ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画途中経過パート3///

オハヨ!今週は夜勤のアイリチャンだよ(・ω・)


何かをやるにはやはり夜って昼より集中できるよね。静かだし。



と、いうわけでドンドン進んでます、TOP画!




今日までに4人のラフが完成しましたのでどうぞ!




↓  ↓  ↓  ↓


さてさて、今回作業中スクショの中に元画像・参考画像を一緒に表示させてますので

合わせてご覧下さい///




※全ての画像はクリックにて拡大可能!




《パズ位置 ヤタチャン》

ヤタチャンラフ

ガルフルマスクのイケメン、ヤタチャン。

これ個人的に好きw

ほんとザックリでしか描いてないけど、かっこええ///

完成させるのが楽しみデス。








《イシカワ位置 ヨシヲチャン》

ヨシヲチャンラフ

これはもう元画像関係なしww

ヨシヲチャンの為に頑張りました///

クール&ビューティー!!

実はこれ、以外に時間がかからなかった。描くの慣れてきましたね!やっとw









さて、この元画像のキャラは全員分終了しました。(3名完成・5名ラフのみ)
wp20110122_150.jpg



ここからが本当の勝負だ・・・!


色々な画像からキャラを追加していきます・・・!!!















《攻殻機動隊 ARISE ver 草薙素子役  りおチャン》

りおチャンラフ

これまたあまり元画像を参考にできなかったw

一番注意したのはやはり表情。

りおチャンのおびえた顔に萌え萌えwそして着せられた感バツグンの

少し大きめ革ジャン。そしてヤタチャンの腕を掴ませます。最高ダロ?







《アオイ役 ジロチャン》

ジロチャンラフ

アニメではチョメチョメな男、アオイ。(ネタバレ回避・・・にならんかw)

にはジロチャンを起用!

例のコート画像をなんとか探して描きましたw

ラフではちょっと「夜のお兄さん」の感じがでてないですがどうですか?

もうちょっとエロくしますかぇ?wコメしてねw



あ、ジロチャン!スクショ撮ってなくて記事から持ってきちゃったけどいい?

違う髪形がよければ遠慮せず言ってね!

まだラフだからほんとすぐに描き直せるから☆







《ということで12/5追記 ジロチャンラフ2》
ジロチャンラフ2




今回はこれにて終了!



それでは次回のラフ画公開&TOP画完成をお楽しみにネ☆



気長に待て!





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 05:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜勤おつさまでうー
ラッピーを脱いだ理緒さんレアい!ヤタちゃんイケメンやぁw
ごっつ可愛く描いていただいて恐縮ですわあ(ノ´∀`*)
もし・・・もしよろしかったら、髪型は目隠しショートカットにしていただけたら感涙しちゃうのですが!(urlにスクショ入れました!)

あ、夜の要素はおかまいなくw慎ましい感じでおにゃしやす^^

| レイジロだぬき | 2013/12/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

ジロチャン>わざわざ画像までサンクス!
早速修正して追記しとります!

せっかくと思い顔全部描きなおしたらいい表情が描けたw
黒幕っぽいwありがと///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/05 04:25 | URL |

夜勤おつかれさまですw

ジロちゃんのラフ画の中に実写のパーカージャケットがあって
本気すぎでわろたw
あれはコスプレ衣装なんだろうか?はたまた、たまたま似たような
物があったんだろうかw

出来上がりがめっちゃ楽しみだなぁw
みんなが寄って集合したら迫力あるね!!!

| Judar @ マモー | 2013/12/05 15:18 | URL |

次回は完成なるか?! 楽しみじゃの~♪

| ちる | 2013/12/06 00:33 | URL |

ジュダチャン>あれね、「アオイ コート」でググったら出てきたw
今完成絵・ラフで全体図を構成してるんだけど、やばいよ!
超かっこいいよ!w

ちるチャン>まだまだ人数いるから完成は来年かな?わからんw
いい絵になるように頑張ってるから応援シテネ☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/06 06:17 | URL |

今ハッっと思ってしまったんだけど
ヤタちゃん、ケモナー♂の人に
人気でそうだなぁw

| Judar @ マモー | 2013/12/06 16:19 | URL |

やっぱヨシオじゃ見た目にパンチがないなぁ
とりまおつあいん

| よしを(.みけ) | 2013/12/08 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/511-4b810213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

