ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋する!brotherくん

おはようございます!さとみんです!
最近寒くなってきましたね、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

今回はPSO2と直接関係ないゲームの紹介をさせていただきます。

いわゆる乙女ゲーというやつです。

みんな楽しくプレイできると思うので、暇な人はぜひプレイしてみてください。ちなみに無料です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



直リン嫌なので面倒だけど検索してくださいねー
googleで「恋する!brotherくん」と検索してください。

buraza-kunn_20131218115954e09.png

そうするとこのような検索結果になると思いますので、
赤丸で囲まれた「恋する!brotherくん」をクリック

これで完了!簡単でしょ?
ブラウザなのでDLなどは一切ありません。安心してください。

物語は、「趣味はフットサル。好きなインクはマゼンタ」という男子高校生「ブラ ブラ男」が転校してくるところから始まる。ブラ男くんは”私”の隣の席になったり、体育の授業で「フライングオーバーヘッドスキャナカバーシュート」を披露する姿にドキッとしたりと、恋愛ゲームならではのトキメキ展開に。恋の行方はどうなるのか。(一部引用)

ちなみに私はHAPPY ENDでした。
ぜひエンディングまでがんばって(?)みてくださいね★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚




あとは適当にSSはっときます。

編集20
メリクリ2のセントアンブラ様です。マモーと近い種族らしいですが…全ては謎に包まれていますω

編集21
ロビーにトナカイの列がありました。握手会でもやっているんでしょうか?

編集22
アイリの部屋収録後…ヨシヲさんが列車と合体(?)してました。
左のエグッチーーは人妻と寝ているようですね。これ怒ったほうがいいのかな
ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!

編集23
クリス掘ってる最中に変なのいたんでSS
これ見た人は保存しないと☆11以上がでない呪いにかかります。

| 謎の里見 | 12:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カマキリ女がヒロインのエロゲーを思い出した

| よしを(.みけ) | 2013/12/18 15:17 | URL |

なんでプリンター相手に?!!
元がブラザー工業㈱てのが笑えるw

| ちる | 2013/12/18 19:09 | URL |

これが噂の乙女ゲーかあ・・・奥深い・・・おなかよじれた。
トナカイの行列かわいい(´∀`*)
最後の画像は即保存したよ。なんまんだぶなんまんだぶ

| レイジロだぬき | 2013/12/19 01:11 | URL |

乙女ゲーと聞いて開いたのに・・・開いたのに・・・
BLアニメみてくるかの(しろめ

| ナコハル | 2013/12/19 20:48 | URL |

これが乙女ゲーなのか・・・!(白目)
最後の画像は壁紙に登録したらレアでますか?

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/20 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/527-c80cb712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

