ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライデーその4

ふと寝ようとしたサイト開いたら面白い記事あるじゃないですかやだぁ////

この流れはおじさんも乗るしかないよね(●´ω`●)

今回のフライデーはエグッチーの1日を追うよ///

では続きへチェケラ!


まずはいきなりこの1枚!!!

密室でのエグ×ハト(完全に入ってますよねこれ^^)
pso20131117_005503_009.jpg
この時のハトちゃん激しく動いて大変でしたわ///
今度はラゲさんも誘おうかしら( *´艸`)


ハトちゃんとほっこりした後は別の愛人と寝てました、すいません;;
pso20131118_002708_001.jpg
でも二人ともかわいいんだもん仕方ないよね///
おじさんと寝たい人ほかにも募集中よ///


そしてついにエグッチーの双子の妹を発見!!!
pso20131120_001643_007.jpg
女キャラで坊主目隠しがこんなにひどいとは思わなかったです、はい(*´ω`*)

そうこうしていろんな人間に手を出してたら
朝方のDFに苛められました・・・
pso20131124_050235_001.jpg
これ完全に首の骨折れてますよね( ;∀;)
これを機に反省します(タブンネ

みんなもいろんな人に手を出すと首の骨折られるから気を付けて!!!


ネタスクショのコーナー

獣○されるヨシヲさん////
pso20131124_220140_003.jpg
とてもエロかったですありがとうございました!



| エグッチー | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハトさんどんだけ愛人いるの!?<( ̄□ ̄;)>

2枚目のSSでキュゥベエがエグッチーーに語りかけてるように見えた・・・
(◕‿‿◕){ボクと契約して魔法使い(意味深)になってよ}

これって契約した瞬間、魔法使いの条件満たさなくなりますよね?

| さとみん | 2013/11/25 12:14 | URL | ≫ EDIT

い、妹さんを私に下さい///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/25 20:28 | URL |

密室・・・(;゚Д゚)むわむわしてそう

DFのスクショ、見ているとじわじわと笑いがこみあげてきて好きです///

| レイジロだぬき | 2013/11/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/498-065d3af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

