ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第23回 ゲスト イヴ·C·ハート (コモンメンバー・ヘルメット仲間///)

今回のゲストは私の妹(設定)のイヴチャンでっす!


アイリ王国1周年記念動画を見てship移動までして入国してくれたアークスさんの一人でございます。

王国を愛し、アイリチャンを愛し、もうあれだね、奴隷の鑑だね!(全部それじゃんなんてツッコミはいらない///)



今回もカオスな収録でしたが、あえてほぼ無編集でお送りします!w



結構な長さ&相変わらずの私たちですので、心して読んでね☆






読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓






^p^
「それでは」
「アイリの部屋第23回」
「ゲストのイヴチャンでーす!」





キバ「888888888888」





トゥーリ「7777777777」





^p^
「よろしくね~」





ハト「88888888」





ウィン「888888888888888888888888888888888888888888888888888」





エグッチーー「888888」





^p^
「ヨロシクー」





メイフィール「888888888」





S「888888」





ウィン「666666」





メカヨシヲ「やぁやぁ」





^p^
「さてさて、アイリ王国へは」





トゥーリ「な、なんだってー!?」





^p^
「なんとship移動してまで入国してくれた」
「イヴチャン」





煉華「おお」





水月「そうだったのw」





トゥーリ「そういえばそうだったw」





メイフィール「すごい」





^p^
「懐かしいねー」





煉華「愛を感じる」





メカヨシヲ「なんだってー」





ウィン「ナンダッテー!」





^p^
「アイリ王国イラストも描いてくれてマス」





キバ「大都会1鯖出身」





トゥーリ「例の動画見たんだっけ」





^p^
「そうそう」





ハト「なる」





メカヨシヲ「ああ、例の動画詐…」





^p^
「イエス」





^p^
「1周年記念動画っすね」





煉華「田舎へようこそ!」





^p^
「完全な詐欺・・・ゲフンゲフン!」





エグッチーー「変態の巣窟へようこそ///」





メカヨシヲ「8は田舎ちゃうぞ…7とかいってみ?」





^p^
最近の活動を教えてちょんまげ!





煉華「ゲフンゲフン」





トゥーリ「8はとなか」





^p^
「まんまと騙されましたw」





メカヨシヲ「となかだね」





煉華「埼玉とか千葉みたいなもんか」





^p^
「メイチャンのパンツが気になって仕方ない」





S「例えwww」





キバ「サイタマー」





ウィン「ダサイタマ」





メイフィール「長野くらいじゃない?」





煉華「それド田舎のいめーじw」





トゥーリ「チバ! シガ! サガ!」





メイフィール「グンマー」





^p^
「懐かしいネタをw」





メカヨシヲ「長野とか、レタス畑しかねーじゃん」





キバ「オオグンタマのメス」





^p^
「イヴァーラギィー」





ウィン「すすまねぇwwwwww」





^p^
「最近の活動を・・・w」





煉華「あれ爆笑しまくった」





^p^
「教えてくださいw」





トゥーリ「チョギフ大統領」





水月「アイリチャンの貴重な・・・いやなんでも・・」





メイフィール「蕎麦畑もありまっせ^^」





煉華「///」





ウィン「札幌は田舎じゃないからね!」





トゥーリ「ヒョギフだった」





^p^
今の格好にあう装備を買うためにメセタ貯めてますw





^p^
「なるる!」
「それでは」
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





ウィン「Fooo」





^p^
「イエー」





^p^
「イヴチャン3名指名してください」





キバ「ヽ(・∀・ )ノ」





^p^
指名された方はイヴチャンの印象を一言でおなしゃす





キバ「セクシーとなかいw」





^p^
「エグッチャン、ヨシオさん、さとみんで」





メカヨシヲ「ひぃ」





^p^
「んじゃエグッチャンから!」





煉華「にゃん」





エグッチーー「ヘルメット美少女かと思いきや、ヘルメット脱いでも超美少女///





^p^
「ヨシヲチャン!」





メカヨシヲ「厨二の心を忘れないクールきゃすこ





^p^
「ラストさとみん!」





煉華「Sっ娘///
「あーん///」





S「呼んだ?」





^p^
「www」





メカヨシヲ「Mはおよびでない」





^p^
「それでは次にアイリチャンが」





煉華「www」





水月「斜め上からの襲来w」





S「ああん///」





キバ「www」





^p^
「いや待てよ」
「全員から質問してもらいます」





ウィン「ファッ!?」





^p^
「んじゃメイチャンから!」





水月「ナンダッテー」





メイフィール「ふぁっ?」





^p^
「なんですと」





煉華「!ビクッ」





^p^
「オールジャンルでっせ」





ハト「やべぇよやべぇよ何も思いつかねぇよ・・・」





エグッチーー「俺も思いつかねぇ・・・」





^p^
「イヴチャンはエロゲもアニメもいけるくちやで」





ウィン「(それでも……それでもハトさんならやってくれる!)」





エグッチーー「一緒に考えよ///」





ハト「うん///」





メイフィール「ちょっと後に回してくれませんか…ロビアクやってて頭の中からっぽです^q^」





^p^
「wwww」





ウィン「ロビアクやってなくても……」





^p^
「んじゃトゥーリチャンから!」





メカヨシヲ「頭からっぽのほうが夢つめこめるよ」





トゥーリ「ふぁっ!?」
「もっと後だと思っててなんもかんがえてなかったw」





メイフィール「全部太ももにいっちゃったのかな///」





トゥーリ「えっとね」





水月「ロビアクからインスピレーションを・・」





ウィン「脳みそが太ももに詰まってるのか(驚愕)」





トゥーリ「どこ社製のスケープドールが好きですか?





キバ「wwww」





メイフィール「本体太ももですしお寿司たべたい」





煉華「せーがー♪」





^p^
「トゥーリチャンの難問がでたーw」





メカヨシヲ「オリエント工業になるのか…?やっぱり」
「だがスケープドールではなくスケーベドールになってしまうw」





水月「やっぱり定番のワタミでしょう」





ウィン「オリエント最強」





キバ「だれうまー」





メイフィール「オリエント・テーマ(意味深)」





煉華「イヴちゃん真面目なんだから!困っちゃうでしょお!」





ハト「こまらせてるんでしょお!」





ウィン「流石ハトさん」





煉華「そっかぁ^p^」





水月「そういうプレイじゃなかったのか」





トゥーリ「んだんだ」





メカヨシヲ「そういうプレイだよ」





水月「安心しました^p^」





^p^
アイリ王国制(苦し紛れ)





メカヨシヲ「苦しいw」





ウィン「エグッチさんだって!」





^p^
「一番いいやつや」





エグッチーー「あ、それ丁度今パンツの中に入ってるわ」





キバ「MADE IN ILIY」





^p^
「次Sチャン!」





煉華「アイリ王国はスケープドールを不正につくってる、と」





水月「今月のスケープドール収入は激減ですなこれは」





S「ん~」





煉華「たいーほ!」





ウィン「スケド収入なんてあるのかな……」





メイフィール「アイリ王国製って50%の確率でキャラデータ消失のリスクがなかったっけ」





^p^
「ムーンがないならハーフドールを食べればいいじゃない!」





煉華「100%アイリちゃんのフトモmゲフン」





S「私をペットとして飼う気はありませんか?お姉さま





ハト「ニューハーフドール?」





煉華「懐だね」





水月「アリサトるんですね」





^p^
「残り50%で見た目がエグッチャンになる」





煉華「Sさんは安定のMなんだね」





エグッチーー「やった仲間が増える」





キバ「さすがである」





メイフィール「つまり「使う」という選択肢はないのか」





ウィン「怖すぎィ!」





メイフィール「SちゃんMなのかぁ///」





^p^
「イヴチャンVITAなのにすまんのぅ」
「ゆっくりでいいからね☆」





S「ゆっくりでええんやで」





煉華「大変だなぁ」





^p^
「質問減らそうw」





水月「VITAだったかw」





^p^
「@3人にしますw」





メカヨシヲ「すろーX」





ハト「なぜ全員にしたし」





メイフィール「なぜ全員にしたのか…w」





煉華「トリはハトさん」





水月「マスターS疑惑」





^p^
イイヨ(迫真)





^p^
「VITAなの今思い出したw」
「Sチャンの質問の答え言った?」
「私見逃したカナ」





キバ「Sさんぱペット」





S「囁きできてるよ」





^p^
「さっきイイヨてね」





水月「飼わせてくださいっていってたよ」





煉華「いやん///」





S「w」





ウィン「既にペット済みだったか」





^p^
「www」





S「お姉さま」





^p^
「んじゃジロチャンよろ!」





エグッチー「俺もペットにしてください」





^p^
「ただしメセタ搾り取るけどね」





メイフィール「お姉様をぺろぺろしたい」





S「お姉さま出来たー」





謎の里見「わざとだ^^」





.みけ「いくらくれる?^^」





キバ「おお!えっと、イヴちゃんのキャラ名の「C」とヒノミカちゃんの「R」が何の略か気になる!





水月、「えさ・・・じゃなかったパンツ代が高くつくよ」





キバ「おしえてください!」





.みけ「るびーとか」
「なんかそんなんだったきがする」
「Cはたぶんクレイジーじゃないかな」





煉華「ネタバレーーー」





水月「RはRageかな」





^p^
「キャワワアイリチャン の「C」」





ウィン「キャッシュ(現金)と見た」





煉華「・・・」





キバ「かれーのC?」





煉華「イヴさんメメタ神」





トゥーリ「ハンバーグのCかな?」





^p^
「アイリのCだよね?(白目)」





エグッチーー「エグッチャンのCだよね?^^」





水月「お姉さまに白目のヘルメットがつめよってますん」





^p^
Cはクリスタル、Rはルビー、自キャラの女性キャラは鉱石の名前になっとります。





エグッチーー「ほうほう」





煉華「おされー」





キバ「なーるほどー!美しい!」





^p^
「ほほーw」





メイフィール「ほほーー」





メカヨシヲ「しってた^^」





^p^
「んじゃメイチャン!」





メイフィール「日替わりでSとMが入れ替わる私ですが、イヴさんはSですか、Mですか?





^p^
「知らんわwwww」





煉華「(核心)」





^p^
Mだねm





メカヨシヲ「Mばっかや」





ウィン「私は上半身がSで下半身がMです」





キバ「Mか~(ノ´∀`*)」





^p^
「ラストはー」





煉華「Mなの!?」





エグッチーー「あらおじさんと相性ピッタリじゃない///」





メイフィール「今日Sなんでいじめさせてくだs」





水月「健全な日本男児ですねそれは」





煉華「おじさんはMでしょうお///」





^p^
「さとみん!」





ウィン「ああ^~」





^p^
「ラスト頼む!」





メカヨシヲ「くるぞ…」





エグッチーー「くるぞ・・・(確信」





キバ「ざわ・・・」





ウィン「(ハトさんが胸をなでおろしてる)」





ハト「すごいのが・・・」





水月「コンセントひっこぬいてこよう」





S「ドキドキ」





煉華「イヴちゃんが好きな人(チーム)教えてください><
「え、普通よ」





メイフィール「あれ…」





水月「チラッ」





^p^
「一問一答つぶしww」





煉華「ご、ごめんww」





^p^
「よかよかw」





S「旦那さん、熱あるみたいよ」





水月「まじでか 冷やしてくる」





エグッチーー「特に股間が熱もってるわよ」





^p^
「牢獄で歌うアイドル アイリチャン」





^p^
/toge アイリ王国の皆に決まってるじゃないか。





煉華「なんでっわかったの?!」





キバ「監獄ろっく!」





エグッチーー「///」





ハト「ありがと///」





水月「え 病気もちですかやだー」





^p^
「おおーw」





キバ「ステキ///」





煉華「イヴさんは流石であった」





^p^
「それではそれでは」
「オマタセしました」





S「(´∀`*)ε` )チュッ」





^p^
「新コーナー」





ウィン「お ま た せ」





エグッチーー「おぉ」





キバ「ほほう?!」





ハト「おや」





^p^
「おお」





煉華「ま っ て な い」





ウィン「ハードル上げろ!」





メカヨシヲ「/toge ハトが聞いてみたのコーナー」





煉華「wwww」





キバ「wwwwwww」





S「www」





ハト「ww」





^p^
「それなんですww」





エグッチーー「いいね!!!」





煉華「やばい(確信」





トゥーリ「www」





^p^
「っw」





ハト「マジデ」





メイフィール「www」





メカヨシヲ「え、やだ」





ハト「コーナーなの?w」





^p^
「ハト様が聞いてみたのコーナー」
「タイトルコールは違うの用意してたけどそれでいいやw」





メカヨシヲ「俺空気読めてなかった」
「アル意味読んでたか」





水月「ハト様に命令されるコーナー?(歓喜)」





^p^
「それではハト様」





ハト「あ~どうしよっかな~」





^p^
「1問お願いします」





ハト「ちょっとネタかぶっちゃうかも」





^p^
「よかよかw」





エグッチーー「皮かぶっちゃってもいいのよ///」





メカヨシヲ「なんか急に上から目線のしゃべり方になった気がしてくる不思議w」





ハト「んじゃね」





煉華「ハトさんは裏の王子様だからね」





ウィン「どこの裏だって?(歓喜)」





煉華「///」





ハト「露出プレイと首輪プレイとSMプレイ。どれを一番やってみたいですか?





メカヨシヲ「●●筋」





^p^
「制限かけすぎwwww」





煉華「良い質問だねGJ!」





ウィン「拓が少ないw」





キバ「迷うな・・・」





エグッチーー「あらおれが考えてたのと似てるわね///さすがハトちゃん」





煉華「以心伝心♂」





ハト「ペットとかSMとかでてきてびくっとしたw」





^p^
「ちなみに」
「当初予定してたタイトルは」





メカヨシヲ「3択とみせかけてやる側やられる側の計6択もあるんやで?」





ウィン「ちなみに私は縛られるの好きです」





^p^
「「ぽ」のジカン」





煉華「なるほど・・・」





ハト「せやで」
「ほぅ」





煉華「深いな」





キバ「略してポかん」





^p^
首輪プレイ、アイリちゃんをつれ回す。





メカヨシヲ「/ci7 1」





^p^
「/ci7 1 」





トゥーリ「/ci7」





^p^
「/la cry /ci4 1 グスン・・・」





ハト「ほぅ」





キバ「いいね!」





ウィン「オゥイェース…シーハー…シーハー…オーゥ…アイムカミン…アイムカミン!シーハー!イエスイエス!カミンカミンカミン!」





煉華「錬金3級マジカル☆ポカーン」





エグッチーー「俺も連れまわして///」





^p^
「嬉泣き」
「/la cry /ci4 1 グスン・・・」





メカヨシヲ「市中引きずりまわしの上磔獄門ですね」





^p^
「それでは次w」





メカヨシヲ「イヤッホゥ」





^p^
「/toge 一問一答のコーナー!」





煉華「やっぱりSじゃないか!」





^p^
「いくで!」





ハト「うぇーい」





キバ「ぱちぱちぱちー」





^p^
「ういさ」





^p^
オススメエロゲ2作品





ウィン「w」





煉華「キタ」





エグッチーー「エロゲやってる前提w」





煉華「wwww」





^p^
「やってるのよ!」





ウィン「はやく! DMMアダルト開いたから! 早く!」





煉華「イヴちゃんがそんな・・・」





^p^
「wwwww」





煉華「wwwww」





^p^
「ウィンチャンwww」





煉華「SMMww」
「D」





^p^
その1、真剣で私に恋しなさい。





^p^
「イイネ」





ウィン「ポチった」





煉華「アニメやってたよねーたしか」





水月「つうじとるw」





キバ「www」





ハト「まじこいってやつかな」





^p^
「そそwアニメ化されたね」





^p^
"その2 辻堂さんの純愛ロード"





「そそwアニメ化されたね」





^p^
「すっすー!」
今までで一番泣いたアニメ作品





メカヨシヲ「なんでえろげーまーばっかなん…w」





煉華「ヒント:アイリ王国」





^p^
「正解:アイリ王国(コロンビア)」





キバ「なっとく」





水月「みんなPSOというえろげーまーなのです」





ハト「ぱんつ見放題だしね」





ウィン「サンプル動画鑑賞中です」





キバ「男はみえないお(´・ω・`)」





^p^
「ふむアニメか・・・・・」





水月「ウィンさん」





^p^
「おいウィンwww」





煉華「自分好みのキャラでprprできる」





水月「ヘッドホンジャックはずれとります」





エグッチーー「じろちゃん男はこうすれば全裸に見えるで」





ウィン「いいのよ^^」





キバ「うわあ」





煉華「mjdwwwwwww」





水月「スエドさんえろいwww」





エグッチーー「視点調整で完璧」





煉華「モザイク仕事してーw」





^p^
「うわぁ・・・」





エグッチーー「これがまさしく俺にふさわしい姿」





S「メイちゃんもやでw」





煉華「雄々しい」





水月「はいてないっていうか」





^p^
グレンラガンのカミナ戦死シーン





水月「ついてないんじゃないですか」





メイフィール「ハムゥ」





エグッチーー「あぁわかるwwww」





煉華「そっちか」





^p^
「なるほど」





メカヨシヲ「そうか…」





^p^
「悩んだ」





S「ゴクリ」





^p^
今までで一番泣いたエロゲ作品





エグッチーー「あぁ太ももの筋肉がたりんのかな」





メカヨシヲ「ラガンまだ見てないなぁ」





ウィン「見なきゃ(強制)」





^p^
「サンプル動画見てる場合じゃないね!」





^p^
マジ恋の一子ルート





煉華「ジロちゃん変態モード」





^p^
「なるほどw」





水月「!?」





メイフィール「今のうちにって、あ」





S「わんこ」





^p^
「なんかイヴチャンのツボがわかってきたでやんす」





ウィン「サンプル動画にエロいシーンが一つも無くて下半身が寒い」





キバ「www」





^p^
「wwwwwww」
見た目が好きなチムメン 複数可





煉華「うぃんさんはバケモノやでぇ・・・」





水月「FC2にいっておいで」





^p^
「このテレビで無料動画見放題」





ウィン「ほーら男の娘やで~」





キバ「wwww」





^p^
ナコチャン、スーシャチャン、アイリちゃん





S「えぐっちで吹いたwww」





煉華「エグッチーーに票」





メイフィール「ww」





ウィン「漢の娘」





エグッチーー「俺が入ってなかった^p^」





キバ「みんなちっこくてカワイイよねw」





^p^
イヴチャンにとって「絵を描く」とは?
「キバ邪魔ヤデ」





エグッチーー「www」





キバ「(ΦωΦ)♪」





^p^
「もうすぐで絡みが」





エグッチーー「これは俺を誘ってるってことでいいよねジロちゃん^^」





^p^
「ゲフンゲフン」





キバ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」





^p^
「wwww」





^p^
娯楽であり愛





^p^
「カッコエエ」





キバ「おまw」





エグッチーー「濡れた」





ウィン「どこが濡れるんですかねぇ……」





^p^
絡みが少なくて実は気になってるチムメン 複数可





キバ「また描いてほしいのう~」





^p^
「今描いてるんだって~///」





キバ「ヤッタネ!」





ハト「ヤッタネ」





ウィン「ヤッタネタエチャン!」





煉華「エグッチーー前より変態力ましてないか?」





エグッチーー「日々進化してます」





^p^
「カゾクガ・・・ オイヤメロ」





煉華「///」





ウィン「家族風呂ってなんかエロいよね」





^p^
「唐突ヤナwww」





S「(^ω^)」





^p^
ヴォルチャン、同じくマスクフェイスだから気になる





^p^
「それではラスト」





キバ「wwwwwww」





^p^
チムメンみんなに一言おなしゃす!





S「捕まったトナカイ」





煉華「ストリップヂョーだここ」
「ショー」





メイフィール「あ、とんでもない発見した」





ウィン「ほこり凄そう」





煉華「www」





メイフィール「これカメラまわすとスローになるのね」





^p^
「謎のオリオリ集団www」




pso20131215_020141_009.jpg





メイフィール「これでじっくり見れるや^^」





ウィン「収録そっちのけである」





煉華「たしかにwwww」





^p^
皆楽しい王国ライフを送ろう!





ハト「送る!」





煉華「イヴちゃんかわいそうでしょうが!」





キバ「はい!おねいさま!」





^p^
「送りマッスル!」





メカヨシヲ「あ、はい」





煉華「おねがいしまーすw」





ウィン「マッスルドッキング!」





S「お姉さまも一緒に」





^p^
「んでもってメセタ下さい。」





煉華「ヨシヲさん合体してるぞ」





S「www」





^p^
「wwww」





ウィン「ヨシヲトレイン」





キバ「つ⑩」





^p^
「それではアイリの部屋」





ハト「つよそう」





トゥーリ「9999999999」





ウィン「はやいw」





水月「キャーヘンターイ」





メイフィール「マイトガインみたいや」





メカヨシヲ「列車から変形するロボになりたかった」





^p^
「第23回ゲストのイヴチャンでしたー!」





キバ「8888888888」





煉華「いえーい」





エグッチーー「88888888」





ハト「888888」





水月「88888888」





^p^
「ありがとうございましたー!」





S「888888」





^p^
「ありがとね~!」





煉華「ぴーすぴーす」





メイフィール「888888」





ウィン「マイトガイン懐かしすぎて死にそう」





キバ「おつかれーーー」





メカヨシヲ「やんや、やんや」





ウィン「888888888888888888888888888888888888888888888888888」





^p^
「次回をお楽しみに~(・ω・)ノシ」

| 未分類 | 03:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃっかり選ばれてて嬉しいなw


またクエ一緒した時はよろしくね~w

| 雪霊使い | 2013/12/20 20:51 | URL |

イヴちゃん、まじおつかれー
チャットの流れが速いわ飛ぶわで、私も追っかけるのが大変だたよ。読み返してもカオスw
そしてグワン色にイメチェンして、ますますおしゃれだのー

| レイジロだぬき | 2013/12/22 03:02 | URL |

とうとう、ぽ専用コーナーができとるww
しっかし皆エロゲーに精通しておるのぅ~w

| ちる | 2013/12/22 16:46 | URL |

アイリ王国製 信用ならんな~w
イヴちゃんも大分王国メンバーとして定着してきたキガシマス

| ジュニ | 2013/12/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

いま流し見してた!イヴさんに気になられてたのうれしい///私もかっこいいきゃすこ目指さねばっ!!

| ヴォル | 2014/01/06 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/530-ba6d666d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT