ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP画途中経過///

最近結構スロット行っててあんまり描いてなかったとか言えない!

アイリチャンです(・ω・)



少し途中経過をどぞ!


↓  ↓  ↓  ↓


使用ソフトは今回より「SAI」を使用しています。


まじで描きやすいデス。線画とか超時間短縮された!けどまだまだ遅い!w



らげのイラストが完成したのでご紹介///

《元画像》
元トグサ



《参考スクショ》
pso20130817_212933_001.jpg






《ラフを描いてからの~》
らげラフ




《らげ完成///》
らげ 完成



ネクタイの下あたりにイヴチャンがくるから省略w


あ、シャツの腕の部分に影描いてない・・・w今気づいたw








というかトグサ感ゼロwでも満足///




やっとこさソフトにも慣れてきたのでこっからスピード上げていくぜ!


らげ描くのどのくらいかかったかな・・・。5時間くらいカナ。




・有里チャン
・ジロチャン
・トゥーリチャン

今度スクショ撮らせてネ!



完成したらちょくちょくこうやって紹介していこうかしら。気が向いたらw



( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウハーチョーカッコイイ(ノ´∀`*)ぜんぶ完成したらどーなるんだろーーーキャーー
スクショ了解です!描きやすそうな髪型で行きますw

| レイジロだぬき | 2013/11/27 01:42 | URL |

こ、攻殻機動隊ですって…!?
元ネタが既にかっこいいのになにこのらげ抱かれたい///

お絵描き時間掛かるよね…スキャナーがあればラフの段階までを相当早く仕上げられるようになるけど今度はトレースをどうするか悩むんだよねー。懐中電灯とアクリル板で自作トレーサーでも作る?w

| アルメリア(休職中) | 2013/11/27 08:25 | URL |

攻殻機動隊はTVシリーズよりもGHOST IN THE SHELLのが好きなんだよなぁ…劇場まで見に行ったよ。
士郎絵に近いのはTVシリーズだけどもw

まーばんがれ^^

| よしを(.みけ) | 2013/11/27 10:05 | URL |

あいりが書いたらげに抱かれたいらげ///

| rage | 2013/11/27 19:47 | URL |

ワクワク♪
トレース台でググるとコンパクトなLEDライトのが色々あるのぅ
自作なら百均で材料が全部揃いそうじゃ~

| ちる | 2013/11/28 06:12 | URL |

あ、ダメ、ニヤニヤが止まらない(
鼻血用に輸血パック用意して見守ります^q^

| ナコハル | 2013/11/30 09:38 | URL |

スーツ男子いいよねw
スーツは男の戦闘服!!!
あ、女子はエプロンが戦闘服と思っていますw

らげはやっぱイケメンだねw
パプリカの付いたマールーヘッドラゲも好きなんだけど
出現率が低いのでレアキャラのマールーラゲw

| Judar @ マモー | 2013/11/30 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/502-4b51f540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT