ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームルーム「温泉拠点」

おはようございます!さとみんです。

チームルームの拠点が変わりましたね^^
遊んだ方は新しい魅力を。まだの方は一度行ってみてください。

リアルで疲れきった心を癒してくれるでしょう(たぶん

↓ ↓ ↓


編集11
↑これが温泉拠点です。

大岩に囲まれた、それでいて開放感あふれる露天風呂。
滝や砂風呂、脱衣所なんかもあります。

みなさん温泉で初めにやることはなんでしょうか?
そう、まずは着替え(脱衣)ですねヾ(´ー` )ノ

編集6編集7編集8編集9

ジャ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン!

すいません。これやりたかったんです。ユルシテ


なにはともあれ、温泉拠点でいっぱい遊びました~
見どころ満載なのでみんなブログで紹介してみてね(★ゝω・)b⌒☆

外に出ようとしたら脱衣所を覗くラッピーがいたよ
編集10
良い子はマネしちゃダメだぞ☆


あと、アイリ王国の「働かない木」で有名なフォトンツリーがなんと・・・

取得経験値アップがレベルアップしました。

アイリちゃん曰く、吸えよチューチュー

みんな有効活用してね( ̄3 ̄)

| 謎の里見 | 13:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいわーい!温泉だぁ!
アイリ王国では3度目の温泉デスナ。

ジャーン、かわええw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/26 18:51 | URL |

温泉かー、倉庫の隅にほったらかしのバスタオルを取り出さないとー
ジャーンかわいいwまほーしょじょっぽい

| レイジロだぬき | 2013/11/27 01:38 | URL |

やはりラッピーは害獣であった

| よしを(.みけ) | 2013/11/27 10:13 | URL |

冬じゃ~温泉じゃ~濡れタオルの季節じゃ~w

| ちる | 2013/11/28 06:15 | URL |

リアルで温泉いきてぇーなぁーw
チームルームにいくと
より、その気持ちが強くなるw

| Judar @ マモー | 2013/11/30 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/501-067a0703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT