ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第30号~

師走だ!年末だ!


今年も忙しい時期がやってまいりましたね、アイリチャンです(・ω・)


今日も仕事関係の忘年会いてきます。病気療養中のため、もちろん飲めません///

終始こんな顔してます。

飲み会中のアイリチャンの顔


行かなきゃいいじゃんって?フフフ、社畜ですから・・・フフフ。飲み会も仕事デスヨ・・・フフフ。



ストレスなんてぶっ飛ばせ!アイリ王国通信も今回で30号!


気合い入れて読むのじゃ!チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~

入国者がぞくぞくと来てくれてます!ありがたや!

今回はその中から6名の方をご紹介!


恐らく全員PC・VH勢だと思う!




いくで!







-やた娘チャン-

やた娘チャン切抜き

プレイヤー名・キャラ名:やた娘



やた娘チャンです!

スクショ撮りなおしたいって言ってて、アイリチャンが夜勤のためIN合わずフレパから撮りましたw

よかったかな?コメで教えてネ☆あれだったら差し替えます///



さてアイリ王国では昔から交流のあるやた娘チャンが入国!

なんとご主人様(?)と入国してくれました!wご主人様は今度ご紹介します!


昔から緊クエとか参加してくれるとってもいい人///

IN率も高めなので絡んでない人は是非絡んでネ☆


改めてよろぴく!







-シャトチャン-

シャトチャン切抜き

プレイヤー名・キャラクター名:SyatoAura




シャトチャンです!


スクショでもわかるようにとってもオシャレさん///

チャットはとっても優しい感じでかわいいよ///



まだ私は一緒にクエ行ってないから一緒に早く行きたいな!


これからよろしくね!



シャトチャンからチムメンみんなに一言
「・・・皆さんよりin少ないですけど頑張りますのでよろしくです(>_<)」







-たまチャン-

たまチャン切抜き

プレイヤー名:日替わりメニュー

キャラクター名:たまご焼定食



たまチャンです!


ジュダチャンの記事でもSAが完成してたし、チムチャをよく使ってくれるので皆さんもうご存知でしょう!w

PSO2の知識が豊富でチムチャでいつも勉強させてもらってますw


性格は・・・なんというか・・・えっと・・・



アイリ王国にぴったしの性格ですwww

たまチャンよりチムメンみんなに一言
「残さず食べてね♪」











-LINチャン-

LINチャン切抜き

プレイヤー名:Lindy

キャラクター名:Lindy_F_Gran


LINチャンです!


マモーと一緒にDF前ロビーで踊ってたらノリのいいラッピーが。

私の指示でマモーがスカウト。


スカウトを快諾していただき即入国、それがLINチャンwww


チームは初めてみたいだけどとっても楽しいって言ってくれてます!嬉しい///


チムチャ発言率も高い、クエ参加もよくしてくれて注目の新規さんデス!











-ウィンチャン-

ウィンチャン切抜き

プレイヤー名:∥ウィン∥

キャラクター名:ウィン



ウィンチャンです!

ヨシヲチャンスカウトのショタキャストが入国!


たまチャン同様皆さんもうご存知でしょうw


ノリは最高、IN率も高い、よくアイリチャンの手伝いをしてくれる期待の奴隷さん///



まだ絡んでない人はもったいないぞ!今すぐ絡め!


ウィンチャンよりチムメンみんなに一言
「(チームが)初めてなので優しくしてください///」







-ヴォルチャン-

ヴォルチャン切抜き

プレイヤー名:アイゼンミョウオウ

キャラクター名:ヴォルター


ヴォルチャンです!

太もものお嬢様ことメイチャンのフレさんです!


AWは完全に変態さんです///

実際絡んでみるとさらに面白い子デスヨ、奥さん!


まだチムチャ使用率は低いほうだけどこれからドンドン前に出てもらいたいキャラでございます///


皆、ガンガン絡んでいこうず!





ヴォルチャンからチムメンみんなに一言
「変態ですよごめんなさい。@#!」

















~チームツリーについて~

副チームマスターのジュニチャンに命令されたので成長させました///



経験値UP 9%
になってます!



ドンドン吸ってネ!


みんなTO(チームオーダー)はやらなくてもいいからね。


マネの皆さんは指に大怪我負うほど頑張って働いて下さい///









~不定期開催!『姫様緊クエ』について~



りおチャン切抜き


アイリ王国の最強の癒し系であるりおチャン。



りおチャンを「姫様」として緊クエを頑張る、萌えて笑える縛りプレイのご紹介デスw




-姫様緊クエルール-

1.姫様より前を歩いてはいけない

2.姫様より先にレアを拾ってはいけない

3.姫様より先にレベルUPしてはいけない

4.最後にエグッチャンは死ぬ






上記ルールに従い、緊クエを行います。守れない場合は全力で姫様に焼き土下座します。


今まで第2回まで行っております。

第1回:トリックオアトリートにて

第2回:先週くらいに闇のゆりかごにて







はっ!申し送れました、私姫様ファンクラブ会員No.003のアイリと申します。(No.001:ヤタ No.002:エグッチ)



それでは第2回の模様を少しご紹介///


第2回では10名ほど集まりましたw

pso20131201_230857_002.jpg




上れなくてずっとジャンプしてる姫様に萌え///
pso20131201_231128_003.jpg




ゲルでの死亡率100%の姫様。身代わりになれずにすいません。
pso20131201_231205_004.jpg



姫様の前は歩けませんよ!
pso20131201_231258_005.jpg


姫様をお守りします!
pso20131201_232136_008.jpg


ルールの4番目「4.最後にエグッチャンは死ぬ」
pso20131201_234803_010.jpg





第2回の奴隷の中でのMVPは、有里チャン!www





上のスクショのように、姫様の回復によりなかなか海で死ねないエグッチャンの横で

気づいたらなぜか死んでる有里チャンwwww





それだけでもおもろかったのにその後・・・







有里 「おっとここで有里選手ハーフドールだああああああああ」




とハーフドールを使用して勝手に生き返るその姿に爆笑wwwwww








『姫様緊クエ』はクエ結果・時間など全く気にしない人だけ参加してね☆

もちろん   戦闘<チャット  デスw



緊クエ集合場所も普段の階段ではなくバルバラ前に集合しますのでご注意下さい///


やるときは私がまたちゃんとアナウンスするからね☆


姫様いつもありがとうございますw











~マカチャン独立のお知らせ~

ついに私が待ってた状況がやってきた・・・!



みんなに愛されるキャラ、マカチャンが新規チームを立ち上げるため脱退いたしました!パチパチ!




チーム運営に興味を持ってたマカチャンにアイリチャンが脱退を薦めました///ほんとに嬉しいことでございます!


マカチャン切抜き


マカチャンが大好きな人、マカチャンと一緒にチーム運営をしてみたい、という方は

是非マカチャンのチームへ参加するのじゃ!




マカチャン、これからもよろしくね///










~記事『アイリの部屋』について~


もう20回を超えてまだまだ進化していく『アイリの部屋』ですが、


新規さんってなかなか出づらいよね。(印象を聞くコーナーなどで)



そんな人も出れるようにアイリチャンが頑張って進行考えますので・・・


役職関係なしに出たい人はドンドン言って!

自分をアピールできるいい場所になればいいな、と思ってます///



さらに~



1回ゲストを経験した方でも


ゲスト2回目解禁します!




アイリの部屋はドンドン進化してます!一度ゲストに出たときとはだいぶ変わってることもあるからね!






希望者はこの記事にコメでもアイリチャンへのGJコメでもなんでもいいから教えてね///














~あとがき~


TOP画の進行がとっても順調デス。めっちゃ楽しいっす。



「絵を描く」これが趣味になりつつあるアイリチャンにとっては最高の練習になる!



初心者の私の絵を期待して待ってくれてる。普通こんなことはないwアリガトウ!





頑張ります!





期待して気長に待っててね!





また進行状況はちょくちょく記事にするね☆






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 第30号2013/12/07発行 | 15:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新規加入の皆様!もうすでに絡んでいる方もいますが
どうぞ、よろしくおなしゃうす!!!

アイリちゃんはもう鬼なんて代物じゃないくらいに
そりゃもうムチの傷に塩というくらい
アークスもとい、チムメン使いは荒いのでご注意くださいね!
という嘘情報を流しておこう(ゲス提案)
冗談はさておき、色々なオンラインゲームしてきたけど、
アイリちゃんみたいなゲーム以外でメンバーに尽くす
スゲー人は稀だとおもう、じゅだでございますw

是非PSO&アイリ王国を楽しんでいってくださいませ!

アリサトが面白い。。。ww
アリサトのFanになりそうだぜw
わたしもハーフドールかじろう!

そして、マカ!!!!
独立おめでとう!!!!


全然知らなかったww
どんなチームにするか、不安や楽しみいっぱいだとは
思うけれども、応援してるゾーw
たまには一緒に遊んでね!

あ、やべぇw 長いコメントさーせんw

| Judar @ マモー | 2013/12/07 16:54 | URL |

新規の皆様よろしくね~♪

姫様クエは今度機会があったら行ってみようかな

で、マカちゃん独立したのか~(´・ω・`)
不安だらけだろうけどがんばっての~
影ながら応援しとるべな

アイリの部屋2回目もありと聞いて
自分の回見直してみたけど
コス変わってねぇw
3ヶ月以上もあれのままだったのか・・・

| ハト | 2013/12/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

アイリちゃんのがんばりに感謝☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

姫様緊急楽しかったけど、どうしてもゆりかごだと戦闘に集中してしまうwwごめんね☆

有里さんのハーフドールめっちゃ笑いましたよ。天才ですよあの方

| さとみん | 2013/12/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

新入国者の皆様ヨロシクー そして働け~w
姫様緊急盛り上がってるのぅ
わんさか出るゆりかごは前回より大変そうじゃー
チャンスがあったらまた参加しよっと♪

| ちる | 2013/12/08 08:31 | URL |

新規で入りましたsehartです!
本業は学生、テスト期間などは全くいなくなっちゃうけどかわいくあつかってね!!
SHにもいけるので堀にはどんどん誘ってください!

| sehart | 2013/12/08 15:26 | URL |

(ハーフドールを)ムシャムシャしてやった、今では後悔も反省もしていない


まだ余ってるし、まぁ多少はね?(震え声)



新規の人はうん、はいっヨロシクゥ!
チームチャットで、雑談もしようや♂

| 有里 | 2013/12/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

まかちゃん独立おめでとう!!
寂しくなるけど、まかちゃんはみんなと馴染むのが早いから、すごくすごく良いマスターになれると思いまう>w<*
王国と同じような、それでいて王国とは一味違うチームになるようファイトですよーΣo(''**

| みるき | 2013/12/08 22:11 | URL |

まかちゃん独立してたのか!
あつきちくんいたし全然気づいてなかった・・・
ちょっと寂しくなるけど新しいチームでも頑張ってネ!

りおちゃんはやっぱりかわいいのぅ(ほんわか

| ナコハル | 2013/12/09 21:51 | URL |

ご新規さん、どうぞよろしくお願いします~(ノ´∀`*)
あーんどマカちゃん、今までありがとーチムマスがんばれえ~

姫様緊急www
そのような集いがあったとはつゆ知らず、惜しいことを致し申した!
次回は某も参じまするゆえー(`・ω・´)キリッ

| レイジロだぬき | 2013/12/09 23:09 | URL |

新規の人みんなよろしくねーw

姫様クエマジ楽しいwww
でもおじさん最後絶対死なないといけないんだよね^p^

| エグッチー | 2013/12/10 00:03 | URL |

新しく入ったやた娘と申します!よろしくです!
アイりさんSSわざわざすみませんでしたありがとうございますw

| 娘 | 2013/12/11 02:06 | URL |

ジュダチャン>絵を描くってとっても楽しいっす。ジュダチャンもPCで絵を描こうよ!絶対はまるよ!w

ハトチャン>ゲスト2回目、ハトチャンをみんな期待しているんじゃないかなw2回目の進行をどうするかもちゃんと考えておかなきゃ(ゲス顔)

さとみん>有里チャンは本気で天才だと思ってるw新しい緊クエでやるときはVHにしてもいいかもね!

ちるチャン>ゆりかご大変だったよ~wちる、働け~!w

シーチャン>次回の通信でしっかり紹介するからね☆親御さんに怒られない程度にゲームを一緒に楽しもうネ!

有里チャン>記事といい、チャットといい毎度ほんとにおもろいわwwwいつも笑いをありがとう!w

ミルキチャン>マカチャンならいいマスターなるよね、絶対!それは私も思う///頑張れー!

ナコチャン>姫様緊クエ中の姫様は超萌えるっす。ニヤニヤしながらプレイしてるなんて言えない!

ジロチャン>是非是非参加して!ジロチャンのノリでさらに楽しくなること間違いなし!w

エグッチャン>No.002のエグッチ様こんちわ!なんでこのルールができたんだっけ?www

やた娘チャン>改めてよろしくね!スクショこれでよかったみたいねwシグレイチャンが無口すぎて逆におもしろいっす!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/11 09:43 | URL |

新規の皆さんよろしくお願いします。
私は今Guあげしてるので、いつも一人フラフラしてます。

誘って下さいねー

| エアリス | 2013/12/11 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/515-4fbf6619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

