ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘタクソだけどー

どーも!


さて日曜のボスラッシュチャレンジEXTRA見てくれた人ありがとうねー!


また次の企画も着実に進行してるから今度はぜひ参加してねー


↓   ↓   ↓   ↓


さて、唐突だけど関係ない話。


音ゲー音楽紹介その2!


今回はこちらを選曲いたしましたー





前回のコメントにもっさんが「Dormirが好きです」ってコメントあったんで


今回は不思議系のゆるーい音楽を選曲ー


今回もやっててあれだけど後悔はしてない(´・ω・`)


閑話休題(これ本当は本題に戻すって意味なんだって知らなかった。)


さて、ジュダさんやアイリチャンがお絵かきに目覚めて、みんなうまいなー


って思ってたんです。


自分は大体画伯になるんで書かなかったんですけど。


ところが、いまやってるとあるゲームのせいでふっと描きたい構図が浮かんでですね。


試しに描いてみたわけなんですよ!


でも紙の大きさ小さくて一人しか書けなかったwww


で、それがこちら


1384788393003.jpg



その描きたかった構図、後ろ向きだからさとりちゃんも後ろ向き。


イラストの描き方のサイト参考にしながら


シャーペン一本で描きました。


なんかところどころバランスおかしいのは仕様。技術無いのよ(´・ω・`)



次は紙の大きさ大きくして同じ感じのイラストを二人描こうと思いますぜ。


どんなふうになるかはお楽しみで!


んじゃーノシ

| 未分類 | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOUもペンタブ買っちゃいなYO!楽しいよ///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/19 05:49 | URL |

ワーイ Dormirダー!
トリップいいよね。

でもおもちゃ箱のロンドが一番好きや~

| トゥーリ | 2013/11/19 13:29 | URL |

弓を射るさとりちゃん?(゚ω゚)

| ジュニ | 2013/11/21 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/482-444b5dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT