ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第29号~

つい先日、めでたく誕生日を迎えたアイリチャンです!(・ω・)

皆さんご存知の通りアイリチャンは17歳(♀)なんだけど



このたび誕生日を迎えまして、ようやく私も



17歳になりました!・・・あ?異論は認めねぇよ?





さて、今回のアイリ王国通信へのコメントは慎重にお願いします。


重要なことがあるからねん///



それではいくで!チェケラ!




↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~


今回もたくさんの人が入国してくれてます!


が、色々な大人の事情で今回は4名の方をご紹介!

それでは少しづつではありますがいってみよー。







-エアリスチャン-

エアリスチャン切抜き

プレイヤー名:a-a

キャラクター名:earis



エアリスチャンです!

最近IN率がガッツリ上がってる気がするw


それもそのはず。はまってるものは?ってこの前聞いたら「PSO2」って答えてたww



チャットはとっても優しい///そしてよく落ちる///www


PC・SH勢


エアリスチャンよりチムメンみんなへ一言
「いつもありがとうございます」


やさしいアイリ王国メンツが大好き、とも言ってくれてました。嬉しいネ///

















-るるチャン-

るるチャン切り抜き

プレイヤー名:*るる*

キャラクター名:LuLu



るるチャンです!

エアリスチャンとは以前同じチームだった模様!

褐色キャラはとっても貴重///


PC・SH勢


るるチャンよりチムメンのみんなへ一言
「黒かわいいるるです、よろしく^p^」










-アリスチャン-

アリスチャン切抜き

プレイヤー名:アリス

キャラクター名:アリス・メア



アリスチャンです!


確かロンチャンスカウトだった気がする!


チムチャもよく使ってくれてみんなとクエもドンドン行ってるアリスチャン。


アリスチャンと一緒にPT組んでムーンを使わせると5M請求サレマスヨw(アイリチャン限定の恐れ)


PC・SH勢



アリスチャンよりチムメンみんなへ一言
「みんなと楽しくやっていけるようがんばりますので、これからも調教よろしくお願いしますー」












-メイチャン-

メイチャン切抜き


プレイヤー名:メイフィール

キャラクター名:メイフィール.


メイチャンです!


私イチオシの新規入国者様でございます!

スカウトしてくれたエグッチャンGJ!


とにかく見た目が好き!w美人!メイチャンの破壊力バツグンの太ももは必見。

IN率はとても高く、時間帯問わずよくINしてますね。(放置も多い?w)


私が夜勤の時は深夜によく一緒にクエ行ってます。


結構チムチャは恥ずかしいとのことですが、早くチームに慣れたいと言ってくれてました///


変態ども、ロックオンするのだ。


PC・SH勢



メイチャンからチムメンみんなへ一言
「発言数少ないですが皆様に覚えて頂けるように努力します…よろしくお願い致します。ドンドン絡んで下さい!」














~アイリ王国PV作成について~


チムメンの募集のため、ニコニコ動画で投稿するアイリ王国PVの進捗状況ですが、



現在とにかく録画してます!



BGMもやっとこさ決まりました!


まだ発表は控えとこうかなw




しかしまだ編集作業には入ってません。


とっても悩んでます。



・マネ達の紹介(尺的な問題w)
・どうやったらアイリ王国に興味を持ってくれる動画になるか
・構成



まだまだ投稿には時間がかかりそうです。気長に待っててネ!



それよりも今はこっちに時間をさいてます










~サイト新TOP画の作成について~

今のサイトTOP画から3ヶ月くらい経ってますので


新TOP画を描きはじめました!




今回のTOP画のテーマはズバリ・・・




「かっこよすぎるアイリ王国」


です!




そして参考資料として


wp20110122_150.jpg
アニメ 『攻殻機動隊』



この画像を元にチムメンを描いていきます!


TOP画にのる人数が少ないって?



大丈夫!多かった場合は別の画像から引っ張ってきて描く!





TOP画にのる人選ですが


この記事へ
「TOP画で私を描いて^^」
とコメントしてくれた人を描こうと思います!(11/24まで)



冒頭で述べた「コメントは慎重に」というのはこのことです。



この記事へコメントをお願いしますネ。


ちなみに描くのが確定してるのは
・アイリチャン
・量産型
・イヴチャン
・らげ

の計4名のみです。






そしてTOP画に関する注意点を何個か。


・チームでの役職は関係ありません、コメントが全てです

・キャラの服は攻殻機動隊のもので描こうと思います

・顔まわりのアクセは描きます

・ネタキャラ枠をひとつだけ用意してます。アイリチャンが勝手に決めますw

・クオリティは前回よりも上がってるとは思いますが、苦情は聞きませんww

・キャラの身長は大体で描きます

・立ち位置はアイリチャンが決めます☆

・希望者が多すぎる(20名オーバーくらいかな)場合は人選します。アイリチャンが適当にw

・TOP画掲載が確定した方はアイリチャンがスクショを撮りにいきます




以前は「pixia」というフリーソフトで描いてたんですが

今回より有名な有料ソフト、「SAI」というソフトにアイリチャン手を伸ばしましたw超描き易いw




量産型はこんな感じで描きました。


《元画像》
pso20130928_084406_001.jpg



《量産型 完成》
量産型







《らげのラフ画》※11/17 15時追記 トグサポジション
らげラフ



《イヴチャンラフ画》※11/17 16時追記 課長ポジション
イヴチャンラフ





このクオリティでもいいよって人はこの記事へコメしてね///

絵を描くのが本気で今楽しいので、
描いて欲しいと思った人は是非コメするのだ!



そして気長に待ってろ!










~ネタスクショのコーナー~


量産型「こいつらまじ学習しねぇな・・・」

pso20131107_082911_000.jpg













やたら低姿勢なちる爺。
pso20131104_160756_001.jpg












~あとがき~

前回の通信で言ってた新規マネの皆さんへのアイリチャンメール送信が全員分完了しました☆

アイリチャンの思いがいっぱいつまったメールですから読んでない人いたら読んでね。返信はいらないよん!


人によっては2通分だったり、短いメール1通だったりしますwアイリチャンなりに考えた結果だから!短いからってふてくされないでね///








以上!






来年2月まで飲んでる薬のせいで禁酒なのに


酒飲んで医者に怒られたアイリチャンでした!w






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 第29号~第08号 | 03:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップルシードのブリアレオス的なヴァンダムを一つ頼むよ^^

| よしを(.みけ) | 2013/11/17 12:50 | URL |

服装と顔回りのギャップwwwww

| トゥーリ | 2013/11/17 15:07 | URL |

らげのラフ画を追加シマシタ///こんな感じに元画像を改変していきます☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/17 15:14 | URL |

イヴチャンのも今ラフ画描いたので追記~。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/17 16:12 | URL |

アイリさんじゅうななさい おめでとー!
お酒はがまんしてお子様シャンパンでも っv-272

新TOP絵ラフやべえカッコイイ(*´Д`)ますます上手くなってるアイリさんw
お願いしますわたしも描いて下さい!なんでもしますから!

| レイジロだぬき | 2013/11/17 18:54 | URL |

新規入国者の皆さんよろしくね~♪

わたくしも新TOP絵を描いていただきとうございまする

| ハト | 2013/11/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

最近就活やらなにやらであんまログインできてないけどよろしくヤデー

おうトップ画でワイをタチコマみたいのにして書くんだよあくしろy痛っ
すいません許してくださ痛い!漬け物石はいけなアッー!

| 有里 | 2013/11/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

前回のようなネタを楽しみにしておりますw

| ヤタ | 2013/11/17 20:35 | URL |

わーイイナー出来たら新TOP絵に載りたいですー
TOP絵で私を描いて^^

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/11/18 00:46 | URL |

あいり誕生日おめでとう!やっとおれと同じ年だな照
トグサ枠頂きましたありがとう!
医者の言うことはちゃんと聞くんだぞー

| rage | 2013/11/18 01:36 | URL |

誕生日おめでとーー(●^o^●)

機動隊はかっこいいから今回はパスでいいかなと思ってたけど
よく見るとハゲ枠あるじゃないですかやだぁ///

| エグッチー | 2013/11/18 12:07 | URL |

top画像きぼー

17歳と240ヵ月おめでとー(*^o^)/\(^-^*)画像にしてもらえるなら、卒業写真でお休みだった子のポジションでいいんで笑い男のマークでおなしゃす

| 俺の嫁 | 2013/11/18 13:33 | URL |

あいりさんお誕生日おめでとーw体はだいじにしてね!
そして新規さんよろしくおねがいしま!
TOP画イケメソが映えそうでステキ///
というわけで希望でてなさそうなイケメソヤタさんを勝手に推薦!

| ナコハル | 2013/11/18 14:18 | URL |

「TOP画で私を描いて^^」

あ、どうも誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いようでなにより。
これからも健康に気をつけてアークスシップを守っていただきたい

| さとみん | 2013/11/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

メイチャンの一言追記しました~。


ヨシヲチャン>攻殻機動隊でお願いしますwかっこいいけどねw

トゥーリチャン>そこがまたいいでしょ?w
あら?トゥーリチャンTOP画希望じゃないカナ?

ジロチャン>誕生日プレゼントほんまありがとう!超うれしいww
イケメンに描かせていただきまっする!

ハトチャン>うぃうぃ、まかせとけぃ!前回プチネタキャラだったから今回はがっつりイケメンに!

有里チャン>タチコマ希望とな!どんな感じにしようかな・・・グヘヘ。就活がんばってね!

ヤタチャン>今回もヤタチャン描いちゃうぞぃ!りおチャンもセットで描いていいかな?よさそうならここにコメして~。

さとりチャン>おkおk!アニメに出るキャラが結構男性キャラが多いからほぼ私のオリジナル絵になるけどねw

らげ>そっか!らげも17歳だったな!早く酒飲みたいヨネ。トグサ枠は画像決めた瞬間らげ以外にいないと思ったw

エグッチャン>ハゲ枠てw大丈夫、めっちゃイケメンに描いたる!玉ねぎヘアでもイケメンに…無理かも^q^

ヨメチャン>あーwそれが…えっと…。描くのが確定してる4人の中でラフ画も上げてない人が一人いるじゃん?その子が例のマークになるの///ヨメチャンはオペ子いっとくか!

ナコチャン>おし!その案採用!ナコチャンは描かなくてええのん?どっちがいいかまたコメしてくれると助かりますのん!

さとみん>私が望んでるコメ形式をしていただきまして感謝!アークスシップはさとみんが守るから私はさぼる///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/19 04:38 | URL |

最近ta活動本格的に始めちゃったから絵を描く暇なくて画力なにそれ美味しいの状態だからアイリちゃん任せた^p^

トップ画参加希望!かっこかわいくお願いね///

| ゆみてぃ | 2013/11/19 11:59 | URL |

おお、できたら書いてもらいたいな~

TOP画で私を描いて^^ っと

| 雪霊使い | 2013/11/19 17:42 | URL |

よし!バトー役の両肩にズニリリパとちるリリパを乗せろーw

| ちる | 2013/11/19 18:45 | URL |

あいりさん>イケメソとか新規さんとかイケメソとかイケメソ描いてくれたほうが幸せになれるから今回はいいのー^q^

| ナコハル | 2013/11/19 20:42 | URL |

アイリさん、お誕生日おめでとうございます!
私もいいんですか。。。?楽しみにしてますー♪

| 理緒 | 2013/11/19 20:45 | URL |

お誕生日おめでたです!

「TOP画で私を描いて^^」
・・・枠あれば宜しくお願いします~

| T | 2013/11/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

ゆみてぃ>あまり無理しないようにねw頑張って描くぜ!

スーチャン>うぃうぃ!まかせなさい!ユニットのキラキラ(氷の結晶?)は描かない方向でいきます!

ちるチャン>ギャグ路線に走らせるなーwwジュニチャンとセットでどっかに描いちゃう///

ナコチャン>よし、ナコチャンがウヘウヘなるように本気出す!

りおチャン>コメさんきゅ~!リリパスーツじゃなくて中身を描かせてね///

ちぃチャン>ちぃチャンもコメありがとん!しかしこの歳(17歳ダヨ?)になってこんなに誕生日おめでとうって言われると思わなかったwなんかスイマセンw枠は作る!まかせとけぃ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/20 05:02 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

私も描いていただけるということであれば・・・
是非ともお願いします///

| メイフィール | 2013/11/20 17:57 | URL |

希望者めっちゃ出そうだったから今回は控えてもいいやーとおもってたけど・・・こ、これは・・・アイリチャンがんばっちゃって全員描いちゃう流れ!?!?

ならよければ描いてほしいな^p^

| トゥーリ | 2013/11/20 18:36 | URL |

メイチャン>まかせろーぃ!私頑張るからチムチャもっと使うんだー!ww

トゥーリチャン>ぐへへ、その流れデスw私の絵の練習もかねてるからレベルは低くても泣くな!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/21 13:41 | URL |

アイリチャン17歳オメデトー(明後日の方向)
課長ポジありがとー、完成楽しみにしてますよー。

さて、アイリチャンも頑張ってるから私も例の計画頑張りますかー

| イヴ・C・ハート | 2013/11/21 16:20 | URL |

無限ループって怖くね?17サイオメデトウ^^
イヴちゃんいい感じ!

| ジュニ | 2013/11/21 18:01 | URL | ≫ EDIT

はーい!はーい!はーい!えあたんも書いて欲しいっす!お金も欲しいっす!

| えありす | 2013/11/22 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/481-e485dbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

