ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第19回 ゲスト S (コモンメンバー・オシャレセクシー)

今回はいつもオシャレでセクシーなSチャンをご紹介!


深夜に収録したため視聴者が5人と少ないながらメンバーが濃かったためいつも通りの盛り上がり!ww





今回よりトゥーリチャンの作ってくれた編集プログラムのおかげで時間が大幅に削減できたので

おまけをちょこっと追加///


そして実は内容も以前より少しボリュームアップ。




ゆっくり読んでネ!Sチャンのことがすんごいわかる内容デス!

リアルにも少し触れてるので同じ趣味の方は是非絡んでみるべし!








プログラムで編集ミスった!今回のみ

質問は赤文字

回答は青文字で表示してます~。

↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20131117_005913_000.jpg







^p^アイリ
「アイリの部屋第19回」
「ゲストのSチャンでーす!」
「よろしくね!」





キバ「8888888888」





エグッチーー「888888」





ハト「8888」





^p^S
「(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?」





さとり「888888888」





^p^
「オマエやー!」





本名はヨシヲ「オレサマオマエマルカジリ」





キバ「www」





^p^
「さてさて」
「アイリ王国では」
「かなりのオシャレさん」
「いや」
「セクシーキャラなSチャンですが」





本名はヨシヲ「俺の中ではこのチーム一のお洒落さんだ」





^p^
最近の活動を教えてちょんまげ





キバ「うむ!美人!」





^p^
「誰だ!マグにエサやったのは!」





^p^
「そうだねー」





キバ「バレター」





本名はヨシヲ「先生!収録中に牙がマグにえさやってます!」





エグッチーー「/ci7 1」





^p^
「なんだっけ、あの」





^p^
「きめぇwww」
「はい」





^p^
あのパンチパーマのCオーダーやって経験値稼いでるkだけな





エグッチーー「ハンスかw」





^p^
「ハゲだっけ」





^p^
「ハンスだね!」
「ハゲwww」





^p^
「ハンスかw」





キバ「ハンス姉の伏線はいつ回収するんだろう」





エグッチーー「ハンス姉もパンチパーマかな」





^p^
「/toge それでは早速視聴者に聞いてみたのコーナー!」





本名はヨシヲ「視聴者すくねえ」





^p^
「今回視聴者が5人なので」





キバ「わーぱちぱちーー」





^p^
「全員にまわしていきます!」





さとり「視聴者少ないwww」





^p^
「たまにはいいねw」





エグッチーー「だれか召喚するんじゃ」





^p^
「人望が現れてるんだね(^ω^)」





^p^
「するなw」





さとり「wwww」





^p^
「それではジロチャンから順に」





キバ「夜はねむい」





^p^
印象からいこか!





^p^
「一緒に寝よか」





^p^
「おなしゃす」





本名はヨシヲ「Always ねむい」





キバ「///」





ハト「落ちはハードル高いです^^」





さとり「クソネミ」





^p^
「ジロチャン!」





キバ「印象はね、休止してた時にSさん入国だったから、画像が可愛かったって印象





^p^
「ヨシヲチャン!」





^p^
「(*´ェ`*)」





本名はヨシヲ「じつはMの網タイツ





^p^
「エグッチャン!」





^p^
「/toge 正解」





エグッチーー「おじさんの股間をそそるセクシー美女





^p^
「さとりチャン!」





キバ「正解だったのか!!」





^p^
「(^ω^)」





さとり「ゆみさんと同じくらいのおしゃれ番長





^p^
「(*´艸`*)」





^p^
「ラスト ハトチャン!」





ハト「夜激しそう





さとり「wwwww」





キバ「wwwww」





^p^
「さすがであるw」





エグッチーー「www」





^p^
「そらもう、獣ごとく」





^p^
それでは次は質問を!





本名はヨシヲ「いびきがね。」





^p^
「ハトチャンおなしゃす!」





ハト「いそいそ」





^p^
「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」





キバ「( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン」





ハト「目の前に幼女が落ちてます。どうしますか?





キバ「wwwwww」





^p^
「wwwww」
「今回も順調w」





さとり「いきなり危険球www」





^p^
「う~ん・・・」





本名はヨシヲ「たべちゃいな、たべちゃいな、たべたくなったらたべちゃいな^^」





^p^
バッグに詰めて、アパート借りる





さとり「www」





^p^
「ば か や ろ う www」





ハト「ふむ」





本名はヨシヲ「事件性があるな」





キバ「さすがですね!」





^p^
「次!さとりチャン!」





さとり「それアカンヤツヤwww」
「はーい」





^p^
「アパート借りる が怖すぎるw」





^p^
「いや、換金じゃないよソダテルンダヨ」





本名はヨシヲ「広島カープ的な意味で。」





キバ「保護監禁」





エグッチーー「自分好みにか^^」





さとり「Sさんってインして5秒で落ちるってイメージあるけど、ショップ見たら高額レア並んでるんだよねw 何時レア掘りに行ってるの?





^p^
「私的にずっとINしてるイメージw」





本名はヨシヲ「きっとキミのインしてない時間すべてだ^^」





さとり「(´・ω・`)」





ハト「なる」





^p^
いや、あんま掘らんしレア運ないから買って転売が主かなあとはAC品売ってる





エグッチーー「なるw」





本名はヨシヲ「さすが国家権力の犬だ」





^p^
「それではエグッチャン!」





さとり「やっぱりかー」





エグッチーー「そうして幼女も転売すると」





キバ「時間の使い方が上手なのね」





^p^
「ですね!」





キバ「えぐちゃんタイホ」





エグッチーー「名前はSだが実はMだと言ってたので、ぜひやられたいプレイをおしえてちょんまげ ( *´艸`)





^p^
「エグッチャンも順調w」





さとり「こいつも危険球じゃねぇかwww」





^p^
「顔がデッドボール」





エグッチーー「/ci8 1 」





本名はヨシヲ「着衣…」





キバ「wwww」





さとり「顔面アウト」





ハト「パイ」





エグッチーー「^p^」





^p^
「ズ」





^p^
う~ん、縄も捨てがたいけど、ここは踏まれたいかな





本名はヨシヲ「いやもうつまようじアウト」





^p^
「wwww」





エグッチーー「つまようじ忘れよう^p^」





さとり「www」





^p^
「SチャンはMチャン」





エグッチーー「なら今度おじさんが踏んであげる///」





^p^
「んじゃヨシヲチャン!」





本名はヨシヲ「なまえがSなので」





^p^
「逆に踏むよ^^」





キバ「よろこんじゃうw」





さとり「Sじゃねーかww」





エグッチーー「わーい( *´艸`)」





^p^
「わーい じゃねぇよwww」





本名はヨシヲ「好きな拷問器具or大人のおもちゃをおしえてください^^





^p^
「あかんw」





キバ「ど直球w」





^p^
「ほぼ危険球w」





さとり「危険球だらけwwwwwwwwwwww」





本名はヨシヲ「たまには、ね^^」





^p^
猿轡と縄っておもちゃかな?





エグッチーー「おもちゃだね^^」





^p^
「拘束具?」





本名はヨシヲ「OK,だいたいわかった」





キバ「あだるてぃ~」





^p^
「なにをわかったのだろうか」





^p^
「ナンダロウネ」





^p^
「気になりながら次ジロチャン!」





さとり「/moya これ、自分場違いじゃね…?」





^p^
「大丈夫、ジロチャンは真面目・・・」
「チラッチラッ」





本名はヨシヲ「夜の顔がある」





キバ「実はキャス子のSさんは、パーツの色って何色なんですかー?





^p^
「/ci7 1 」





キバ「マジメ」





^p^
見せようか





^p^
「ww」





本名はヨシヲ「え」





キバ「わーい!」





さとり「生着替えwww」





キバ「やらしくいうなーww」





^p^
「/la dance14」





エグッチーー「生着替えエロス」





^p^
「/cla dance14」





キバ「ネイビー!」


pso20131117_011535_002.jpg







ハト「パンツの色は何色なんですか?」





本名はヨシヲ「そんなにみたかったのか…」





^p^
「ハトてめぇはもうだめだ!www」





キバ「気になるじゃん!」





本名はヨシヲ「ぜんぜん^^」





エグッチーー「気になる!(パンツが」





^p^
「パンツはね」





キバ「やっぱりおしゃれだった^^」
「ありがとー!」





さとり「"/moya 夜のお兄さんも平常運転っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..."」





^p^
「それではお次は」





キバ「着替えたw」





^p^
「/toge 一問一答のコーナー!」





ハト「うぇーい」





^p^
「いくで!」





さとり「ウェーイ」





本名はヨシヲ「('A`)ヴァー」





^p^
「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」





キバ「ぃぇぁーヽ(・∀・ )ノ」





^p^
「Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ」





^p^
チムメンの中で気が合うチムメン 複数可
「寝るなw」





^p^
「う~ん」





本名はヨシヲ「こ」





キバ「よるだもの(´ぅω・`)」





本名はヨシヲ「夜だもの、お兄さんも獣に…」





^p^
名前とか覚えるの未だに苦手てで、気が合うと言えばエグッチーさんかな





さとり「/moya やっぱり場違いだった」





エグッチーー「照れるわ///」





^p^
"チムメンの中で最強PTを組みます3名選んで下さい"





^p^
「変態的な意味で」





キバ「踏みつふまれつ!」





^p^
アイリちゃん、エグッチーさん、ヨシオさん





^p^
「私がいるwwww」





さとり「wwww」





キバ「のうきん!」





本名はヨシヲ「なんか脅迫したみたいでやだなぁ」





^p^
一番好きなコスを教えて下さい





キバ「www」





^p^
「バンザイ」





本名はヨシヲ「なんちゃらレプカとみた」





エグッチーー「濡れタオルだよねだよね」





^p^
フィオナレプカ影





ハト「ほぉ」





^p^
一番好きなロビアクを教えて下さい





本名はヨシヲ「それそれ…え?それだっけ」





さとり「BBコラボかー」





^p^
「オフィスレディで、(・∀・)イイ!!」





^p^
「やってください」





^p^
「これ」
「/cla dance15」





キバ「谷間」





本名はヨシヲ「意外!それはフィオナレプカ」





エグッチーー「ダンス15かw」





^p^
「ほーらパンツだよー」

pso20131117_012036_004.jpg







キバ「wwww」





さとり「夜のお兄さん発動wwww」





^p^
「www」





エグッチーー「ビクッ」





本名はヨシヲ「あ、そこには興味ないんで。」





さとり「みんな近づくなwwww」

pso20131117_012058_005.jpg







エグッチーー「ダンス15ほちぃ」





キバ「キレッキレだねw」





^p^
「ダンス15なのね おkおk」
「どれだw好きなロビアクww」





本名はヨシヲ「レイジロはキレ痔φ(`д´)メモメモ...」





キバ「ヤメテーーw」





^p^
好きなロビアクは、やっぱこれ
/cla dance9」※ブレイクダンスのやつ





^p^
「あーw」





エグッチーー「掘られ過ぎて切れ痔になったと・・・メモメモ」





キバ「うんうん、そのいめーじ!」





^p^
「よくやってるねw」





^p^
「エロくて素敵」





ハト「んむ」





本名はヨシヲ「おれはうふーんあっはーんのロビアクのいめーじ」





キバ「それ欲しいけど高いよな~~~」






^p^
「おし次いこかw」





本名はヨシヲ「あ、どうぞ。」





^p^
チムメン中から一名選んでチームを作ります 誰を選ぶ?





さとり「取りあえず、そこの変態達席に戻れw」





^p^
「ん~」
ヨシオさんかな





本名はヨシヲ「カメキチはれいじろも変態あつかいφ(`д´)メモメモ...」





^p^
そのココロは





^p^
なんだかんだで面倒見(・∀・)イイ!!





キバ「元祖ツンデレだもんね」





本名はヨシヲ「おれSはノータッチじゃねえかw」





^p^
チームの中で絡みが少ないけど気になる人 





エグッチーー「私はヨシヲさんに育てられた」





本名はヨシヲ「まぁ世話が居るキャラでもないけどな」
「おまえなんてしらん^^」





キバ「www」





エグッチーー「^p^」





^p^
まだPT組んだことないかも?のやた娘ちゃんとメイフィールちゃんかな





^p^
「なるなる」
「ちょっと趣向を変えまして何問かいきます」
リアルの趣味は?





本名はヨシヲ「ククク」





キバ「ぃぇぁ!」





^p^
多趣味だよ





さとり「本題か…」





^p^
その中からじゃあ2つ





本名はヨシヲ「じゃあ50くらい」





^p^
「www」





本名はヨシヲ「2か…」





^p^
そうだね~、あえて言うなら車、ゲームかな





^p^
「ほほー」





本名はヨシヲ「バケットシート?」





^p^
好きなアニメ作品を2つおなしゃす





本名はヨシヲ「(´・ω:;.:... 」





^p^
「いや、ガチガチに弄らんよちょいいじでがまんする燃費悪くなると経済ダメージでかい」





ハト「ていうアニメ?」





エグッチーー「www」





^p^
「タイトルながいw」





本名はヨシヲ「よかった、バケットシートだとどんびきするつもりだった」
「まぁありがちなら延べタイトルだ」





^p^
桜荘のペットな彼女、ガンダムシリーズ





本名はヨシヲ「ガンダムの何が好きかかないとな」





^p^
リアルで最近欲しいもの





エグッチーー「ペットな彼女(意味深」





本名はヨシヲ「きかないとな」





キバ「ほー、みてみよー」





^p^
「ガンダムXかな」





本名はヨシヲ「ああああああああ」
「俺と同じ趣味のやつはにめてみっけたw」





^p^
インプハッチバックS-GT





^p^
「焦るなw」





本名はヨシヲ「D.O.M.Ew」





^p^
「そっち系の車か!」





本名はヨシヲ「フロスト兄弟最高だよな」





^p^
「んじゃPSO2に戻しますw」





^p^
「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」





^p^
ラスト チムメンに一言おなしゃす!





キバ「専門用語がとびかっている(ΦωΦ)」





^p^
「私もよーわからんw」





本名はヨシヲ「ガンダム売る主人公(おっさん声の少年)が好きなやつなんてそうそういないからな」
「おれはカリスが一押しだった」





^p^
「嬉しそうだなw」





本名はヨシヲ「たぶんSはイルカと泳ぐシーンが…」





^p^
最高のチームですね!ワイワイ(変態トーク)で毎日楽しいです。今後共宜しくお願いします。





^p^
「www」
「それでは第19回」





キバ「よろしくね!」





エグッチーー「よろしこしこ」





^p^
「ゲストのSチャンでしたー!」





本名はヨシヲ「えー」





^p^
「ありがとねー!」





ハト「シコシコ」





^p^
「ありがとうごぜーました」





エグッチーー「8888888」





本名はヨシヲ「まだGXのはなしが…」





さとり「わー88888888888888888」





ハト「88888」





キバ「ハトちゃんww」





^p^
「www」





キバ「8888888888888」





本名はヨシヲ「ウボァー」





^p^
「次回をお楽しみにー(・ω・)ノシ」





キバ「オツカレー!」




-おまけ-


☆Sチャンお気に入りコーディネイト特集☆


※アクセ名やコス名は大体だし、掲載してないのもあるから詳しく知りたい人は直接Sチャンへ!




その1
pso20131117_014125_007.jpg
・編みこみアップスタイル
・フィオナレプカ影



その2
pso20131117_014540_008.jpg
・セルベリアヘアー
・セルベリアレプカ
・風雅帽




その3
pso20131117_015014_009.jpg
・レッドレンガロンハット
・セクシービキニ
・ヒーローマフラー
・サイハイソックス赤




-オワリ-

| 未分類 | 05:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トゥーリ先生へ

今確認したけど
プログラム上は「Q→青文字 A→赤文字」で表示されてるけど出力したら逆になるっぽいです!

もしよかったら修正して下さい、お願いします///

それともし修正が簡単ならプログラムの縦幅を750くらいにしていただけるととっても助かりマス!私のモニタが縦768なものでw
めんどくさかったらそのままでいいっす!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/19 05:48 | URL |

>アイリチャン
まじか! すぐ修正するベー


さすが夜のアイリの部屋やな
コワイコワイ

| トゥーリ | 2013/11/19 13:26 | URL |

追記 修正したよー
ファイル差し替えておいたからまた落としてね
また何かあったら言ってねー

このコメントのURLにプログラムのリンク設定してあるよ

| トゥーリ | 2013/11/19 14:24 | URL |

おぉーお手伝いロボ初稼動!
青でも赤でも気にならないゾーw
ゲストは股間全開、観客はヘンタイ全開じゃの~w

| ちる | 2013/11/19 18:40 | URL |

眠くて寝てしまったけどすごい濃ゆい内容だったwww
もうTOP画のハトさんに違和感しかないよ!w

| ナコハル | 2013/11/19 20:56 | URL |

Sさんゲストおつー!
アイリさんとお手伝いソフトもおつー!

初期のアイリの部屋っぽい感じで、収録たのしかった~(*´Д`)
なんかキバだとパンツのぞいてばっかりな気がするわーアレー?

Sさんのコーディネイトといえば、海の家のねーちゃんコーデおもろかったなw

| レイジロだぬき | 2013/11/20 01:00 | URL |

トゥーリ先生へ

ありがとう!色の変化は確認してないけど縦幅完璧!!

いつもありがとね~///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/20 04:52 | URL |

さくら荘みて人生が変わりました。

| まきな | 2013/11/20 14:14 | URL |

おぱんちゅSS笑ったwぼ、僕も混ぜて! やる時いたんだよね~、やっぱり面白いしいけばよかったw
Sちゃんのイメージは貴重なリリーパ族のうちの一人!

| ジュニ | 2013/11/21 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/483-8471bd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT