ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第22回 ゲスト 理緒 (コモンメンバー・姫様)

今回のゲストは姫様緊クエの「姫様」こと、りおチャン!

癒し系と変態連中との強烈コラボレーション!w


結構長い記事になったけど、これがまた上手くまとまった収録となりましたw




私は入国当時から知ってたことだけど、

みんなにとっては衝撃の事実が公開されてます///



そしてアイリの部屋初の放送事故が最後に・・・wwww



(あれ・・・?いつも放送事故じゃね?)







読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20131208_002437_001.jpg





^p^
「アイリの部屋」
「第22回ゲストのりおチャンでーす!」





本名はヨシヲ「まじで?」





^p^
「よろしくねー!」





煉華「888888888888」





ハト「8888888888」





エグッチーー「888888」





ヤタ烏「88888」





^p^
「よろしくお願いしますー」





^p^
「ちょっと自信ないwww」





ウィン「888888888」





oboro「8888888」





本名はヨシヲ「わーわー」





^p^
「多分大丈夫w」





煉華「よろしくねー!」





ウィン「777777」





^p^
「姫様の異名を持つアイリ王国の癒し系りおチャンですが」
最近の活動を教えてちょんまげ





本名はヨシヲ「MAGE」





^p^
色々とウロウロしてますー





^p^
「なおVITAなので皆さんゆっくり見ていってね☆」
最近ほしいレアある?





エグッチーー「おじさんの上でウロウロしてもいいのよ^^」





ウィン「え?いいの?」





sehart「とりあえずレア掘り楽しいっすw」





本名はヨシヲ「欲しいのはあなたの心です」





ヒノミカ・R・レッド「接続きれてた」





水月「えぐっちならあげるよ」





^p^
特にはないと思いますw





^p^
「そかそかw」





^p^
「はいw」





本名はヨシヲ「チッ」





^p^
「それでは早速このコーナー!」





エグッチーー「サイコほってみようw」





本名はヨシヲ「きいてみた」





^p^
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





本名はヨシヲ「しってた」





^p^
「それでは軽いジャブとして」
「りおチャン2名だけ指名してください」
指名された方はりおチャンの印象を一言で
「ではどぞ!」





^p^
「さとみさんとえぐっちさんでー」





^p^
「さとみんからよろ!」





本名はヨシヲ「チッ」





エグッチーー「;これは俺の質問封じかwww」





^p^
「wwwwww」





エグッチーー「さすがです姫様」





煉華「幸せを呼ぶ伝説の白ラッピー☆





ヤタ烏「w」





^p^
「エグッチャンよろ!」





水月「よし次ー」





本名はヨシヲ「w」





^p^
「えーそれでは」





エグッチーー「セクシービキニがまじエロい超絶いやし系





本名はヨシヲ「すきっぷw」





^p^
「間に合わないw」





^p^
「www」





煉華「変態は抑えられない」





エグッチーー「あぶなかったぜ・・・」





水月「くそww」





ヤタ烏「おまw」





^p^
「さて」
「少しルール変更します」





ハト「いずれいやらし系に・・・」





^p^
アイリチャンが1名指名します





水月「えぐっちはスルー」





エグッチーー「俺の手でする^^」





煉華「ハトさんは今日も元気そうで^^」





ハト「^^」





^p^
指名された方はりおチャンの印象をお願いします
「では」
「ヤタチャンw」





本名はヨシヲ「ひとりw」





ヤタ烏「おれかよww」





煉華「黒ラッピー!」





本名はヨシヲ「くそうw」





ヤタ烏「相棒!





^p^
「カッコエエw」





エグッチーー「惚れたわ」





^p^
「では次に」





^p^
「確かにw」





ハト「あいぼう♂」





ウィン「もう一人のぼく!」





エグッチーー「さすが私が選んだ男ね///」





本名はヨシヲ「テレ朝のアレか」





煉華「愛○♂」





^p^
「アイリチャンが5名指名します」





水月「/la sit2 」





ヤタ烏「おいw」





^p^
「アイリチャン・ヨシヲチャン・ウィンチャン・おぼろチャン・Xチャン」
「んじゃ私から」





ウィン「ファッ!?」





ハト「・・・(ほっ)」





^p^
「はーい」





煉華「エグッチーハブられたな」





oboro「Σ(゜ω゜)」





^p^
PSO2以外の趣味は?





エグッチーー「今回閃かんかったから助かったw」





煉華「/moya お見合いになってr」





^p^
最近読んでないけど、読書かなー





^p^
「おおー」





エグッチーー「ほうほう」





^p^
「なんの本かはあとで聞こうっとw」





煉華「気になるなー(ニヤァ」





本名はヨシヲ「蹴りたい」





^p^
「んじゃヨシヲチャン」





ウィン「背中」





ハト「薄い本やね」





本名はヨシヲ「あ、はい」





^p^
「それお前だけやーw」
「あ 」





煉華「俺も」





エグッチーー「エグ×ハト本やな」





煉華「あ」





^p^
「私も私もノ」





^p^
「読んでないですよw」





本名はヨシヲ「基本ちやほやされてる糞♀嫌いな僕が気になるのは
ヤタ氏との関係を簡潔にお答えくださいー^^





^p^
「こいつwwww」





エグッチーー「wwwww」





ヤタ烏「おまwwww」





煉華「おそろしいいこ」





^p^
簡単に言えば、夫婦ですw





^p^
「ヒューヒューだよ!」





本名はヨシヲ「やはりそうか」





ハト「難しく言うと?」





煉華「/toge !」





oboro「(・ω・)メモメモ」





^p^
難しく言ってほしいw





^p^
主人?





本名はヨシヲ「むずかしくねえw」





水月「かわらないwww」





^p^
「wwwwwwww」





ウィン「ご主人様とな!?」





煉華「愛○?」





^p^
「次ウィンチャン!」





ウィン「ファッ!?」





エグッチーー「ぶち込んだれウィンちゃん」





^p^
「なんでも質問どうぞw」





煉華「ぶっすりとな」





ハト「誰か変わりにアレ質問を・・・」





煉華「wwwww」





ハト「ながぬけた・・・」





本名はヨシヲ「はwwwwとwww」





^p^
「ハトチャンまだ早まるな」
「考えておくのだ」





ウィン「ではブスリ♂と……」





煉華「限界までためるのがイイ」





本名はヨシヲ「溜めるとはげるよ」





ハト「(何も思いつかないなんて言えない)」





水月「なにをためるの?」





煉華「まじかー」





ヤタ烏「www」





エグッチーー「一緒に考えようハトちゃん」





水月「応援してる///」





ハト「ありがと///」





煉華「いやらしい質問考えてね!」





^p^
「なんか恐いんですけどw」





本名はヨシヲ「圧迫の部屋」





^p^
「ウィンチャンのタメが長い・・・これは直球だぞ・・・」





煉華「アウトとセフのはざまで葛藤があると思われw」





本名はヨシヲ「いや単純にノープランとみた」





ウィン「(バレタ)」
取りあえず好きなカップリング(♂×♂)でもきいちゃおうかな!





ハト「わたくしいつもノープラン」





水月「アウトなら運営が自動で伏せてくれるから大丈夫///」





本名はヨシヲ「ktkr」





^p^
「イイネ」





水月「恒例と化したホモカップリング」





煉華「好例だね♂」





本名はヨシヲ「そうかな?♂」





ウィン「そうだよ(便乗)」





^p^
そっちに興味がないので思い付かないですけど。。。





^p^
「ですけど・・・?」





煉華「もしかして百合好き・・・」





本名はヨシヲ「って言う設定か…」





水月「ばっちこい」





^p^
「そっちにも興味ないですw」





ウィン「♀×♀でもおじさん垂涎よ?」





水月「ふられた><」





^p^
「そかそかwww」





本名はヨシヲ「おやすも」





煉華「むしろ百合展開がよかった((」





^p^
何かすみませぬ><





^p^
「次いくかw」





ウィン「ああん///」





^p^
「おぼろチャン!」





oboro「Σ(・ω・)」





^p^
「@1入れるよー」





ハト「好きな食べ物とかでもいいのよ」





煉華「おじさんは焦らされるのも好きなの・・・///」





^p^
「そそw」





ウィン「食べる(意味深)」





^p^
「普通なのもほしいw」





oboro「うーん・・・ではでは、好きなロビーアクションがあればここで披露お願いします(`・ω・´)





イヴ・C・ハート「なんだとw」





^p^
「イイネ!」





煉華「イイネ!」





水月「おーw」





oboro「普通すぎた気が・・・(´・ω・`)ヌゥン」





asuka_lucia「ゆりかごクル~?」





^p^
「普通なのがいつもないw」





本名はヨシヲ「ブログでは伝わらないネタだろw」





煉華「オジサン的には200点よ」





oboro「Σシマッタ・・・!」





^p^
「大丈夫大丈夫w」





^p^
「ロビアク持ってないのですよ...」





煉華「にゃんと・・・・」





ウィン「記事動画化クルー?」





^p^
「エネミーのやついつもしてない?」





本名はヨシヲ「Yatta」





^p^
「欲しいのはあるけどw」





5教科0点「これじゃないのw?」





エグッチーー「欲しいのでもいいわよ///」





本名はヨシヲ「うむ。やたが買ってくれる」





^p^
「さぁ!どれだ!」





エグッチーー「んだ」





水月「だの」





ヤタ烏「はいはい、買えばいいでしょw」





ウィン「旦那とはATMである」





水月「ひどいwww」





^p^
「www」





煉華「あー(納得」





イヴ・C・ハート「キャーヤタサンイケメーン」





^p^
ベッド2がほしいですねw





エグッチーー「ヤタちゃん俺にも買って~」





ウィン「ベッド2が欲しい言って!」





本名はヨシヲ「本当にイケメンだから困る」





^p^
「/la bed2」
「これだっけ」



pso20131208_004814_002.jpg





ハト「ほぅ」





ウィン「糞高いwww」





エグッチーー「あぁそれ俺も欲しい奴やw」





^p^
「ですですw」





煉華「たかいのかー」





本名はヨシヲ「正座もたかいよ^^」





水月「やたさん困らせてあげて^p^」





^p^
「んじゃXチャン!」





ウィン「ビジフォン前行ったw」





DJ「んー」





煉華「さっそくWWW」





ヤタ烏「おいw17ねぇぞw」





本名はヨシヲ「まぁユニット買うよりロビアクだな^-^」





水月「4,7ww」





ハト「他鯖へ行こう(提案)」





エグッチーー「俺見たらあったぞw」





本名はヨシヲ「(゚∀゚)」





ヤタ烏「おれ、検索でんw」





煉華「ヤタさん買いたくないから嘘を・・・pq」





水月「一回みたことあるやつじゃないと多分ひっかからないw」





エグッチーー「しゃーねぇ」
「ちょっと待ってな」





本名はヨシヲ「よかったじゃん4.7で」





^p^
「高くて手が出せなかったw」





ヤタ烏「代理で買うてくれw 金は払うw」





本名はヨシヲ「じゃあ次の人は欲しいアクセを聞いてだな…」





水月「wwwwww」





^p^
「破産への道w」





煉華「わろた」





asuka_lucia「ヤタさんかっけぇ」





水月「その次髪型かな」





ウィン「なんか隣の部屋から聞こえるw」





エグッチーー「4,7mだった」





asuka_lucia「おっとこまえ」





水月「ベット2に4,7www」





ウィン「買ってる音がする」





謎の里見「いいよw」





本名はヨシヲ「これだっけ」





ウィン「それだ!」





DJ「ヤタさんのことを、どう思ってますか?





煉華「ないすb」





水月「ATM」





^p^
「みんな攻めるw」





ウィン「b」





本名はヨシヲ「どうもこうもないだろw」





^p^
「/la bed2 」





asuka_lucia「wwww」





^p^
「えw」





ウィン「/toge でたー! りおちゃんのベッド2だー!」





ヤタ烏「はぁー」





煉華「!」





^p^
好きですよー





本名はヨシヲ「^-^」





^p^
「///」





イヴ・C・ハート「おおう」





ハト「///」





エグッチーー「///」





魁李「キャー(ノωノ)」





煉華「エグッチーーいれて3各関係だね」





^p^
「/la bed2 」





^p^
「なんだろwすごい和むww」
「ではでは」





ヤタ烏「それいれるなw」





ウィン「変態ばかりなのに直球で照れるのはどういう……」





水月「チーム全員で64角でしょ?」





^p^
「固定枠 ラスト ハト様質問お願いします」





ハト「様・・・」





本名はヨシヲ「聞いてるほうが恥ずかしいわぁw」





煉華「/toge 待ってました」





エグッチーー「/toge やったれ!!!」





水月「ハト様///」





本名はヨシヲ「くるぞ…」





oboro「ハト様ー(`・ω・´)」





ハト「いいの思いつかなかったので軽いのでw」





ウィン「(それで……それでもハトさんならやってくれる……!)」





asuka_lucia「ハト様」





水月「くるぞ・・・」





煉華「普通のハトさんくるで」





^p^
「/moya 絶対重いぞ・・・」





^p^
「ドキドキ」





本名はヨシヲ「軽い…剛速球が」





ハト「縛るのと縛られるのどちらが好きですか?///





ウィン「あがるハードル」





煉華「あーん///」





ウィン「/toge キター!」





水月「どっちえらんでもwwwwww」





ヤタ烏「重いわwww」





エグッチーー「/toge いいね!!!」





^p^
「重力の法則が乱れる!」





oboro「キター(・∀・)」





煉華「最高」





本名はヨシヲ「/toge 絶望した!本当に軽くて切望した」





asuka_lucia「キター」





イヴ・C・ハート「軽いとはなんだったのか」





ハト「さーせんwww」





水月「やたさん縄かってこよう?」





^p^
取り敢えず、はとさんを縛っときますw





ヤタ烏「断るw」





ウィン「ちなみに私は縛られる方が好きです」





煉華「/moya これが軽いのか(オソロシイ」





ハト「ありがとう///」





水月「わたしも縛られたいです」





煉華「知ってる」





^p^
「上手くまとめたww」





エグッチーー「むしろご褒美www」





水月「wwwwww」





^p^
「/toge 一問一答のコーナー!」





本名はヨシヲ「くやしいんじょうくやしいのう」





^p^
"好きなチムメン(ヤタチャン以外)





煉華「回避うま杉わろんご」





ウィン「(お、Jか?)」





水月「回避のためにハトさんが犠牲にww」
「チラッ」





煉華「ハトさんオリオリにでも入ってなさい」
「あwww」





^p^
「なぜエグッチャンが走るww」





煉華「変態と2人きり♂」





エグッチーー「そりゃ俺も入るしかないでしょ///」





ウィン「これ完全に入ってるよね」





水月「はとさんの使用済みベットつかってよ」





^p^
「フンが落ちてるヨ」





煉華「wwww」





水月「なんかくさいとおもったら」





ハト「白い(確信)」





ヤタ烏「おいw」





^p^
「確信すんなw」





ウィン「ナニィprpr」





水月「なんかついちゃいました///」





煉華「白いね(確信)」





^p^
アイリさん、ナコちゃん、水月さん、えぐっちさん?





日替わりメニュー「ごばw」





^p^
「ワーイワーイ!」





エグッチーー「またも俺だけ疑問形?^p^」





水月「素直にうれしいwww」





エグッチーー「夫婦揃って照れ屋だなぁ///」





煉華「アイリちゃんか空気読んだな」





^p^
"チムメンから一人選んでチームを作ります誰を選ぶ?(ヤタチャン以外)"





^p^
ちるさんかなー





^p^
そのココロは





^p^
縁側でゴロゴロしてたいw





水月「きぐるみこんびw」





^p^
「www」





ウィン「その縁側www俺のなんすよwwwwww」





^p^
"絡みが少なくて実は気になってるチムメン





煉華「絡み♂」





^p^
"ほとんどの方とあまりからめてないような...なので皆さんかなー"





^p^
「ほほー」
りおチャンにとって「楽しい」とは何デスカ
PSO2でね





^p^
皆でワイワイすることですかねー?





^p^
「なるる!」
「ラスト!」





煉華「ありがとうございました」





本名はヨシヲ「猥猥OK」





^p^
チムメンみんなに一言どうぞ!





煉華「こわw」





水月「うぃんさんなんかたべといでwwww」





ヤタ烏「w」





本名はヨシヲ「ケーキ食うか?^-^」





ウィン「チキンラーメンそのまま食べてる最中やで」





^p^
「!?」





水月「オリーブオイル飲む?」





本名はヨシヲ「しょっぱいな」



-ここでりおチャン回線落ち-







^p^
「ゲストが落ちる緊急事態」





本名はヨシヲ「もこみちか」





煉華「あれ?」
「いないよ?w」





ウィン「ゲストwwwww」





ヤタ烏「落ちたw」





ハト「なんやて」





煉華「wwwwwwwwww」





イヴ・C・ハート「あれ!?」





^p^
「チムメンに一言なんてねぇよ!ってことかw」





煉華「最後尹の最後にwwwww」





本名はヨシヲ「おいやたどうなってるんだ!」





エグッチーー「まさかここでの回線落ちwww」





ヤタ烏「今インしたw」





ウィン「/toge 放送事故だー!」





^p^
「wwwwwww」





煉華「@#!」





^p^
「はじめてだww」
チムメンみんなに一言おなしゃす!www





^p^
これからもよろしくお願いしますー





煉華「よろしくーw」





ハト「はいw」





本名はヨシヲ「…」





エグッチーー「よろー」





本名はヨシヲ「あ、はい」





DJ「よろろんw」





oboro「よろしくなのです(`・ω・´)」





^p^
「それではアイリの部屋第22回」





イヴ・C・ハート「ヨロシクー」





ウィン「よろしくだよ!!!!!!!」





ヤタ烏「長文消えたからなw」





本名はヨシヲ「しまらねええw」





^p^
「え」





ハト「あらま」





^p^
「打て打てw」





^p^
「まさかの落ちw」





煉華「めんどくなったか☆」





^p^
「待つぞw」





本名はヨシヲ「討つべし撃つべし」





^p^
「んだんだ」





ウィン「ちなみに私は縛られるのが好きです」





ハト「ほぅ」





煉華「知ってるよ^^」





^p^
「聞いてねぇよwwwwww」





oboro「メモメモ」





水月「もうきいたよwwwwwww」





^p^
「メモるなw」





エグッチーー「おじさんと一緒に縛られよっか?」





本名はヨシヲ「やはりウィンウィンは見込んだ通りの人材だった」





水月「あたしも好きですけど///」





^p^
これからも夫婦共々よろしくお願いしますーw





水月「おじさんが縛るんじゃないのwwww」





エグッチーー「へいよろん」





煉華「よろーw」





^p^
「よろー!」
「それでは」





ハト「よろしゅうまい」





oboro「よろしくですー!」





イヴ・C・ハート「よろー」





^p^
「アイリの部屋第22回」





ウィン「よろしく@#!@!」





^p^
「ゲストのりおチャンでしたー!」
「ありがとねー!」





本名はヨシヲ「長文じゃないのがやっつけ感をかんじるがまぁいいや」





煉華「えーーーーーーー」





エグッチーー「88888888」





ヤタ烏「88888」





ハト「8888888」





ウィン「777777777777」





oboro「888888」





^p^
「ありがとうございました~」





本名はヨシヲ「やんや、やんや」





水月「VITAではきつそうw」





^p^
「次回をお楽しみに~(・ω・)ノシ」





水月「おつおつーw」





^p^
「VITAなのにありがとうw」





DJ「88888888」





^p^
「/la bed2 」





ウィン「6666666」

| 未分類 | 15:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何ィィ!?!?

全然気づかなかった・・・w
夫婦だったのかww

エグッチーの淡い恋が木っ端微塵に吹き飛んだのを
確認して、りおちゃんのヤタちゃんへの
好きですに、和んだアイリの部屋でございました!

なんだかご馳走様////

| Judar @ マモー | 2013/12/11 17:54 | URL |

夫婦で仲良くゲ-ムっていいね!

これからもお幸せに!

| 雪霊使い | 2013/12/11 20:44 | URL |

なんとなんとー!!
私もぜんぜん気づかなかったよー>w<*
さとみんと水月ちゃん&やたさんとりおちゃんでリアル夫婦アークス増えてきたぬー♪
りおちゃんとはまだあまり絡めてないけど、これからもぜひぜひよろしくでう(*ノノ)

| みるき | 2013/12/11 23:18 | URL |

ヤタちゃんとご夫婦だったのかー、「相棒」っていいねーいいねー(´ω`*)
最後、まさかのゲスト消失落ちわろたw

| レイジロだぬき | 2013/12/12 00:37 | URL |

ヤタチャンにはエグチャンをあげるから
姫様はモラタゾー! 縁側で人妻の膝枕ゴロゴロ♪

| ちる | 2013/12/12 17:46 | URL |

ヤタさんのリア友って聞いてたからてっきり・・・
えぐっちとマグナムさんとはちょっと違うけど仲良し兄弟的な雰囲気ダーとか思っててそれが膨らんでいつもの妄想入って、あ、でもあながち間違ってはなかったんだけど失礼なことに変わりなくてあまつさえ弟にしたいとかまで言ってしまってつまりなにが言いたいかっていうと

スミマセンデシタ!!!!!!!!
(妄想の中身は腐りきってるので胸にしまっておきます)

| ナコハル | 2013/12/12 21:39 | URL |

計画通りッ…!

| よしを(.みけ) | 2013/12/12 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/524-0a220048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT