ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にこにこー

昨日ロビーでメリクリ緊急待機してたら、さとりちゃんとバッタリ遭遇したよ!
新企画があるらしい。わくわくね!
【ニコニコミュニティ】東方好きがのんびり放送をするコミュ
pso20131214_225607_033.jpg

この時行った緊急、スーシャちゃんがニコ生で放送してくれたよ!タイムシフト視聴は1週間できるんよー
【ニコニコミュニティ】「ガスタの雪霊使い ユキ」の変わってたまるか戦線


んでニコ生といえば12/14はPSO2放送局だったね。昼間だから見れない人も多かったのではないかと。
PSO2放送局まとめ部長だったさとりちゃんの有り難さをかみしめながら、わだすが雑に要約するでがす。_(:3 」∠)_

・12/25のアプデ
チームルーム凍土拠点実装、お正月ロビー、新スクラッチ(振袖、テクターモチーフのコス&パーツ)、マタボ追加、元旦から再販スクラッチ

・採掘基地防衛戦(12/18実装)
むずかしそー。いちたろーがペロらなかったのでトラブだかレアドロだかがもらえるよ!

・アークス共闘祭2014(2014年1/22~3/5)
WEB連動イベント、動画コンテスト、デザインコンテストの入賞作品実装、その他色々

・ep2大型アプデ第三弾「創るものと護るもの」(1月中旬)
新システム「クラフト」実装、テクター・ブレイバーの調整

・プレゼントキーワード「めりくりたろう」(12/25のメンテまでにゲーム内チャットで発言するとアクセとルームグッズがもらえるよ)


・・・よみづらい。でもゆるちて!(*ゝω・*)
詳しくは、YouTube・ニコ動で「PSO2放送局#15」で検索するとミラーが上がってるので確認してね。

新システム「クラフト」は、けっこー凄そう。
☆7以上の武器・Lv.11以上のテクニックディスクを解体して素材を作り、武器・ユニット・テクニックディスクを鬼強化できる・・・ってかんじ。だと思う。
動画に登場してたアダマンは、+10で法撃896でした。(☆11短杖・宝剣バルムンクの法撃は+10で865)
私よくわかってないので、気になる方は調べてみてね!

以下、撮りだめたスクショをとりとめなく(ΦωΦ)


かわいい子らがマイルームに現れて撮影会していった。
pso20131212_215737_049.jpg

色白デュマ子のビキニ白は・・・!・・・ステルスッ!
pso20131212_220414_054.jpg
(12/17:被写体へ配慮しモザイクを追加いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。)


聖☆アンブラの上空って神々しいよね
pso20131214_202158_004.jpg

迷彩「セントアンブラステッキ」で殴ると、星とか雪の結晶とか出てかわいい。
pso20131215_124322_009.jpg



守りたい、このふともも。
pso20131215_000151_040.jpg



発見:ちびっこが持つと、マイク埋まる。
pso20131215_003309_089.jpg
pso20131215_003559_092.jpg

アイリの部屋イヴちゃんの回、収録中。みるみる散らかる部屋とトーク・・・かおすっ。
pso20131215_020026_120.jpg


ではまた!(`・ω・´)ノシ

| 未分類 | 22:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣伝ありですw

PSO2関連はこうやって気分が乗った時チム緊急やチムイベをちょくちょく放送して行こうと思います。

基本様子を映せればいいか的なノリでやってますw
「アイリの部屋」に限って言えばルームに入れなかった人も見れるって利点はあるのかな?

まあお暇なら覗いていってくださいな~

| 雪霊使い | 2013/12/16 00:28 | URL |

ジロチャンの愛の溢れた記事だ・・・!!

さすがイケメンっす☆情報ありがちょー。
アイリの部屋、今回は特にカオスデシタネw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/16 05:14 | URL |

ちょっと!スクショ取ってたの!?

盗/撮イクナイ!!

| リーミェ | 2013/12/16 07:40 | URL |

メイちゃんの太もも見てるジロちゃん、ヘンタイそのものだ///

| rage | 2013/12/16 20:07 | URL |

あらやだ私の写真もあるわ!
顔にモザイク掛かったみたいになってるじゃないの!
なんだかひyね!

マイク(意味深)でモザイクとか……

イイネ!

| llウィンll | 2013/12/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

れいじろさん色々と素敵な情報ありがとうでうー^^
早速、雪さんとこのリンクに飛んだけどもう見れなかった;w;
でもコミュをお気に入り登録はできました☆
めりくりたろうもバッチリ発言しておいたし、助かりましただよーΣo(''**
ちなみにスクショの撮影の仕方をみてると、夜のお兄さんだなって思いました>w<*

| みるき | 2013/12/17 18:44 | URL |

ふふっ、どうも、こそっと宣伝ありがとうw

年内には無理だけど、年越したらその全貌公開するから

首をながーくして待っててよ!

| カメキ・∀・ | 2013/12/17 19:27 | URL |

生放送見れなかったから、こういう情報はとってもありがたい~!

通りすがりのイケメンに「姉さんの足で蹴られたら一発で死にそうだな」
って言われちゃったり…。私の太ももでみんなを守りたい///

| メイフィール | 2013/12/17 19:28 | URL |

>スーシャちゃん
これからも気が向いたら放送してね~!
スシャちゃんのツッコミがおもしろくて好きw


>アイリさん
愛をこめたら変態といわれたよアイリさん!愛の極意は変態なんだ!
収録おもしろかったですねwフリーダムッ


>もっちー
ご、ごめんねリーミェ、一言いえばよかったね!v-436v-436v-436
でも、もう安心してねモザイクかけといたから(´^ω^`)b


>らげさん
ガン見しちゃうよね///
そらもうアイリ王国に1年もいたらね・・・ヘンタイにもなっちゃいますよ・・・


>ウィンさん
上手く撮れてるのが無かった。とても反省している。
あとシッポがすごいかわいいです。さ、さわってもいいですか///


>みるきちゃん
あれまー見れなかったか。なんでかな、ニコニコプレミアム入ってないとタイムシフト視聴できないのかも?
みんなが夜のお兄さんいうから「夜の」って付くもの目にすると反応するようになっちゃったよ。かなしみ。


>さとりちゃん
いあいあー宣伝というほどのものでもありませんが!年明けくらいかー楽しみ~
りっか、アブソリュートレイヤー似合ってたねー


>メイちゃん
通イケ「姉さんの足で蹴られたら一発で(キュン)死にそうだな」ですかねえ?(*´ω`*)ワカルワカル
メイさんの癒しぱうあーでみんなを守って☆

| レイジロだぬき | 2013/12/17 23:43 | URL |

モザイクワロタwwww

| llウィンll | 2013/12/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

めりくりたろう!
いろいろ情報ありがとうございます((*´ω`人´ω`*))

| さとみん | 2013/12/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

さすがアイリ王国のお兄さん!
まとめありがとー(。・ω・)ノ゙

部屋を散らかすなんてけしからん、誰だまったく・・・

| 水月 | 2013/12/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

バルムンクのおいしいところは全職装備ってとこなんで…
性能の基準にするのは不向きだじぇ

| よしを(.みけ) | 2013/12/18 15:16 | URL |

全身モザイクで余計にワクワクするのはちるだけではナイはず!

| ちる | 2013/12/18 19:11 | URL |

モザイクwwww

半分冗談だったのにwww

| リーミェ | 2013/12/19 02:27 | URL |

おーまとめ情報ありがとうございます!
マイク縮んでるんじゃなくて埋まってたのか!
モザイクwww
さすが夜のお兄さんwww

| ナコハル | 2013/12/19 20:44 | URL |

>ウインさん
ご用命あらば、ウィンさんにも^^


>さとみん
めりくりたろうー!
クラフトのために追加倉庫借りようか悩むところですねえ_(:3 」∠)_


>水月さん
水月ちゃんはアイリ王国の保健室の先生ってかんじ(個人の感想です)
まったくもー、私はツリーしか置いてないのにみんな散らかしてー。ねー!


>よっしー
真にもって仰る通りでした。全職装備は火力に代えがたい利点であったりするね。
エクス産☆11、どのくらい有るんだろうね、レコード見られないしなー。


>ちるちゃん
見えない・わからないからこその美ってありますわいなー。
ミロのヴィーナスしかり、サモトラケのニケしかり、スキー場3割増しの法則しかり、そしてモザイクしかり。


>もっちー
いあー、なんつーか配慮が足りなかったざんす。ごめんね。
今回は冗談ですませてもらっちゃったけど、ちょっと気を付けるわ!なんかあったら言ってね!


>ナコちゃん
私もマイク縮んでるのかとおもってたwまさかの突き刺さり!
ナコちゃんやウィンさんとの身長差が、なんかいい感じダワー(*´∀`)ホノボノ

| レイジロだぬき | 2013/12/20 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/526-81b5c7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT