ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でじいち!

ヒートテックが無い時代、人々はどうやって冬を生きていたのか・・・レイジローです。

じゅだ画伯がSA作ってくださったのおおお嬉しいーー!ので自慢w
pso20131117_000054_019.jpg

新フィールド海底きましたねー、綺麗で好きだなー、まるぐるに良いマップを引き易いらしいですね
マリューダとメデューナ、まだ全然倒してなくてよくわからん!どこが壊れるん!レア種出ない!

今週地味に良修正が多い気が。
チームメンバー一覧からパーティーに誘う・ブロック移動ができるようになったり
「イベントに注目」しなくてよくなったり
PT組んでる人と組んでない人がパッと見で分かるようになったり。

あ、PSO2放送局を見てない方、11/20のメンテ開始までに「にじゅうろくたろう」ってゲーム内チャットでシャウトするのをお忘れなく!運営からプレゼントあるよ!


そーそー、ゆみてぃの動画がかっちょよくて、やっとカタナバレットボウいじりだしたんですけど、
カンランぜんぜんダメージでなくて、ゆみてぃのと違うよ?!?
でも楽しい・・・チャキチャキチャキーン Br人気なのわかるのう・・・





アプデ後、新フィールドも周らずに何してたかっていうと、ずーっとデジイチで遊んでいたのです
最初は「うわ、つかえねー、5000FUN返して!」と思ったけど、設定5にすると素晴らしいな。
pso20131116_090446_030.jpg

あっというまに2時間とか経ってて怖い

pso20131116_102317_100.jpg
キャス男は逆光が似合う

私の部屋のベランダに置いてあるんで、試し撮りしてみたかったら使ってね~

今日はサトリちゃんのボスラッシュ生放送ねーたのしみ^^
ではではでは(`・ω・´)ノシ

| 未分類 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SA超かっけー!

そしてデジイチ最高やないか。イケメンすぎる!w

今からジロチャンマイルーム行こうっとw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/17 04:03 | URL |

デジイチ最高っ!
あると絶対動画撮影はかどりまっせ~( ̄ω ̄*)
じゅださんのSAが質・量ともにすごくて尊敬しちゃう!
保存枠40で足りなくなってきたぁぁぁ

| レイジロだぬき | 2013/11/18 00:23 | URL |

やばい、じろちゃんステキ///

| rage | 2013/11/18 10:29 | URL |

SAみて濡れた(*´▽`*)

これは俺も取りに行かないとな(`・ω・´)

| エグッチー | 2013/11/18 12:12 | URL |

SAみてはなぢでた
運営さん監視カメラの実装はよ!

| ナコハル | 2013/11/18 14:32 | URL |

>らげさん
らげ'sセクシーショットはまだですか!?ヽ(`д´)ノ

>えぐっちゃん
じゅだ画伯すばらしかー!
撮るって・・・ヨヅキちゃんでだよね?ね?

>なこちゃん
監視カメラあったらチームルーム盗撮したいなー楽しそうw
おにゃのこは可愛いロビアクで撮りまくって遊ぶべきじゃーー!

そーそー盗撮ってNGワードみたいね、エラーでてびっくりびっくり

| レイジロだぬき | 2013/11/19 00:19 | URL |

デジイチって何じゃろ何じゃろ?
ジロチャンルームいてみよー♪

| ちる | 2013/11/19 18:46 | URL |

来てくれてありがとーw
リリパの可愛さを余すところなく撮ってね!

| レイジロだぬき | 2013/11/25 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/480-716c15e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

