ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆりかご

新スクラッチが大賑わいですなあ、レイジローです。
えくすかりばーちょっと欲しいけど高っ。
高額品はいつも通り、買えずに終わりそうだなぁ_(:3 」∠)_ 手に入れた方、見せてねw

pso20131128_000851_055.jpg
ハルヴィンさん、似合うわああああ(ノ´∀`*)

元ネタわかんないんですが、追加ボイスが面白いですね。
オートワード全部にボイスコマンド仕込んで、ことあるごとに長台詞を言わせて遊んでました。
アーチャーボイスの19~22が英語なんだけど、なんて言ってるんですかアレ、らげさんおしえて///(追記:イヴちゃんがコメ欄にて教えてくださった!あざっす!)

マイルームのレトロテーマも良い感じ~~
pso20131129_121007_005.jpg
この、謎オブジェが気に入っちゃってしょうがない!
よく見たら多面体なんだね、このピンクの。

pso20131128_114826_084.jpg
「破ぁぁ~~!!」

アプデ後、チムオダと緊急以外はこんなんばっかやってました。たのしいです^w^



↓自分用に作ってみたはいいけど、案外単純だからいらなかったなコレってもの(でも貧乏性だから載せる)


新緊急クエスト【闇のゆりかご】MAP
yurikago20131128.jpg

自分では試してないのでアレなんですが、wiki曰く、
エリア2に行き、侵食戦闘機のETが発生した後にエリア1に戻ると参加者全員が強制的にクエスト終了となる不具合?仕様?があるトカないトカ。
一応気をつけてね~!



あと、個人的に気になってた「アークス士官帽」ABとCDの違い。
アークス士官帽BD
星とラインの色だけです!安い方買えばいいね!
おしまい(`・ω・´)ノシ

| 未分類 | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーwスクラッチ買ってないからこういうの助かるーw
でもなによりエステ補正のジロさんのせいで妄想がトマラナイ!!!
(あれ、これカワイイ系もイケルンジャ…てことはハトジロでホモ百合…ブツブツ)

| ナコハル | 2013/11/30 10:03 | URL |

I am the bone of my sword.
――― 体は剣で出来ている

Steel is my body, and fire is my blood.
血潮は鉄で、心は硝子

I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗

Unknown to Death.
ただの一度も敗走はなく

Nor known to Life.
ただの一度も理解されない

Have withstood pain to create many weapons.
彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う

Yet, those hands will never hold anything.
故に、その生涯に意味はなく

So as I pray, UNLIMITED BLADE WORKS.
その体は、きっと剣で出来ていた

英語って事はこれかな?

| イヴ・C・ハート | 2013/11/30 13:14 | URL |

イヴちゃん仕事はやーwww

くっそ、レイジローを嫁にしてぇ~www
キレイなイケメンだなぁマジでw

どっかの緑のオッサンとは大違ry

| Judar @ マモー | 2013/11/30 15:27 | URL |

ゆりかごのMAPありがとうございます★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚

変な不具合あるんですね~、気をつけます(。・Д・)ゞ

| さとみん | 2013/11/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

>ナコちゃん
ホモ百合!?!初耳ジャンルですw
アクセサリーとか、目とか眉毛とか、付けてみないとわからないの多いよねー
高いのは後悔したくないし、毎回悩んでるわぁ・・・


>イヴちゃん
うおおおーこれだー!!イヴちゃん、いい仕事どうもありがとう!!
ほほう。ググったら詠唱の言葉なのね、詩的ですなあ~(´∀`)


>じゅださん
じろマモも、ほのぼのして有りですよね?ナコ先生☆
マモ―はなんか、年齢不詳でおっさん感はないなー(個人の感想です)



>さとみん
(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚ ←いい顔www
不具合がほんとかどうか、今度ノーマルあたりで試してきまっす(ΦωΦ)ゝ

| レイジロだぬき | 2013/12/01 00:29 | URL |

やばい・・・ジロチャンのイケメンスクショのせいで・・・


ジロチャンのこと・・・好きかも///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/12/01 04:27 | URL |

オサーンなのに女座りはハルビンチャンの定番じゃのぅw
ボイスの和訳カコイイー!今度ジロチャンに寄生しよっと♪

| ちる | 2013/12/01 10:06 | URL |

らげが直訳してみました。

I am the bone of my sword.
私は剣でできた骨

Steel is my body, and fire is my blood.
体は鉄、血は炎でできてる

I have created over a thousand blades.
私は何千もの刀を作っている

Unknown to Death.
死に知られず

Nor known to Life.
生にも知られず

Have withstood pain to create many weapons.
多くの武器を作る苦痛に耐えている。

Yet, those hands will never hold anything.
この手はいかなるものにも邪魔されず

So as I pray, UNLIMITED BLADE WORKS.
ねがわくば、無限の刀鍛冶を。

| rage | 2013/12/01 18:16 | URL |

>アイリさん
ふふふ、ぼくってば罪なおとこ(ΦωΦ)
あ、すません、調子のりましたBHSはやめてください

>ちるちゃん
乙女ちっく英雄王かわいいね!
ボイス和訳、イヴちゃんが貼ってくれたのと、らげさんの直訳ヴァージョンでえらい雰囲気がw

>らげさん
ステキな直訳ありがとう///最後の「無限の刀鍛冶」でリンゴジュース噴いたwww
ネイティブさんの読むニポンジン英文は、きっと色々シュールなんだろうなぁ~(´ω`*)

| レイジロだぬき | 2013/12/03 00:49 | URL |

らげの翻訳もカッケーw
これいいなぁww

| Judar @ マモー | 2013/12/06 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/506-3b23ad3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT