ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP画途中経過パート2///

今日は朝起きてずっと絵を描いてたから手が痛くなってきたw



休憩しよっとw(スシローで)



進行状況が気になってくれてる一部の人に対して、ちょっと公開シマスネ///



あと私は生まれつき「色弱」なのでほんと微妙な色の変化の認識や肌色を自力で作ることができません!ヒギャア!

色は全て画像やスクショからスポイトで取ってるから、明らかにおかしいとこあったら教えてね☆


その意味でもこの公開って重要になってくるネ!


チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓


現在完成してるのは
・量産型
・らげ
・イヴチャン

の3名完成致しました!



完成したイヴチャンはTOP画完成するまで発表は控えます///







今回はさっき描いた3人のラフを紹介!



※全ての画像はクリックにて拡大可能デス





《ということで元画像》
wp20110122_150.jpg






《ボーマ位置 エグッチャン》
エグッチャンラフ

裸じゃないからなんとかイケメンにできた・・・つもりwww

タケコプターは省略しちゃった///

髪型はアレだけど、私はかっこよく描けたと思ってる!www







《バトー位置 マモー》
マモーラフ

今回のTOP画のテーマは「かっこよすぎるアイリ王国」なんだけど

これが限界でございますwwwでもマモーっぽさが出て満足!

単体で見るとちょっとクスッっとなる絵だけど

全員揃った時には・・・かっこよく見える・・・はず!w









《サイトー位置 ハトチャン》
ハトチャンラフ

アイリの部屋ではゲストの平常心を打ち抜くスナイパー、ハトチャン。

当然のごとくサイトー位置ゲットでございますw

ハトチャンの単体テーマとしては「艶美」。

眉毛はキャラスクショで確認できないんだけどあえて細い眉毛を追加。そしてネコ目に。

さらに片目を髪で隠してみました///元画像を参考にできなかった為ラフで今のとこ一番時間かかったw









今後もラフ描いたら公開していこうかな!

完成版は全員描き終わったあとに公開!





その他のTOP画確定メンツ紹介

・アイリチャン

・ジロチャン

・有里チャン

・ヤタ烏チャン

・ヨメチャン

・さとみん

・ちるチャン

・ジュニチャン

・りおチャン

・メイチャン

・水月チャン

・スーチャン

・エアリスチャン







ここから一気にラフだけ描くのもありだな・・・。




何度も言ってますが気長に待つのじゃ!




( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねww すごくいいwww
マモーの顔あんにゅいだわwww

このハトになら抱かれてもいい////

| Judar @ マモー | 2013/12/01 16:21 | URL |

自分で言うのもなんだけどカッコイイ素敵♪
完成が楽しみで仕方ないですはいw

上のお二方はかっこよく描くのはすごい難しそうだし
仕方ないねw

あと言ってくれればこっそり眉を見せてあげたのにヤダー

| ハト | 2013/12/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

安定の高クォリティw

まだまだ先は長いみたいだけど頑張って!

| 雪霊使い | 2013/12/02 12:06 | URL |

トップ絵順調そうだねー

完成品楽しみだなぁーワクワク(外野)

| カメキ・∀・ | 2013/12/02 18:22 | URL |

おぉー順調じゃ~
んだが、ちるズニリリパが難関じゃ~ww

| ちる | 2013/12/02 18:33 | URL |

アリサトで攻殻…タチコマ?
4足歩行する図思い浮かべたらなんかシュールだったw

元絵の格好良さで中和しきれない安定の変態っぷりがもうね…w

| アルメリア(休職中) | 2013/12/02 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/509-c07ecb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT