ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらいでーその3

おはようございます。さとみんです。

誰かが記事を書いてくれないと書きにくいなーとか別に思ってなかったんだからね!

深夜って人少ないから結構、暇しちゃうんだよねー
そこでちょっとした暇つぶしがてらSS撮ったのでみんなに紹介したいと思います

↓ ↓ ↓


↓まずチームルームで撮影した2枚

編集1 編集2

深夜に一人で自キャラをペロペロしております。
あんまりキモいとか思わないでね^^



そして自キャラと戯れた後は
アイリ王国の夜のお兄さん「レイジロー」さん宅へお邪魔しました。
編集3
イケメンすぎますね(*ノノ)キャ

入った瞬間から圧倒的破壊力!!
もうレイジローさん抱き枕作ってもいいんじゃないかな?ほしくなってきたよ!

他にも見所はいっぱいあるのですが、詳細は割愛させていただきます。
ぜひレイジローさん宅へ訪問してください。落ち着ける雰囲気が最高です!

↓そしてDF戦の死闘のあと疲れきったレイジローさん
編集5

ハトさんにNTRれていましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


…最後に重要なお知らせがあります。

今回のイベントでもあるハロウィンビンゴが11月27日で終わってしまいます!
まだやってない人はお手伝いします。
遠慮しないで誘ってくださいね^^ノシ

| 謎の里見 | 17:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜のお兄さん頂いちゃいました^q^

| ハト | 2013/11/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

ウム、激しい夜の体操のあとじゃなww

| ちる | 2013/11/24 18:58 | URL |

え!深夜に一人で自分のキャラ眺めてニヤニヤするのって普通じゃないの!?←

| 雪霊使い | 2013/11/24 19:40 | URL |

こっちが現実かーヨカッター
あのスキャンダルはきっとれいじろさんの情報操作にちがいない(

| ナコハル | 2013/11/24 20:00 | URL |

まぁ…ハトは雑食だしな…

| よしを(.みけ) | 2013/11/24 20:55 | URL |

まさかのふらいでー3つ目www
クソ!この流れに乗りたいww

量産型のエステはいつも最高にテンション上がります。
プロトタイプ?だってもう頭部変更不可なんですもん・・・。(謎の意地)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/24 22:29 | URL |

あああ裏ビンゴぜんぜん進んでない^q^
さとみんグラビアかわいい~!画質が変態だね~(褒め言葉)

ハトちゃんとは、見詰め合っただけだから、刺さないでね!

| レイジロだぬき | 2013/11/25 00:16 | URL |

ハトちゃんがジロちゃんとも関係があっただなんて・・・
これは俺がジロちゃんにお仕置きするしかないですなぁグヘヘ

| エグッチー | 2013/11/25 01:14 | URL |

俺はみんなとつながったぞ!?
ということはみんな兄弟だな!

| rage | 2013/11/25 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/497-e653b232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT