリバタコタイム とも呼ぶ///」





ウィン「/moya (暴れちゃっていいのよ)」





ハト「すごくとまどっております」





ウィン「/moya (好きな体位とか)」





^p^
「なんか私の回適当な気がする^^」





水月「5分間心ゆくまでBGMをおたのしみください」





煉華「そんなことないよ!」





^p^
「騎乗位」





性の商品化反対「いつも適当だよ^^」





^p^
「そう?」





ハト「ほぅ」





煉華「ぎしあん」





ウィン「乗る側ですね分かります」





俺の嫁「一番すごい場所はどこでしたか」





性の商品化反対「秘宝館」





俺の嫁「自分の大学のチャペル・・・・」
「ごば」





ハト「これは何か質問すればいいのかな・・・」





水月「なんのはなしww」





^p^
「あ、そういうことですか、うーん」





性の商品化反対「はと関係ねえよw」





水月「はとさんが戸惑う姿を5分間ながめるってのもすばらしいと思います」





煉華「wwww」





^p^
「www」





煉華「Sにはたまりませんなー」





ウィン「それがポカン……!」





煉華「なるほど」
「ハトさんが口をポカンみたいなかんじか」





リーミェ「ポポ、ポポポーポポ? ポポッポポポポ ポポ?」





ハト「(゚Д゚≡゚Д゚)」





^p^
「いや、剛速球の準備だ」





性の商品化反対「最低限人語でおねがいします^^」





^p^
「ちがったw」





S「八尺様?w」





水月「壊れたゲームみたいになっとるww」





ハト「そうだな~」





^p^
「@1分」





ウィン「2500㌔のシンカーを投げる準備」





性の商品化反対「すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐ」





煉華「くるでー」





^p^
「お歳暮ってもっと心を込めて扱うものじゃないかしら?^^」





ウィン「トラウマやめて^^」





ハト「その素敵なおハムを誰に一番ハムハムされたいですか?///





性の商品化反対「マジタバコ吸ってるよこれーw」





煉華「///」





^p^
「/toge 終了ー!」





^p^
「あーん、誰だろう」





性の商品化反対「なげやりw」





煉華「俺でしょ///」





リーミェ「タイミング悪すぎるww」





水月「謎のタイミングでかえってきたww」





^p^
「解答ドゾドゾw」





^p^
誰か1人とかじゃなくて、四方八方からハムハムされたいです///





ハト「ほぅ」





^p^
「変態サンなのね///」





煉華「右はまかせて///」





水月「いいですね////」





^p^
「んじゃこっからっす」





俺の嫁「俺太ももの間でいいや」





^p^
「今日Mの日だから///」





煉華「あーん///」





^p^
「/toge 一問一答のコーナー!」





煉華「8888888」





ウィン「000000000000」





^p^
「チムメンの絡みが多いメイチャンだからこそ」
「ここに今回力を入れます」





性の商品化反対「/toge そーですね!!」





^p^
「ナンダッテ」





ウィン「やったぜ。」





煉華「野良でも人気だよねwww」





^p^
「腱鞘炎になる準備はええか」





ハト「ヤッタネ」





^p^
「いくで!」





水月「だからさっき力抜いたんですか?」





性の商品化反対「/toge そーですね!!」





^p^
「野良でも話しかけはするねw」





^p^
性格が好きなチムメン 複数可
「力は抜いてナイヨ?」
「♪~ <(゚ε゚)>」





水月「えっ」





ウィン「手を抜いたと……」





煉華「痛いのは初めだけよ///」





俺の嫁「ヌいてないよ!」





ハト「息抜きはしてたね」





^p^
「あー、これはいっぱいいすぎて」





煉華「はずれんの右手の白いのはナニかな?^^」





^p^
「ドンドン名前だそう」





俺の嫁「白い恋人です」





ハト「ケフィアじゃないかな」





性の商品化反対「アルビノゴキブリ」





煉華「カルピスの類かな?」





ウィン「八 方 美 人」





エグッチーー「どんどん出して///」





水月「ひどいwwww」





^p^
最近一緒に遊んでくれる人みんなかなぁ、あれ
つまらない答えになっちゃった^^





煉華「アハハ」





^p^
見た目が好きなチムメン 5人





性の商品化反対「/toge アークスは遊びじゃねえんだよ!!!」





^p^
「人数指定のほうがエエカナ」





水月「あたし太もも太目ですよちらっ」
「チラッ」





煉華「/toge アークスが本業です」
「こえーwよwww」





^p^
らげさん、えぐさん、さとみん、アリスちゃん、アイリさん(量産型に限る)





煉華「わーい!」





^p^
「限られたwww」





エグッチーー「最後吹いたw」





水月「こえええええ」





^p^
チムメンの中から1名と一緒にチームを作ります 誰を選ぶ?





煉華「みないで///」





水月「えぐっち服着たほうがひどいってどういうことww」





^p^
「ウィンチャンwwww」





煉華「裸のほうがいいよ<エグッチーー」





エグッチーー「あら、やっぱ脱ぐか」





性の商品化反対「くつしただけがいいよね」





エグッチーー「それ最高かもw」





^p^
「レッチリみたいに靴下で隠すんだよね?」





煉華「メニアックwww」





性の商品化反対「えぐっちー次デザコンあったら靴下とネクタイだけのコスで応募するといいお^^」





^p^
まもさんかな。全部任せて楽したい^^





エグッチーー「応募しようかなw」





俺の嫁「俺は片足にかけて残すタイプ」





煉華「エグッチーはつまようじ送ろうよ」





^p^
「なるるw」





ウィン「変態仮面とコラボしないかな」





^p^
チムメンで最強PTを組みます 3人選んでください





水月「コストがたりないでござる・・・」





^p^
よしおさん、もっちーさん、さとみんかなぁ





煉華「わーい!」





リーミェ「ワーイ」





^p^
「なるほど イイネw」





^p^
「結晶神^^」





ウィン「^^」





煉華「神様だkらね^^」





性の商品化反対「スコア厨やめたらSとれるようになりました^^」





^p^
絡みがまだ少ないけど気になってるチムメン 複数可





煉華「まだ総合3位以下に入ったことがない^^」





水月「こんなに檻が似合うキャラはじめて見た///」





煉華「なにしてんだwwwww」





水月「囚われの猛獣」





^p^
ちるさん、じゅにさん、はとさん、嫁さん。他にも沢山います!





エグッチーー「だしてたも」





ハト「今度ねっとりからもうね///」





^p^
「なんか普通に答えすぎてムラムラしてきちゃった///」





煉華「メイちゃんならすぐに濃密絡みになるよ///」





^p^
「はぁい//」





水月「なにしてんのそこwwwww」





煉華「メイちゃんって歳いくつ?(大体でいいので)」





^p^
「あw」





^p^
「20代の」





煉華「お幸せにーw」





S「トナカイwww」





^p^
妹にしたいチムメン 1名





^p^
「半ばをいったりきたり」





煉華「いったりきたり?wwww」





^p^
「妹かぁ」





煉華「まぁいいやwww」





^p^
「三十路なんか怖くないよ?^^」





煉華「///」





俺の嫁「ヒント:ナイツという台は俺が大学生1年くらいにはやってたスロ台」





^p^
アリスちゃん(私の事を変わり者の姉、といってくれたので)





煉華「防衛<アイリ部屋」





水月「それはずれんの歳わからなきゃヒントにならないwwww」





ハト「防衛ωアイリ部屋」





^p^
メイチャンにとって「PSO2」とは何?





俺の嫁「16歳」





^p^
「ナイツは店舗で打ったことはないよw」





煉華「(ω)」





水月「あ、そすか」





^p^
「@#!しまえw」





俺の嫁「 ヽ(`-´#)ノ 」





煉華「あーん///」





^p^
楽しくて仕方がない暇つぶし





^p^
メイチャンにとって「アイリ王国」とは?





^p^
私という変態の隠れ蓑///





^p^
「オツカレサン!ラスト!」





水月「かくれてないよ!」





ウィン「隠れてない件について」





煉華「隠れなくていいんだよ///」





性の商品化反対「木は森に隠せってやつか」





煉華「そうだった」





^p^
チムメンみんなに一言おなしゃす!





^p^
これからもっと私をいじめて弄んでください///





ハト「はい///」





^p^
「www」





ウィン「やだ^^」





煉華「いいよ///」





エグッチーー「まかせて///」





^p^
「アイリの部屋第24回」





^p^
「わぁい///」





^p^
「ゲストのメイチャンでしたー!」
「ありがとねーw」





煉華「SSSSSSSSSSSSSSSSSSS」





性の商品化反対「やんや、やんや」





エグッチーー「8888888」





煉華「MMMMMMMMMMMMM」





^p^
「次回のゲストはちるチャン!」





リーミェ「やんややんや」





ハト「8888888888」





水月「SA使ってってことかな///」





ウィン「**********」





^p^
「お楽しみに~!」





俺の嫁「8888888888888」





^p^
「ありがとうございましたはぁん」





性の商品化反対「/toge そーですね!!」





^p^
「(・ω・)ノシ」





性の商品化反対「/toge そーですね!!」





煉華「(ω)」





S「888888」

| 未分類 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイちゃんゲストおつー、あとハトさんポカンおつーw
ゲストがノリノリ変態の回は久しぶりなような。
これからも魅惑のフトモモをさらし続けてくださいね(*´∀`)

| レイジロだぬき | 2013/12/27 00:05 | URL |

アニメ実写化で大失敗な作品多いから
来春のパトレイバー実写がキケンな香りw
で・ちるの回またやるのかー?w

| ちる | 2013/12/27 12:57 | URL |

あの、あの
新コーナー、毎回は大変なので
出来れば2回に1回くらいの割合で・・・

| ハト | 2013/12/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~、ぽっぽへ投げっぱなしすぎんよ~
メイちゃんいつでもちるの介護しにきてねv-10

| ジュニ | 2013/12/28 08:21 | URL | ≫ EDIT

今更ながら訳のわからないことを言っていたなぁ、と記事になった文章を読んで反省・・・

すると思ったかね?嘘だよ、反省などしていないっ!
いえ、すいませんでした・・・。
この記事で私のことをもっと知ってもらえたらうれしい限りです^^

アイリさんはじめ皆様に感謝です!

ヘルパーの資格取ってちるさんの介護しなきゃ!!

| メイフィール | 2013/12/29 18:22 | URL |

完全にお歳暮キャラが成立してるなぁw
うん、俺の目に狂いはなかった

| エグッチー | 2013/12/30 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/535-fce91889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT