ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第21回 ゲスト ヤタ烏 (コモンメンバー・エグッチキラー)

今回のゲストはイケメンでチーム外からも愛されるヤタ烏チャン!

アイリチャンとはもう長い仲になります///エグッチャンほど深い仲ではないですが(白目)



トゥーリチャンのプログラムのおかげで収録後すぐに記事にしたぜ!


ちるチャンが記事に早くしてくれって言うからw
ご褒美クレヨ。




さて、今回は深夜に関わらず満員御礼!
マイルームに入れなかった人もいるくらいw


それではお待ちかねの記事だ!ご覧あれ!




読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20131201_021422_000.jpg






^p^
「アイリの部屋第21回」





ヨヅキ「やべやたちゃんゲストならエグッチーにしてくる」





^p^
「ゲストのヤタチャンでーす!」





有里「アイエエエエエエエ!?」





本名はヨシヲ「また!?」





^p^
「よろしくねー!」





俺の嫁「888888888888」





理緒「888888」





ハト「88888888」





^p^
「惑わすなwww」





メデュラルドラッヘ「88888」





煉華「8888888」





^p^
「さてさて、イケメンなヤタチャン」
「最近マスクマンですがw」
最近の活動を教えてちょんまげ





^p^
防具を買うために必死で金策中です~





^p^
「ほうほう」





エグッチーー「/moya 間にあったか・・・」





有里「お隣が・・・あっ(察し)」





^p^
ちなみに何Mためないといけないの?





水月「なぜわざわざ脱いできたwww」





^p^
「wwwww」


pso20131201_021621_001.jpg






^p^
いや具体的に買うもん決めてないw





有里「そらプール入るためよ」





エグッチーー「俺の愛人がゲストだから脱ぐしかないでしょ」





煉華「お似合いの二人だねー!」





^p^
「なるるw」





水月「着衣プールもイイと思います///」





^p^
「それではさっそくこのコーナー!」





^p^
「愛人じゃねぇw」





エグッチーー「体だけの関係だったのね・・・」





^p^
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





煉華「王国公認カップルなので諦めてください」





ハト「うぇーい」





^p^
「ヤタチャン、3名指名してください」





有里「うぇい!?」





^p^
指名された方はヤタチャンの印象を一言でおなしゃす





水月「どの女の子がお好みですかぃ」





^p^
「さとみん、よしおさん、ハトさん」





^p^
「さとみんよろ!」





本名はヨシヲ「('A`)」





^p^
「www」
「いやそうww」





煉華「エグッチーの愛人(攻)





ハト「(普通にいこう・・・)」





有里「こ の 顔 で あ る」





^p^
「フラグたてるなw」





水月「それ普通じゃないフラグじゃw」





煉華「www」





^p^
「次ヨシヲチャン!」





そーま「故にみえた」





理緒「www」





有里「普通といったな・・・アレは嘘だ」





^p^
「未亡人w」





本名はヨシヲ「えぐざいるにいそう





ハト「いやいやほんとにw」





水月「ハトさんのいう普通はぶっとんでるw」





^p^
「それリアルだろw」





本名はヨシヲ「^-^」





有里「zooかな?(すっとぼけ)」





^p^
「ラスト 普通のハトチャン!」
「どうぞ!」





エグッチーー「かっこよすぎて惚れたのは内緒ね」





煉華「普通の・・・(察し」





ハト「なんだか子供っぽいかなって感じ





本名はヨシヲ「ハッ、これは質問封じか」





水月「ああ平常運転のハトさんってことか」
「本当にふつう・・・だと・・・・」





本名はヨシヲ「きたないヤタきたない」





有里「もう(普通じゃ)ないじゃん」





^p^
「うん、普通え」





煉華「なん・・・だと・・・・」





^p^
「5歳に子供って言われるヤタチャンw」





水月「普通すぎて逆に普通じゃないw」





煉華「俺だけバカみたいじゃないかぁ!」





有里「普通だったンゴwwww」





^p^
「それでは」





エグッチーー「/moya あそこは大人だったよ///」





煉華「いやん///」





ハト「いったじゃないですかやだー」





有里「僕らは道化だったんや・・・」





^p^
「皆さん深夜にも関わらず集まっていただきましたので」
「質問は全員から1問づついきましょう」





煉華「ワクワク」





本名はヨシヲ「えぐっちーは体は大人、あそこは子供だもんね」





エグッチーー「完全に深夜テンションはいってます」





^p^
「まずそーまチャン!」





そーま「ホワ」





有里「イト学割」





そーま「好きな動物はなんですか!





^p^
「wwwww」





ハト「ぞうさんかな」





^p^
狼! もしく犬!





本名はヨシヲ「れっさーぱんだ(安佐動物園にいる)」





^p^
「ハトチャンが準備運動をはじめた」





そーま「鳥じゃない・・!」





煉華「流石である」





俺の嫁「きりんさんが好きです。でも象さんがもっとすきです」





有里「クッソ愛くるしい猫」





^p^
「次ヨシヲチャン!」





エグッチーー「脱いだら獣だから獣がすきなんだね^^」





煉華「・・・」





有里「おお、もう・・・」





^p^
「w」





本名はヨシヲ「んー、意外とPCおたくなヤタ氏の欲しいパーツ(種類問わず)ひとつおしえてちょ





^p^
「そうなのかw」





水月「ヘルメットだよね」





エグッチーー「+ドライバーが欲しいなら俺の使うといいよ」





煉華「wwwww」





^p^
「マイクロドライバー?」





俺の嫁「えぐっちさんのって六角レンチだったんじゃ?」





そーま「めがね用」





エグッチーー「おい^p^」





煉華「アイリちゃん正解!」





^p^
GeForceR GTX TITAN w





有里「痛そう」





^p^
「ヤッター!」





本名はヨシヲ「あ、はいw」





^p^
「全然わからんw」





水月「つまようじはせいぜいリセットボタン押すくらいしかできないよ」





本名はヨシヲ「ぐらぼか…」





有里「ゲフォ安定なのねー」





^p^
「そこまで入れてみたいw」





俺の嫁「GTXたいたん?」





^p^
「次!りおチャン!」





煉華「4亀で紹介されてたなー」





理緒「うーん。。」
実際えぐっちさんとの関係はどうなんですか?





本名はヨシヲ「かくしんにふれた」





エグッチーー「もうアツアツですよ///」





水月「ふいたwww」





^p^
「wwwwww」





煉華「そんなわかりきったことを~・・・w」





^p^
普通に友人ですw 





^p^
「姫様爆弾発動w」





煉華「なん・・・だと。。。。?」





エグッチーー「友人(体の関係」





煉華「納得」





本名はヨシヲ「普通に@#!φ(`д´)メモメモ...」





水月「フライデー記者りおちゃんw」





有里「アッハイ」





^p^
「次スーチャン!」





メデュラルドラッヘ「はーい、えっとねー」





理緒「気になったので。。。w」





メイフィール.「私も行こうと思ったけど定員オーバーみたいで入れなかったw」





llウィンll「入れないwwwww」





メデュラルドラッヘ「黒ラッピースーツが出た時どう思いましたか?





llウィンll「仕方ないね♂」





^p^
「あwもう定員オーバーなのかw」





本名はヨシヲ「どうって」





謎の里見「にゃんだってーーー」





水月、「みんな夜元気ね///」





本名はヨシヲ「ああ」





^p^
「記事をお楽しみにwごめんちゃいw」





^p^
買う以外に選択肢はなかったですw





本名はヨシヲ「烏か」





^p^
「だろうねw」





llウィンll「はーい、楽しみにしてますーw」





本名はヨシヲ「引けよ^^」





^p^
「まっさきにヤタチャンのことが浮かんだもんw」





エグッチーー「wwww」





^p^
「次 有里チャン!」





有里「あ、俺か」





^p^
「んだんだ!」





有里「やべぇ、何も考えてなかったwww」





^p^
「www」





^p^
「www」





有里「んーと、じゃあね・・・」





ハト「そんなもんやで」





煉華「汚い・・・(ケツ」





エグッチーー「アピールなう」





^p^
「うむw」





有里「貴方の学生時代に頑張ったことを自己PRして(ry





俺の嫁「しゅうかつか」





有里「うわあああああああああ」





エグッチーー「イケメン探しか」





.みけ「圧迫面接だ」





^p^
「あ いいねそれ」





有里「イケメン探しが?」





煉華「イケメンバンザイ」





^p^
某サークルにおいて、全校生徒参加型を企画し、成功させたことです。 詳細は省略w





俺の嫁「スーパーフリー!」





エグッチーー「乱○か・・・!!!」





有里「すげええええええええええwwwww」





本名はヨシヲ「何サークルだ…」





^p^
「アイリ王国のマスターなればいいじゃん!」





煉華「すげえええええええええ♂」





^p^
「次ヨメチャン!」





エグッチーー「流石俺の惚れたお・と・こ☆」





有里「ニジリニジリ・・・」





俺の嫁「女性の好きな部位はどこですか





本名はヨシヲ「ふつうや」





^p^
「それが普通のおかしな番組w」





煉華「普通のハトさんだね^^」





^p^
「うむ//」





有里「普通・・・あっ(察し」





^p^
うなじかな~





^p^
「イケメンや」





ハト「ふむ」





本名はヨシヲ「ミハエル美人」





エグッチーー「今度うなじ全開にしとくね///」





煉華「/moya あっ・・・///」





有里「正味なはなし、太もももいいよね」





水月、「いまも全開ですが」





^p^
「次 ハトチャン!」





俺の嫁「えぐっちさん全開やないですか」





本名はヨシヲ「見返り美人か」





^p^
「刈り上げやないか」





ハト「今度も普通にいくね」





エグッチーー「あらやだぁ///」





ハト「チムメンのなかで好きな男性(性的な意味で





煉華「wwwwww」





^p^
「おまwww」





^p^
「wwwwwww」





理緒「wwwws」





エグッチーー「(´・ω・`)チラッ」





煉華「普通であった」





水月「ネカマは男性に含まれますか?」





有里「もうホモ確定やないか(歓喜)」





エグッチーー「(´・ω・`)チラッチラッ」





本名はヨシヲ「ネニューハーフは…」





^p^
「隣www」





俺の嫁「114514」





水月「ねにゅーww」





^p^
らげさんで!





ハト「ほぅ」





本名はヨシヲ「あー」





水月「ワタシオトコノコダヨ」





^p^
「ナコチャン歓喜w」





本名はヨシヲ「仕方ないね」





エグッチーー「・・・・( ゚Д゚)」





煉華「エグッチーーどんまいwwww」





そーま「エグッチオワタ」





理緒「確かにw」





有里「完全敗北したえぐっちUC」





エグッチーー「ちょっと飛び降りてくるか」





^p^
「次 水月チャン!」





そーま「/ci8 1 エグッチオワタ」





俺の嫁「とぅーりさんの手書き画像が決めてか」





本名はヨシヲ「なんか一昔前の少女漫画みたいな展開だ」





^p^
「wwww」





水月「んじゃ好きな女キャラは?もちろん性的な意味で





本名はヨシヲ「ハチロクだっけ」





有里「三 角 関 係 不 可 避」





煉華「wwwww」





^p^
「一問一答のコーナーがつぶされかけてるw」





エグッチーー「ヨヅキ(´・ω・`)チラッ」





^p^
「wwwwww」





エグッチーー「(´・ω・`)チラッチラッ」





^p^
「チーム内?」





^p^
「自重しない隣」





本名はヨシヲ「外でも目をつけてる娘が…」





エグッチーー「今夜は激しいぜ俺」





本名はヨシヲ「こやつやりおる」





水月「一問一答で別の子答えさせて互角関係にすればよし」





俺の嫁「激しい一人プレイ・・・・」





^p^
チーム内ならナコちゃんかね~ 





エグッチーー「ホモ確定」





有里「やっぱりノンケやないか(憤慨)」





水月「チーム外に愛人がいると」





^p^
「ナコチャン超歓喜」
「次 さとみん!」





^p^
「ナコちゃん、女キャラやんw」





有里「いやホモか(テノヒラクルクルー)」





俺の嫁「身長190、体重85キロとかいってたよーな」





水月「なるほどネカマを選べば♂♀どっちも楽しめると」





そーま「つよい・・」





俺の嫁「ウソデスケド」





エグッチーー「^p^」





有里「アーツヨソ」





煉華「好きなニューハーフ教えて><///





^p^
わかんない!





水月「それナコさんや」





本名はヨシヲ「ひどいw」





^p^
あっ、あいりちゃんかw





水月「なんでなっとくwwww」





^p^
「誰がニューハーフやねん!」





有里「これもう何のコーナーかわっかんねぇな」





水月「17歳ネカマだからね」





煉華「しらけただと・・・!」





^p^
「おいwww」
「ホントナンダヨ」
「ではラスト」





本名はヨシヲ「え」





^p^
「エグッチャン!」





本名はヨシヲ「アイリはリアルニューハーフφ(`д´)メモメモ...」





^p^
「待たせたな!」





エグッチーー「ちょっとこれだけは聞きたいってことがあったんだ」





有里「ヒエ~w」





俺の嫁「ながさか!」





水月「よし次」





本名はヨシヲ「次^^」





煉華「つーぎつーぎ」





^p^
「それでは」





エグッチーー「次会う時参考にしたいので、ぜひ俺とやりたい危ないプレイをおひとつ





煉華「あーあ」





水月「次なんだっけー」





そーま「ひき逃げ」
「 」





俺の嫁「やたさんにげてー」





^p^
「間に合わなかったw」





有里「うーんこのwww」





エグッチーー「あぶなかったぜ・・・」





^p^
「wwww」





メデュラルドラッヘ「間に合わなかったw」





理緒「残念w」





水月「えっちーさすがやw」





有里「なお間に合わん模様」





^p^
砂浜に埋めてやるよw





^p^
「wwwwww」





エグッチーー「一緒に埋まろ?^^」





本名はヨシヲ「アー確かに危ない」





俺の嫁「濡れるっ!!」





水月「よし手伝う」





煉華「エグッチーの目を見て行ってね☆」





有里「この時季の砂浜はアカン(アカン)」





本名はヨシヲ「フグの毒に当たったら埋める!」





エグッチーー「さぁこいよ」





^p^
「ショベルカー必要な時言ってネ」





エグッチーー「タケコプターで逃げ出すぜ」





水月「どの時期でもアカンwww」





^p^
「それでは次のコーナーいきますw」





^p^
「はーい」





煉華「88888888」





有里「イエー」





エグッチーー「88888」





^p^
「/toge 一問一答のコーナー!」





理緒「88888」





そーま「99999」





有里「えっ」





^p^
チムメンの中で好きな人 複数可





そーま「88888」





エグッチーー「(´・ω・`)チラッ」
「(´・ω・`)チラッチラッ」



pso20131201_024005_002.jpg






ハト「(´・ω・`)チラッ」





有里「熱 い 視 線」





^p^
よしおさん、あいりさん、はとさん                                                              えぐ?





ハト「ありがとー!!」





^p^
「ワーイワーイ!」





エグッチーー「あれ俺だけ疑問形^p^」





そーま「ヤタさんヤサシイ・・!」





本名はヨシヲ「好かれてしまった…」





エグッチーー「ヤタさんヤラシイ・・・・!」





理緒「頑張ったねw」





^p^
チムメンの中で一人選んでチームを作ります 誰を選ぶ?





有里「アカン目回る」





^p^
よしおさんかな・・・





^p^
そのココロは





本名はヨシヲ「そのロココ」





ハト「ヘッドロココ」





煉華「ロ、ロココ?」





^p^
「ヨシヲ人気が最近すげぇなw」





水月「わたしがよしをです」





エグッチーー「実はヨシヲさんの体狙ってたのね・・・・」





^p^
なんか色々任せても安心できるw
「ねらってねぇよw」





煉華「実は優しいからねー」





エグッチーー「色々任せる(意味深」





有里「素の反応に草」





^p^
チムメンの中で1週間ずっと二人っきりでクエをしなければなりません 誰を選ぶ?





本名はヨシヲ「てきとーにやるよ^^隠蔽体質なんで表面上は安心できることうけあい^^」





エグッチーー「俺となら一生いけるよね。よね」





^p^
ちるさん!





^p^
そのココロは





有里「あっはい」





Chiru2「ヘ(゚∀゚ヘ)?」





.みけ「ご指名ですよ」





^p^
「記事をお楽しみにネ」





謎の里見「呼ばれた気がした」





.みけ「介護の^^」





エグッチー「ヤタちゃんが一生をともにしたいですって」





^p^
見てて癒されるw





水月、「体育倉庫にこいって」





Chiru2「( ―・― _ ―・― ) ちるの年金を・・」





水月、「体育倉庫で癒してほしいらしい」





^p^
チムメンの中で絡みが少なくて今後絡みたいチムメン 複数可





^p^
「狙ってないですよw」





Arisato「年金手帳しまわなきゃ」





.みけ「年金ヨコセー」





謎の里見「印鑑も隠さないとね!」





^p^
「<●> <●> <年金はいただく」





俺の嫁「ねっとり絡む」





Arisato「ギアー!」





^p^
嫁さん、さとみんと水月さん夫婦かな~





Chiru2「( ―・― _ ―・― ) どこしまったか忘れた」





煉華「絡む」





水月、「なにそれおっぱい?」





Chiru2「( ゚∀゚)o彡°オッパイ!!オッパイ!!」





^p^
「それではラスト!」





煉華「ヤタさんとはもう無二のお友達ですよぅ」





^p^
チムメンみんなに一言おなしゃす!





ハト「wkwk」





本名はヨシヲ「"むにむに」





「"むにむに」





水月「ぜひ絡んでください(意味深)」





エグッチーー「さてそろそろ体あっためておくか・・・」





煉華「おれもー・・・」





水月「だれの?」





^p^
いつのまにホモになっておりますが、今後ともよろしくw





煉華「よろしくーw」





本名はヨシヲ「なったんだ…」





有里「ガバディガバディガバディ・・・」





水月「なってたのww」





^p^
「否定はしないのかw」





俺の嫁「ホモになってるのだれのせいだろう」
「ニヤニヤ」





^p^
「それではアイリの部屋」





煉華「ニヤニオヤ」





^p^
「第21回ゲストのヤタチャンでしたー!」
「ありがとねー!」





煉華「8888888888888888」





俺の嫁「8888888888」





水月「はええw」





エグッチーー「88888888」





ハト「8888888」





メデュラルドラッヘ「88888888」





本名はヨシヲ「やんや、やんや」





理緒「8888888888」





そーま「888888888」




有里「おつかれさーん」





水月「88888889」





^p^
「次回をお楽しみに~(・ω・)ノシ」





^p^
「いえいえ~」

| 未分類 | 04:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手伝いロボの威力すげー
早速アップしてくれてサンキューなのじゃ
アイリにご褒美 プリプリ♪
今回は夜中2時過ぎなのにチムメンで部屋満員ってw
初代マネージャー達が体を狙われ、エグチャンは命を狙われ
ちるは年金を狙われるの巻~

| ちる | 2013/12/01 10:49 | URL |

もっちーのプログラム、本当にすごいんだねw
使いこなしちゃうアイリちゃんもすげーw

ヤタちゃんエグッチーばっかりと遊んでないで
マモーともあそびましょ///

| Judar @ マモー | 2013/12/01 16:25 | URL |

自分誤爆ばっかしてるじゃないですかやだぁ(*´ω`)

| さとみん | 2013/12/01 17:40 | URL | ≫ EDIT

眠らなきゃよかったああああああああ

| まきな | 2013/12/02 02:24 | URL |

ちるの介護を安心して任せられそうです(´-ω-`*)

| ジュニ | 2013/12/02 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/508-620a6505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT