ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らげです

怪我のため長期で現場出れないらげです。
ディスクグラインダを使うときは気をつけようね!


INCUBUSというバンドがいるんだけど
セクシーな大人のロックで好きなんだ。




INCUBUS"Agorahpobia”

これを聴きながらいつもプレイしてます。



溜めてたSS見てイってね!


まろ

イケメン発見!負けられんな、エグッチよぉ!


さわって///

海底にあるスイッチを囲んでやらしく見つめてました。

なこ

ナコかわええ
幼女ってこんないかわええのかあ
おじさん目覚めそうだよ


ぶーーーーん

街アドにズニパ連れてったら ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーーーーン
してたよ。

らげ
008_20131205155501743.jpg
まもに書いてもらったSAがそっくりだ
まも一流の職人だよ!

めいちゃん
最近ハマってるおがメイフィールちゃんのフトモモ
包容力あるよね///
らげの足なんかガリガリに見える不思議
アリスちゃんのタトゥビキニもたまらん。ヤンキーめ。



以上、また王国で会いましょう。


| Rage | 09:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Incubus,色々聴いてみたよ~
I Miss Youが聴いた中で好きだな!

ジュニさんのブーーーンの角度wwww
空飛ぶリリーパとか、ギルナスからの発射台からしか
見たことなかったけど()これはイイ飛びっぷりww

そうそうw この時のラゲだねw
SS撮った瞬間少し眼を細めてて
ミステリアスな表情のラゲだったよ///

メイちゃんの太ももめっちゃわかるwwwwww
すまん、私もメイちゃんに会ったらまず太ももCKしてるわ
変態です、サーセンww

| Judar @ マモー | 2013/12/06 15:34 | URL |

ギェェェ怪我痛そう(((;>д<))お大事にね!!

INCUBUSおしゃれ~声セクシ~
I wanna stay inside~_(:3 」∠)_ ふぉぐぅ~

メイさんのむっちり可愛さ、素晴らしいよね!
麻呂わろたww

| レイジロだぬき | 2013/12/07 00:43 | URL |

ずた
I miss you がいいという君は上級者や!
ベッドに残ってるあの子の香りが恋しくて
あの子と再会が待ち遠しい、て歌を
サイケデリックな感じに仕上げてるよな!

最近面白い子がたくさん入国してくれて、
パパのような気持ちでチャット見てたりしますこの頃

| rage | 2013/12/07 10:15 | URL |

じろちゃん
こんなの怪我のうちに入んな…いてて

ボーカルのblandon が超セクシーだよね
しかもロマンチスト…抱かれたい

Agoraphobiaは広場恐怖症て意味で
好きなあの子の世界からでたくねぇ、て感じ
働きたくないナリ(キリッ

メイちゃんいいキャラすぎるよね
太もも温かそうウヘヘ

| rage | 2013/12/07 10:23 | URL |

ドスコイ! リリーパはスーパー頭突きを覚えた。

って大丈夫か~?!らげ事故多いな 一回神社で厄除けしてもらえー!

| ジュニ | 2013/12/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

おうwwそうかwww
マッタリしたいときに聞くと
すごい落ち着きそうないい曲よ///

ライブだとDJさんが荒ぶってて
なんか萌えたw

らげパパwwwww
その発想はなかったぜww

| Judar @ マモー | 2013/12/07 15:16 | URL |

グラインダーかよw
いてぇえええ;w;想像したらタマヒュンした///

回転工具は軍手やら逆にあぶないもんねー。
皮手袋なら大丈夫カナ。

あ!メイチャンは私のものだからね!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/07 16:18 | URL |

ずに
スーパー頭突き(停止中)でしたわ。

らげのどじっ子属性が発動して最近
傷口増えるわぁ、お払いでどじっ子も
治ればいいな(^q^)

あいり
皮手袋楽勝で貫通してたよぅ、刃も変えたばっかり
だったから、指まるごともっていかれなくて
良かったと思うべきかもね。気を付けます。
え、メイちゃん俺のもんだし。。

| rage | 2013/12/08 07:44 | URL |

なる~らげのIDはこのバンドの名前だたのか
ちっとも知らなかったゾー(ハワイ由来のエロ単語かと思ってたw
ズニフレパってよく飛んでると思ったら頭突きワザだたのかw
グラインダーの刃って削って切るモノだし・・・イデデデ~
冬場は冷えて治り悪いから血行よくするのじゃ~

| ちる | 2013/12/08 09:17 | URL |

グラインダーてわかんなくてググったら真っ青になりました。
ホント気をつけてねー!
INCUBUSってバンドだったのねー
(ちるさんと同じくエロ単語だと…)
聴きにいったけど途中でオススメに出てきたBLサムネをクリックしちゃったことをここでお詫び申し上げます

| ナコハル | 2013/12/09 21:34 | URL |

うーん俺もキャラクリ負けてられないなぁww
懐かしいSSも会って思い出して笑ったわ

あと、メイちゃんは誰にも譲らん!(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

| エグッチー | 2013/12/10 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/513-0e201639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT