ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP画途中経過パート5///

やほ!パチンカスのアイリチャンだよ(・ω・)


今日は朝から閉店までパチ屋いて、

絵も描いてない、PSO2も全然INしてないなんて言えません///



それではTOP画のラフを今回もご紹介!


そして今回で最終回になります!あとは完成までキリンさんのように首を長くして待っててネ。


↓  ↓  ↓  ↓


最終回の今回は2名のラフのみご紹介。





《ドレス姿の草薙素子役 メイチャン》

メイチャンラフ

太ももアイドルメイチャンはセクシー路線でいってもらいました///

元画像より太ももをでかくしてるので完成をお楽しみにw





《革ジャンの草薙素子役 ヨメチャン》

ヨメチャンラフ

リボンがチャームポイント(?)のヨメチャンw

さとみんと同じアクセあったので省略しちゃった///

この元画像のポーズを見て、なぜかヨメチャンっぽいと思ってしまったので起用しましたw







さてさて、ラフはほぼ全員終了しています。

公開していないラフは

・アイリチャン
・ジュニチャン
・ちるチャン
・有里チャン
・ミルキチャン

ですね。タブン




ネタ枠は一体誰なのか!


こうご期待!





ここでTOP画掲載確定メンツへお願い。

~有里チャンへ~
エステで正面からと真上からのスクショを下さいな☆
サイトのアルバムに入れたらコメしてちょんまげ。できるだけ細部がわかるようにUPでおなしゃす///


~ミルキチャンへ~
今度スクショ撮らせてネ☆
INする時間決まってたらコメして下さいな///







完成をお楽しみに!

頑張って年内完成目指して・・・無理っぽ!w気長に待て!w





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 02:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクシー路線だ わぁい!

これ以上太モモ増量されたらほんとにガウォンダかグウォンダみたいになっちゃう///

お疲れ様です!完成楽しみに待ってます///

| メイフィール | 2013/12/15 03:12 | URL |

素子が俺になってる

いいポジもらったー。
卒業写真でお休みの人役やろうとしてたのにありがたやありがたや

| 俺の嫁 | 2013/12/15 07:44 | URL |

のっけておいたデー

あれ以外にも欲しかったらいってください、オナシャス!

| 有里 | 2013/12/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

誰がネタ枠でもおかしくない・・・
(ΦωΦ;;)気になってしょうがないぜ・・・

メイさんのむっちり感と、ヨメちゃんのチャーミングさがたまりませんな~

| レイジロだぬき | 2013/12/16 01:01 | URL |

メイチャン>実はボリュームのあるところ、このスクショじゃ確認できないのです。足はムッチムチにしときます///ガウォンダのスクショ撮りにいかなきゃ・・・!

ヨメチャン>立ち位置的に腕がもしかしたら写らないかもwそんときはごめんね☆キャラの見た目だけのイメージはツンデレって感じと思うのは私だけ?w

有里チャン>たくさんのスクショをありがとー!こんだけあれば十分っす!やっと有里チャンの作業にうつれるぜ・・・フヘヘ。

ジロチャン>ここだけにこっそり情報を公開。
ネタ枠は1つと最初言いましたが・・・3つに増えてす・・・。
5分の3の恐怖!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/16 05:23 | URL |

俺が一番気になってるのは「アイリ王国」のタイトルがどんな風になってるか、ってとこだな…

| よしを(.みけ) | 2013/12/18 15:19 | URL |

フンム ズニ&ちるリリパはプリチィ枠で決まり!(なハズ

| ちる | 2013/12/18 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/525-e82a7a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT