ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採掘場社会科見学の感想 3年2組 水月

ごきげんよう、8鯖の裏ボス水月です
記事を書くのは初めてだけどSS張りつつみんなが楽しめる記事目指すよー!

とうとうみんなが楽しみにしていた採掘場社会科見学ですねー
難しいけどすっごく楽しい!クラスのみんなと一緒に行くと楽しさ倍増ですw
緊迫感のあるBGMもすごく好きw
班ごとに分かれて拠点を守るのもとても楽しかったです!

1組のメイフィールちゃんは破壊王だそうです
メイフィールちゃんには逆らわないほうがいいなぁと思いました

pso20131218_171819_002.jpg
最後に出てくる大きな箱の中には夢とメセタと★9武器が詰まってるみたいです


最近はビンゴのためにマターボードをちまちま進めてます

途中ゲッテムハルトさんにナンパされました とても怖かったです
pso20131217_064515_040.jpg

が、何か一人でブツブツ言って帰っていきました。どうやら禁欲中だったようです
pso20131217_064658_042.jpg
みんな変質者には気をつけてくださいね><

| 水月 | 16:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変質者と、あと変態にも気を付けてね!


そういえばまだチームの採掘基地緊急参加してないな。まあ氷テク連打しかできなさそうだけど

| 雪霊使い | 2013/12/20 20:54 | URL |

裏番長水月センパイちっすちーっす(・∀・ )
メイちゃんに逆らうとデストロイされるんだね、覚えておこう。

ゲッテムさんは最近MADでしか見ないから、すっかり愉快なドクロ仮面のイメージが定着してしまった。

| レイジロだぬき | 2013/12/22 02:41 | URL |

基地防衛って時間になると敵がササッと撤退するんだよな~
なんか定時上がりの公務員みたいで笑えるw

| ちる | 2013/12/22 16:02 | URL |

3年1組、出席番号は結構後ろのほうのメイフィールです。

8鯖にはノンチャテクで他校の生徒をなぎ倒す女番長がいるって聞いたけど、貴女だったのね…!!

採掘防衛楽しいね!S狙いつつも楽しさ優先でガンバロウ(∩´∀`)∩

| メイフィール | 2013/12/22 17:56 | URL |

また私の楽しみが増えた!w水月チャンの記事おもしろすw

ゲッテムさんってドMなのかしらん。いかん、なんか萌える。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/23 04:05 | URL |

すしゃさん >
変態さん怖い><
気をつけます!氷テクはすっごくありがたいと思うw

れいじろさん >
やぁやぁ夜のお兄様、焼きそばパン買ってきてよ^^
そうそう あの太ももにデストロイされる!むしろご褒美かな?

ちるさん  >
確かにあの撤退ぶりは面白いwSHエネミーは足速いしねー
緊急後に忘年会の予定でもあるのかな^^

メイさん  >
は、破壊王様こんばんはっす
ノンチャテクで色々なぎ倒したいところだけどまだまだ使いこなせそうにないですん(´・ω・`)

防衛楽しいねーwドロップも期待してるけどそれ以上にやってて楽しいw

アイリさん  >
楽しみだなんて/// 滑らなくて良かった!

どうしてドMに見えるのwwwまぁあれでドMキャラだったら面白いww

| 水月 | 2013/12/25 00:38 | URL | ≫ EDIT

メイちゃんはみすず はっきりわかんだね
我慢して我慢して発散するのは快感だから///

| ジュニ | 2013/12/27 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/531-96a1a9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

