ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変形武器

注意:当記事にはレア自慢が含まれています。

どうもこんばんは、はずれIDと名高いレイジローです。
でもね!昨日ついに出たよ☆11!


TOTO.jpg

プルミケロース!(※便座ではありません)

拾ったことに全く気が付かなかった(ΦωΦ;)アブネー
潜在がPP消費減という、なかなか良い感じのタリスですが・・・今の所持金では潜在3どころか+10も危うい。
しょうがない、しばらくサポパに貸してやろう。

ぷるみけキャス男

似合うなー・・・もうサポパにあげようか・・・。(ドゥドゥに心を折られて投げやり気味です)

pso20131222_ぷるみけ紋章

紋章にはオラクル文字で「ARKS transform weapon」と書いてある様子。
ライオン柄の紋章もたぶん同じこと書いてあるよ。中二っすなぁ。

神様、次はルフネシアくださいったらくださいったらください。

| 未分類 | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい武器ですなーw

拾ったの気づかないの怖いよね(○´・ω・。)
そのまま店売りすればよかったのに
ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

| せさみん | 2013/12/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

一番最初のスクショは便座に膝を強打したのかな?
痛そうデスネ。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/23 04:09 | URL |

これわオサレな携帯便器(ゲホゲホ
ジロチャンと同じく もし☆11拾っても
ドゥドゥに勝てそうもないのに気づいたw

| ちる | 2013/12/23 10:30 | URL |

ジロチャンおめ~wwww
すげぇなぁ~いいなぁ~w

見た目が確かに便座だ!w

| まもぅ | 2013/12/23 11:27 | URL |

かっこええな~! てか細かいところまで観察するところがジロちゃんらしいwウチなら文字まで見ようとはしないだ(´∀`;)

| ジュニ | 2013/12/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

>せさみん
さとみんの火力の秘訣は、ゴマに含まれる抗酸化成分で肝機能の向上、アルコール解毒作用、コレステロール値の低下作用、動脈硬化・心筋梗塞・脳血管障害の予防などの作用があるとされるセサミンだったのね!
店売りしてなるものかーヽ《 ゚ω゚》ノなるものか決してーー!


>アイリさん
そうそう、おもっきりぶつけてHPゲージまっかっか・・・ってなんでじゃー!
便座じゃありません!


>ちるちゃん
このオシャレな携帯トイレがあればアウトドアや高速道路の渋滞時、災害時も安心・・・ってなんでじゃー!
☆11強化、ヤヴァイヤヴァイとは聞いていたけど、これほどとは・・・ぐぬぬ(TwT。)


>じゅださん
ありがとおー!メインテク職の人にお祝いされるとちと申し訳ない気持ち!!
便座じゃ無・・・もういいや便座で^q^


>じゅにさん
先入観無しで見たらカッコいいですよね!w
デザインの一部に字が書いてあると読みたくなる性分でしてのう・・・ロゴとかまじまじ見ちゃうんです(ΦωΦ)

| レイジロだぬき | 2013/12/24 03:29 | URL |

すっかり便座が定着してしまった

| よしを(.みけ) | 2013/12/25 00:12 | URL |

>よっしー
ええ、おかげさまで・・・(´^ω^`)
あだなってこわいわー

| レイジロだぬき | 2013/12/26 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/533-d444b3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT