ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新、それから宣伝。

はい、どーも


別に書くことないんだけど、なんか一週間空いたら


なんか書かないといけない気がしたさとりです。


↓   ↓   ↓


別に書くことないってわけじゃないんだけど


まず一個


ボスラッシュチャレンジ EXTRA は今週日曜

だからね!!!



みんな忘れてそうだけど、覚えていてよーww(強制ではない。)


なお、二人とも、海底探索のボス、ビオル・メデューナは初見で行きます!


試行錯誤の苦戦っぷりをご覧あれw




そして、こっちは募集


今日バイト先で電波的にこれ行けるんじゃね…!?


って言う企画思いつきました。


チャットでちょっとだけ内容はなしたけど、


こっちではまだ全貌は秘密。


で、この企画の協力者募集します。(二人くらい)


なお、うまくまとまったら、クリスマス辺りでやると思うよ!!!


…書くことなくなったwwww


あれなんで、オススメ音ゲー音楽の紹介。


今回はアイリチャンがギター弾けるっていうところから


こちらをご用意いたしました。





気が向いたらテキトーに紹介していこうかな!


今回はアドバンスどうでしょうリターンズ!でも使用させてもらった


Riot of Color って曲です。


もう、ギターいいですね、この曲。


自分はギターとかやらないけど、こういう曲聞いているとテンション上がるw


…はい、自己満足。って感じでテキトーに紹介してこうかなとか思うから


よろしくw 音ゲー音楽の世界にちょっとだけ招待って感じで!


んじゃーノシ

| 未分類 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか最近チームサイト寂しい気がするよね
あ、音ゲーはやったことないけどDormirが好きです

| トゥーリ | 2013/11/15 11:08 | URL |

びおるめでぃーなってクラゲのボスかな??
どんな戦いになるのか楽しみですねΣo(''**
わたしはドレミファソラシドならギターで弾けますよー(*ノノ)
ただしコードは指が届かないので弾けません!!

| みるき | 2013/11/16 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/478-e733a1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT