ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前回のあらすじッ!!


有里(キャスト♂ 年齢不詳 男性)はなかなかチームの面子とイベントでいちゃこら(誇張)できず悶々(誇張)としている中、とんでもない妙案を思いつく!
それは皆といけないなら一人で行くという、皆で楽しむ趣旨からずれた暴挙()だった!
しかぁぁぁぁし!有里の行く手には様々な困難g

長ぁぁぁぁぁぁぁぁいッ説明不要!!!!



気になる方はこ↑こ↓を見るんだよおうあくしろよ




さ  て  と

えー、こんだけ長引かせておいてあれだけど、正味な話、オチわかってるよね?





2013-12-06-232419.jpg




       ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベー有里は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

あ、はい、死にましたァー!(開き直り)

おお、もう・・・と某監督が悲観に暮れる声を試合直後のインタビューで漏らしたように、私もゲルブルフにやられて悲観に暮れました。











あ、そうだ
ここの記事にある緊急クエのところ見てくれる?



見た?




そっか、見たか、ならおk






















2013-12-06-232509.jpg



*おおっと*(ゲス顔)



ででで出たぁ~wwwwwwww有里選手!禁断の二番煎じネタだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!これは痛い!!!!!
しかもゲルブルフの脅威が去ってからハーフドールを使用している!!!!
これはGUESSい!!!


   
...........   ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベー有里は復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    君は輝ける人生のその一歩を、
      > 、 _      ィ      再び踏み出す時が来たんだ。
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


いやぁ~、ハーフドールって最高です(暗黒微笑)




なんやかんやでゲルブルフの脅威から脱した有里は難なくすすんでいくと

2013-12-06-232702.jpg

助けを求める我がサポパを発見

2013-12-06-232736.jpg

有里(中の人)「(救助)やっちゃいましょうか?やっちゃいましょうよ!そのための両手、あとそのためのTマシ…!」 「K(救助)!B(募金)!S(支援)!K(救助)!B(募金)!S(支援)!って感じで!」



となぜか一人勝手に盛り上がりながら即座に救出






そしてこの後現れたこいつ
2013-12-06-233103.jpg

レア種不可避による絶望感が有里を苛む

2013-12-06-233428.jpg

遠くから撃っていく、それが有里スタイル(チキン戦法)

その結果、なんとか
2013-12-06-233654.jpg

   草   刈   終   了

しかしこれに時間かけすぎたから他のクリーチャー無視してエリア2へ・・・
2013-12-06-233810.jpg


エリア2ではあのウザったいあやつを即効撃ち落とす
2013-12-06-233838.jpg

Oi, Suzy!(よお、大将!)
とかっこつけながら内心
(フヒヒwwwwこのまま行けるでごじゃるよwwwwwフーヒヒwwwww
死亡フラグ都市開発バリに建設してたのがいけなかったんだろうね

2013-12-06-233856.jpg


あ、逝きましたーwwwwww



そして残りハーフドールは倉庫でーすwwww



・・・・・・・・・・


2013-12-06-233934.jpg


なんもかんもヤスが悪い(暴論)


などど意味不明な供述をキャンプシップに帰還した有里氏は語っており、詳細は不明です・・・・・・・





〈終わるのじゃ!〉

| 有里 | 00:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オチがわかってても爆笑してしまったw
まさか姫様緊急が伏線になってたとは!
二番前じネタに持っていくアリサトさんのセンスには脱帽です!www

| ナコハル | 2013/12/10 01:57 | URL |

ねーこねこにゃんにゃんにゃん♪
あーどれすもにゃんにゃんにゃん♪
てんこてんじぇいぴー♪

…犯人はヤス(ドヤァ

| さとみん | 2013/12/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

ハーフドール使えよ っていうつもりでいたのに本当に使ってて吹いたww

ハーフドールがないならスケープドールを買えばいいじゃない!

| 水月 | 2013/12/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

次はソロでクリアできるといいですね(ゲス顔)

| ハト | 2013/12/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

なんつーか・・・その・・・

すまんかった(ゲス顔)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/10 19:17 | URL |

惜しいのぅw でもアグラ兄さんは鬼だしのぅw
実はクリスソロでエスケープ3回使用してクリアできなかったちるw

| ちる | 2013/12/11 00:33 | URL |

アリサトさんのハフドとチャーリーブラウンの使い方が、とっても小粋でおもしろかったです(コナミ)
時間制限さえなければ、ずっとバレスコしてたらいつか終わるよね戦法ができるんじゃがのう^q^

| レイジロだぬき | 2013/12/11 01:20 | URL |

あぁん、コレ(ムーン)がほしんだろ?(ゲス顔
ちゃんとおねだりしないとダメじゃないですかぁ♂

| Judar @ マモー | 2013/12/11 17:58 | URL |

ソロチャレンジおつかれさまでう!
なんだかとても切ない展開なのに、大爆笑しちゃってごめんあさい;w;
いつかソロクリアできることを遠い空の下から祈ってます>w<。

| みるき | 2013/12/11 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/523-2994f248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT