ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画途中経過パート4///

今回もラフだけ紹介していくぜ!ひよっこ絵描きのアイリチャンだよ(・ω・)


前回の公開で言いましたが、元画像のキャラ分ラフが終了しましたので


色々な画像から引っ張って

それを元に描いています。



立ち位置とかの問題が色々あるけど・・・



そんなんあまり気にせずにラフ描いてるからとりあえず見てくれYO!

チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓


6名のラフが完了しました~!



ラフの段階なので修正できるから髪型変更・アクセ追加はちょっとなら受け付けますよ!



ではどうぞ☆



《軍服の草薙素子役 エアリスチャン》
エアリスチャンラフ

エアリスチャンは画面端ぃ!

仮面がとってもクール!

完成版では少し輪郭を調整する予定デス。

他のキャラに比べ、結構な大きさで描いてます。完成をお楽しみに///






《トグサの娘役 トゥーリチャン》
トゥーリチャンラフ

トグサの娘を画像検索してて初めてちゃんと見たw

クッソかわいいやん!

トゥーリチャンを起用しキャワワ成分を残しつつ、少し大人っぽく。





《オペレーター役 さとみん》
さとみんラフ

個人的に大好きなキャラであるオペ子に起用したのはさとみん!

アクセの難易度が高いw

でも私の練習のためあえて採用。




《婦警役 水月チャン》
水月チャンラフ

笑い男編しか見てないのでこの婦警さんが何者なのかわかりませんw

誰か教えてww

オペ子の隣に写っていい感じだったので採用!そして水月チャン起用。

・・・気づいたか?胸・・・ちゃんと削ってるんだぜ?





《ARISEのキャラ Sチャン》
Sチャンラフ

ARISE見てませんwこのキャラの詳細も知ってる人教えてw

オシャレセクシーのSチャン。

ラフの段階で結構気に入ってます///

胸元が最高デスネ。




《違う衣装の草薙素子役 スーチャン》
スーチャンラフ

またまた素子w

スーチャンなので無表情を意識しながら描きました。

クールに決めるぜ!






今回は以上!


えっと・・・ラフはあと


・アイリチャン
・有里チャン
・ヨメチャン
・ちるチャン
・ジュニチャン
・メイチャン





実は、

アイリチャンはすでに完成してます。公開はTOP画が全て完成してからです///



んじゃまた描いたら公開するね☆




( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 21:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んん!?

いつ撮られたんだろうwまったく気づいてないし覚えてないやwww
まぁ、いいかw
相変わらず上手いッスなぁ

楽しみにしてます!

| S | 2013/12/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

ワクワク♪ り゛ーー!!

| ちる | 2013/12/09 00:51 | URL |

おつかれさまです!
みんなかっこいいなw

トゥーリちゃん服も似合ってていいね!


なんだろうこの中だとエアリスちゃんが一番かっこいいw

| 雪霊使い | 2013/12/09 01:04 | URL |

うおおおおお!!!
イイゾイイゾー

| トゥーリ | 2013/12/09 08:17 | URL |

足の親指に毛生えてたら萎えるよね?
こんにちわ。エアリスです。


アイリちゃん、ありがとうございます。すごく楽しみです。中々ご一緒出来ないけど、またクエスト行くの楽しみにしてます。仮面ってなんですか?
あっ破面の事ですか。






昨日、
まもーさんとよしおさんとシーさんとTAに行ってきました。まあ期待を裏切らない私は相変わらず迷惑しかかけてなかったんですが。大変なのに説明してくれるまもーさん、ヨシオさんに器をかんじました。
甘えてばかりじゃダメなので少し勉強してから挑戦したいとおもいます。また教えて下さいねー

とても楽しかったです。私はね(キッパリ


みんなまたねーバイチャ

| エアリス | 2013/12/09 09:03 | URL | ≫ EDIT

女の子キャラみんな可愛いなぁww

雰囲気すごいつかめてるなぁw
いいねーw

アイリちゃんどんどん絵うまくなってるねーw
すごいよ~w



エアちゃん>いいのよ!まずはチームのみんなと行って
      教えてもらいながら、気になったらどんどん
      その都度、ここが今わからなかった
      と聞いて、できるようになったら私も嬉しいよw
      TA覚えるだけでクロト美味しいから
      がんばってw まずはやってみよーw

| Judar @ マモー | 2013/12/09 15:56 | URL |

おーでもみんなかっこかわいーw
ぞくぞくとラフがあがってワクワクしてる途中で、イケメソ枠が出尽くしてたコトに愕然!
あ、でもラゲ、ハト、ジロさん描いてくれてありがとう・・・本当に・・・心から!!!
ヤタさんマスク・・・^q^

| ナコハル | 2013/12/09 22:05 | URL |

完成どんなになるのかドキがムネムネだーー(ΦωΦ*)
今回はオシャレ勢6名だね、スクショがはなやか!

エアリスちゃんのコメントが毎回おもろいですw好きです///

| レイジロだぬき | 2013/12/09 23:19 | URL |

みんなかわいいなぁwww
完成がまじで楽しみw

アイリさんがんばってくださいw

| エグッチー | 2013/12/10 00:01 | URL |

肉まんにひっついてる紙はがした時に皮まではがれちゃうと萎えるよね?
・・・エアリスちゃんパクってあるあるネタふっかけようと思ったけどいいのが浮かばなかったよ(´・ω・`)

婦警ってことはあれだよね
詐欺師モニカとチーム内を跋扈するロリコンたちを駆逐しろと・・・

それはさておき胸を削ったってどういう意味でしょう?^^

| 水月 | 2013/12/10 17:39 | URL | ≫ EDIT

あいりさんの絵がまたさらに上手になってる!!
プロデビューの日も夢じゃない勢いでうね☆
つーりさんの幼女が激カワになりそうですごく楽しみだなー>w<*
大変だとは思いますが、続きもがんばってくだしあ!

| みるき | 2013/12/11 08:17 | URL |

水月さんw受けるww
レイジロさん…好きだなんてハハ


昨日は挨拶なしで落ちてしまいすいませんでした。最近pcが調子悪いんです。
なんかインターネットにつながっていません的なことを英語で言われるんです。
どこに書いていいかわからなかったので、ここに書かせてもらいました。



また同じような事が起こってもpcの具合なんで、ごめんなさい。

| エアリス | 2013/12/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

Sチャン>ヨメチャンとキャンプシップ内で撮ったよ~。目隠ししてたから私「それでおk?」って聞いたの覚えてる!楽しみに待っててネ☆

ちるチャン>ドキドキ♪ ひぎぃー!!

スーチャン>ありありw以前の記事、らげ完成のようにラフとは大きく印象が変わるから期待しててね!

トゥーリチャン>イイダロ?描いててロリコンに堕ちそうになった!

エアリスチャン>私はTAに行かないスタイル!自分が楽しければそれでいいじゃない///

ジュダチャン>「さて、絵を描こう」と思って一気に20人近く描くってなかなかしないと思う。初心者が。
ほんま最高の練習w

ナコチャン>そうそうwイケメン枠は終了しましたwTOP画終わったらナコチャンリクエスト受けようか!w誰描いてほしい?

ジロチャン>エアリスチャンのコメおもろいよねw笑点のオープニングみたいww

エグッチャン>頑張りますよ~!全員の絵を並べてみるとめっちゃテンション上がるwお楽しみに☆

水月チャン>静電気でパチッ!2回立て続けに起こると軽いパニックなるよね?アイリチャンデス。
画像の婦警さん胸がとっても大きい感じだったので・・・その・・・殴らないでクダサイ。

ミルキチャン>ミルキチャン描いていい?wよかったら教えて。・・・ネタ枠余ってる・・・ゲフンゲフン!

エアリスチャン>気にしすぎだよ~w全然おkよ!わざわざコメントでありがとね。とっても優しいのね///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/11 09:57 | URL |

もちろん描いていただけたら嬉しいですよぅ>w<*
でも大勢描くの大変そうだから、無理だけはしないでくださいね;w;
新TOP画の完成をノンビリマッタリ楽しみにしておりますΣo(''**
って…あ、あれ…? ネタ枠……?!


| みるき | 2013/12/11 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/522-9bcc39d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

