ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第20回 ゲスト ナコハル (マネージャー・腐女子キャラ)

今回のゲストはアイリ王国では腐女子キャラの癒し系ナコチャンです!



視聴者人数MAX&視聴者のキャラが濃いためにトゥーリ先生のプログラム使ってるのに
編集で結構時間かかったぞ!www



今回もぶっとんでるぜ!心して読め!下ネタ・腐女子ネタ注意じゃ!w



読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20131126_223652_017.jpg






^p^アイリ
「アイリの部屋」





^p^ナコハル
「ウェーイ」






^p^
「第20回」





煉華「8888888888888888」





^p^
「ゲストのナコチャンでーす!」





俺の嫁「88888888888」





ヤタ烏「88888」





^p^
「よろしくね~」





ハト「88888888888」





緑のマモー「すげーなww もう20回かw」





Lindy「8888888888888」





緑のマモー「888888888888」





^p^
「ヨロシクネー!」





エグッチーー「88888」





^p^
「さてさて」





俺の嫁「えぐっちさんもう20回目・・・・ア、ア、アッーーーーーッ」





^p^
「アイリ王国では腐女子(?)のナコチャンですが」





エグッチーー「^p^」





^p^
「むこうがきになる(」





緑のマモー「wwww」





^p^
「ソワソワ」





^p^
「www」





水月「見ちゃいけません!」





本名はヨシヲ「/toge そーですね^^」





緑のマモー「最中だからしかたないね♂」





^p^
最近の活動を教えてちょんまげ!





本名はヨシヲ「/toge そーですね^^」





^p^
ビンゴのためにマタボ割ってた!





^p^
「なるる!」





緑のマモー「マタボえらいのうw」





^p^
「マタボ何枚目?」





^p^
「ビンゴがおわったとこだからえーと」
「13?」





エグッチーー「おじさんまだ3枚目なんだけど^p^」





水月「!?」





^p^
「すげーw」





緑のマモー「ようやるのうw」





水月「そんなにあったの・・・・orz」





^p^
「がんばり屋さん///」





本名はヨシヲ「やりすぎ^^」





^p^
「それでは早速このコーナー!」





^p^
「うぇーいw」





煉華「ナコちゃんはエッチな努力家です」





本名はヨシヲ「赤いの出るよ^^」





緑のマモー「888888888888」





^p^
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





煉華「8888888888888」





緑のマモー「うぇーい」





俺の嫁「88888888」





^p^
「それではナコチャン、3名指名してください」





^p^
「エッチじゃないよホモすきなだけよ(」





^p^
指名された人はナコチャンの印象を一言で!





俺の嫁「┌(┌^o^)┐┌(^o^┐)┐」





^p^
「よしおさん、じゅださん、えぐっちー!」





煉華「ホモォ・・・」





本名はヨシヲ「おれからでいいのか」





^p^
「ヨシヲチャンから!」





エグッチーー「GOGO」





煉華「/la appeal」





本名はヨシヲ「さいしょは普通だったのにホモォをあしがかりに確実にHENTAI化が進んでる恐ろしい子





^p^
「間違いないww」





エグッチーー「んだww」





ヤタ烏「;www」





^p^
「ジュダチャンよろ!」





緑のマモー「隠れない腐女子で、イケメン好き





煉華「最近印象だいぶ変わったよ」





^p^
「うんうんw」





緑のマモー「ねw」





^p^
「ラストエグッチャン!」





俺の嫁「俺のペースに普通についてくるものね」





煉華「もちろんいい意味で」





エグッチーー「妄想しすぎていろんなところがとても敏感な美女





ハト「どこが敏感なのかな^^」





^p^
「^q^」





俺の嫁「裏かな」





エグッチーー「とりあえず胸のスイッチ押してみ^^」





^p^
「それでは次に」
「アイリチャンが5名しますので」
「指名しますので」





^p^
「あ、なんかキンチョーしてきた」





エグッチーー「あ、なんか興奮してきた」





^p^
指名された方はナコチャンへ質問を!





緑のマモー「ナコちゃんふぁいとやw」





ヤタ烏「おまw」





^p^
「もちろんオールジャンル!」





^p^
「うん!」





^p^
「水月 メイ ヤタ さとみん ハト」
「水月チャンから!」





俺の嫁「チョメばっかでそうな内容考えてたのに」





^p^
「ネーネーえぐっちーハトさんの隣にイッテー」





緑のマモー「よめちゃんwww」





エグッチーー「任せろー」





^p^
「ヨメチャンそうくると思って今回パス///」





^p^
「そしたら落ち着きそうダ!」





緑のマモー「一線を超えるハードル(意味深」





俺の嫁「僕は永遠パスされるのね」





^p^
「んじゃハトチャンからいこうか」





煉華「はずれんは俺が指名するよ///」





ハト「え」





本名はヨシヲ「いきなり真打ちw」





煉華「え」





エグッチーー「まさかのwww」





本名はヨシヲ「出会って3秒くらいの直球」





ハト「あんまり直球じゃないけどいいかなw」





^p^
「そのほうがいいw」





^p^
「バッチコイ!」





水月「そりゃもうナニですよ?」





煉華「wwwww」





俺の嫁「やまぐちりこの出会って3秒はバイブル」





緑のマモー「www」





ハト「一番prprされたい場所はどこですか?





^p^
「コイツwwwww」





俺の嫁「ストラーーーイク」





本名はヨシヲ「あんまりだぁーw」





煉華「直球だろうが!!!!!!!!!」





緑のマモー「歪みねぇな♂」





俺の嫁「田村ゆがみ」





^p^
みみたぶ!





ハト「ほぅ」





緑のマモー「みみたぶ////」





^p^
「しっかり答えたwww」





エグッチーー「よしおじさんがprprしてあげよう^^」





本名はヨシヲ「大仏」





煉華「あとで俺の部屋においで^^」





俺の嫁「ちなみにピアスとかしてませんよね!!」





^p^
「ナメテナメテー」





^p^
「次 さとみん!」





^p^
「ハトさんなめてー」





煉華「え?」





緑のマモー「wwww」





本名はヨシヲ「王子ご指名」





ハト「prprprprprprprprprprprprpr」





緑のマモー「wwwwwwwwwww」





^p^
「ギャー!!!!」





^p^
「wwwwww」





本名はヨシヲ「さとみんが割りこめない」





^p^
「もう今日は満足^q^」





エグッチーー「俺はナコちゃん舐めてるハトちゃん舐めよう」





俺の嫁「レロレロレロレロレロレロレロエロレロレロ」





煉華「3Pするなら誰とやりたいですか?///
「 」





俺の嫁「ノ」





水月「新しい連結の形」





^p^
「誰も自重しねぇwwww」





^p^
「ムムム」





緑のマモー「これはいい質問(ゴクリ」





本名はヨシヲ「ひどいなぁ」





^p^
どっちかといえば端でみてたいけど





Lindy_F_Gran「きゃー///」





水月「prprされながら?」





俺の嫁「国王様、ふたつとも質問がおれよりひどいです」





本名はヨシヲ「くるぞ」





^p^
ハトさんとジロさんがマイブーム///





本名はヨシヲ「キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」





エグッチーー「おじさんは端っこで一人でやっておきますね;;」





^p^
「wwwwwwwww」





煉華「あら同じ///」





^p^
「次 ヤタチャン!」





^p^
「胸毛そってきたらイイヨー」





本名はヨシヲ「やっと良心がきた」





^p^
「いいのかよw」





エグッチーー「すぐ剃ります」





^p^
「ウンウン 良心ダネ」





.みけ「ずにが乗り遅れた」





ジュニ猫「ww」





ハト「とみせかけて」





謎の里見「にゃーん」





ヤタ烏「チーム内で気になる組み合わせ♂は?w





^p^
「まさかのチムチャwww」





JUDAR「www」





エグッチーー「www」





煉華「いい質問だ」





ヤタ烏「あっ。やべw」





JUDAR「可愛いなヤタちゃん」





^p^
「ナコチャン的には一番いい質問ダナw」





ジュニ猫「そりゃえぐヤタ♂」





エグッチー「ヤタチャンが俺を誘ってるな^^」





水月、「腐女子前提の質問www」





^p^
「いちばんむずかしいかもしれない・・・」





ジュニ猫「言わせんなよ恥ずかしい{vio}///」





謎の里見「///」





ヤタ烏「さそってねぇからなw」





エグッチー「///」





.みけ「前提も何も確定してるやん…」





ヤタ烏「/la sit2」





謎の里見「みんなその気なのね///」





水月、「好きな組み合わせが多くてお悩みの模様」





JUDAR「ツンデレなんだな、ヤタちゃんは」





^p^
「本気で悩んでるなwww」





ジュニ猫「ガチ回答ww」





ヤタ烏「デレはないw」





エグッチー「でも脱いだらすごいの彼///」





^p^
気になるのならラゲ×ヤタかな!





^p^
「おおw」





エグッチーー「新しいジャンルw」





^p^
「新しいねww」





本名はヨシヲ「意外」





緑のマモー「ほおw」





ヤタ烏「今まで聞いたことないぞw」





^p^
「さすがやw」





俺の嫁「どっちも流れで行ってしまいそうな」





緑のマモー「考えていなかったw」





エグッチーー「奇跡のエグ×マモはどや?」





俺の嫁「誘い受けか」





^p^
「ちょっと嫌がるヤタさんをむりやr」





煉華「らげさんは夜の蝶」





^p^
「次 メイチャン!」





緑のマモー「つまようじはちょっと^^;」





煉華「とっても変態です><」





水月「パピヨンらげさん」





メイフィール「ホモォが大好物と聞きましたが、女の子からぺろぺろされるのはアリですか?





俺の嫁「ゆるゆりきた」





煉華「もちろんありでしょう」





緑のマモー「/toge 激百合展開ですか?!」





^p^
アリだと思います!





俺の嫁「中学生の頃そっち系のビデオに少しはまりました」





煉華「むしろ大好t・・・」





水月「はずれさんってあれか」





メイフィール「百合いいよね///」





水月「煉の自演キャラだったのか」





俺の嫁「え」





煉華「ばれた?」





水月「似すぎてわらうw」





^p^
「ラスト 同系統と思われる水月チャン!」





煉華「似た者同士♂」





水月「!?」





緑のマモー「お」





ヤタ烏「ww」





水月「ホモォに興味はないよw」





煉華「きた」





^p^
「/toge 軽くショック」





煉華「おもしろいこというぞどうせ」





水月「えwwww」





^p^
「wwwww」





俺の嫁「生放送でも嫁がいなければこんなんだからBANされないかしんぱい」





緑のマモー「wwwww」





水月「そうですね」
好きなホモォ漫画はなんですか





本名はヨシヲ「お、いい質問だ」





俺の嫁「俺が考えてたのに近い」





煉華「ω」





緑のマモー「お、良い質問w」





^p^
「気になるねw」





^p^
「漫画が原作かあやふやだけど」





水月「むしろ漫画しらないからアニメでもw」





^p^
好きなものは好きだからしょうがない
「ダッタカナー」





本名はヨシヲ「すきしょw」





俺の嫁「あー」





エグッチーー「www」





緑のマモー「ほおw」





煉華「きいたことあるよ」





水月「後輩の大好物wwwwww」
「なつかしいw」





本名はヨシヲ「すとれ^とすぎるw」





^p^
「なんか聞いたことあるなw」





^p^
「だいぶまえにみたけどね!」





本名はヨシヲ「てにぷりとかそういうのでくると思ったら直球だったw」





煉華「おっとこんなところにホモォ本が・・・」





俺の嫁「FREEって┌(┌^o^)┐じゃないの?」





水月「てにぷりは直球でしょう」





^p^
「あっ二次創作もアリだったか(」





煉華「ナコちゃんのデビューみマモーる」





水月「あれ ツイストサーブ♂でしたっけ」





^p^
「ではでは」





本名はヨシヲ「いやあれは前面に押し出してるのが格闘技じゃん?」





^p^
「/toge 一問一答のコーナー!」





水月「格闘wwwww」





緑のマモー「888888888888」





小役はずれ「ムガアーーーーッの境地でしょ」





煉華「テニヌ」





小役はずれ「gb」





ハト「うぇーい」





煉華「わーい」





水月「ラケットで大砲撃つもんね」





^p^
好きなチムメン(見た目) 複数可





煉華「そのボール♂消えるよ」





JUDAR「/t /ci8 1 」





俺の嫁「波動球」





水月「なお坂道は登れない模様」





^p^
ハト、ジロ、ヤタ、ラゲ(イケメソver





^p^
好きなチムメン(性格) 複数可





本名はヨシヲ「わかりやすいw」





煉華「イケメン好きすぎww」





^p^
「イケメンパラダイスw」





ヤタ烏「えぐっちがはいってないw」





^p^
えぐっちー、よしおさん、みるきさんーかな?





水月「なるほどナコさんは着衣キャラがお好き」





^p^
チムメンの中で一人選んでチームを組みます 誰を選ぶ?





本名はヨシヲ「つまり広島が好きと」





エグッチーー「俺はイケメンじゃないと^p^」
「確かに広島で固まったw」





^p^
えぐっち!





水月「えっち!」





^p^
そのココロは





緑のマモー「www」





本名はヨシヲ「下僕^^」





俺の嫁「広島で硬まった・・・だ・・・と・・・」





エグッチーー「まさかだったw」





煉華「エグッチーーとゴールしてもいいんやで」





^p^
いつもめんどうみてくれるーw
「ソレハヤダ^q^」





水月「えぐっちさっき一人でゴールしてたよ」





^p^
「下心ダヨ ゲフンゲフン」





エグッチーー「調教してるのよ^^」





緑のマモー「wwwww」
「ゴール拒否ww」





^p^
チムメンの中でお兄ちゃんにするなら誰?





^p^
よしおさん!





煉華「ヘルメット(ボソ」





^p^
そのココロは





緑のマモー「お~意外w」





俺の嫁「おねにーさまぁ」





本名はヨシヲ「おや?」





エグッチーー「ヨシヲお兄ちゃん///」





^p^
よしおさんの性格すきー!





^p^
チムメンの中で弟にするなら誰?





煉華「やったねたえちゃん!」





^p^
「家族ふやさねぇからな!」





本名はヨシヲ「/toge その幻想をぶち壊す^^」





水月「おねえちゃんとよばせてください」





^p^
りおちゃんかなぁ?





^p^
そのココロは





本名はヨシヲ「Rioきた」





^p^
なんとなくかわいい!





煉華「こら」





^p^
チムメンの中で絡みが少なくて今後絡みたいチムメン 複数可





ハト「絡みたい・・・」





エグッチーー「殻みたい(意味深」
「変換・・・」





俺の嫁「あなたと合体したい」





煉華「♂系?」





水月「安定の変態組だった」
「絡んでほしい(意味深)」





俺の嫁「俺アクエリオンだしぃ。変態じゃねぇしぃ」





煉華「^^;」





^p^
少なくてきになるのはちるさん、じゅださんかなー





空娘「部屋間違えました!!」





^p^
「えw」





^p^
「おおw」





煉華「いらっしゃいw」





^p^
「らっしゃい!」





エグッチーー「らっしゃい!」





^p^
「へいらっしゃい!」





^p^
「アイリの部屋収録中デシタ///」





煉華「宙子ちゃんじゃん」





ハト「@#中でした///」





^p^
「www」





ヤタ烏「いらっしゃい」





^p^
「ラスト 」





エグッチーー「エグ×ハトを見にきたのか」





本名はヨシヲ「チン入者だ」





煉華「珍ね」





水月「だれにいれたと」





^p^
チムメンみんなに一言おなしゃす!





本名はヨシヲ「これをいかさない手はない」
「闖入ね^^」





^p^
腐れワールド展開していくお仲間募集中だよー





^p^
「腐れワールドてww」





煉華「お友達になろうよ^^」





緑のマモー「/toge わたしでよければ///」





^p^
「アイリの部屋第20回」





エグッチーー「オホモダチになろうよーー」





^p^
「ゲストのナコチャンでしたー!」





水月「煉そういうの好物だよw」





本名はヨシヲ「世界…」





^p^
「ありがとねー!」





緑のマモー「8888888888888」





ヤタ烏「8888」





ハト「88888」





^p^
「あ、じゅださんは入ってるからあんしんしたまへーw」





水月「888888」





煉華「あつかれさまー」





空娘「888888」





緑のマモー「wwww」





本名はヨシヲ「やんや やんや」





^p^
「次回をお楽しみに~」

pso20131126_230702_019.jpg

| 未分類 | 19:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレないな…
さすがである

| よしを(.みけ) | 2013/11/27 21:32 | URL |

その昔母校の高校の生徒会室に「5人部屋」なるホモォ…な漫画が置いてあってだな…オススメダヨ…

| アルメリア(休職中) | 2013/11/27 23:37 | URL |

モフォォじゃないけど 介護なら受付けておるぞぅ~♪

| ちる | 2013/11/28 00:29 | URL |

ラストのナコです弾幕w
やっぱ好きなんすね~

| ジュニ | 2013/11/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

行きたかったけど部屋いっぱいだったぜぇ(・ω・`)
ナコちゃんもだけど、ハト王子が歪みなくてめっちゃ笑ったw

ナコちゃんにオススメの小説は高村薫の「李歐」です、美しいモフォーだよー

| レイジロだぬき | 2013/11/29 22:46 | URL |

5人部屋ググってみたらガチムチ系だった!w
ジロさんのオススメは良さげだったから今度見つけたら読んでみる!
「美しい」←ココテストにデルヨー

| ナコハル | 2013/11/30 09:53 | URL |

ナコちゃんがまさかの腐女子でなく
腐男子だったとは・・・wと驚いたマモーでしたw

そうだなぁ~
おススメの本か!
自分は結構絵がキレイな人見つけて読んじゃうから
最近買ったのだとIn These Words(インズィーズワーズ)っていう
のが面白いよw精神科医VS犯罪者の漫画よん。
話が若干難しいけどお勧めでございます///

| Judar @ マモー | 2013/11/30 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/505-c42796fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

