ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事数見たら驚き。

はい、ども


よーくみたら総記事数アイリチャン越しそうで怖いさとりです。


↓   ↓   ↓   ↓


さて、アイリの部屋の記事の更新待って、この記事書くわけなんですが


ね、変態たちコワイ。(嘘です。)


よくチャットに参加してくれる人とは気が合うから心配しないでねw


ちなみによしおさんの質問、東方以外だとお察しの通り大体音ゲー関係になります。


…え?オススメ?、これかなぁー





エフェクトかかってますけど、元々はかかっていないものをよく聞いてます。



では、今回の本題。

pso20131029_175858_000.jpg


赤いアグラニさんにSHの侵蝕核。もはやこれ何色なんでしょうか。


pso20131103_020831_000.jpg


はい、こちらトリトリ緊急からこの細さの通路で待ちかまえていたヴァーダーソーマさん。


こいつは卑怯だー!


pso20131031_001955_000.jpg


最後!目がちかちかするようなスクショ。


これ、仕様なのかバグなのか、クエスト中から直接シップ選択へ戻る


を選ぶとその時のエリアの色合いに応じてこうなります。


DFの時とかは赤いです。うっすらと。


そしてお知らせ!

「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ! EXTRA Stage」

11/17 生放送します!


今回は武器の縛りなしで


遺跡~海底までのアプデ後半に追加されたエリアのボスラッシュに挑みます。


今回はおまけ的な扱いなので、予想しても賞金等はなし!


楽しみに待っててねー


んじゃ!ノシ

| 未分類 | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の屍をこえてゆけ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/11/07 14:19 | URL |

アイリの屍を超えて
ちるの屍の腹でつまづけw

| | 2013/11/07 15:03 | URL |

この曲聞くとSW2.0思い出す。

そっちの卓でいっぱいセッションしてた時その放送のBGMで聞いてたからだと思うけど


ボスラッシュチャレンジ今回スーシャはFoFiの覚醒状態で行くよ~

| 雪霊使い | 2013/11/07 15:18 | URL |

音ゲーは全然できないけど、音ゲーの音楽は疾走感で好きだなー
ボスラッシュEXたのしみにしとるよぉ~、ちなみに全滅しないと予想!

| レイジロだぬき | 2013/11/07 22:58 | URL |

愛無双は聴きすぎて飽きたww
ryu☆曲は初めて聴くと毎回最高!ってなるんだけどロングverを聴き続けるとなんか飽きるんだよな…Thunderboltとか宇宙戦争リミックスとかねw
そんな私はTAG信者^q^

| アルメリア(休職中) | 2013/11/09 02:57 | URL |

音ゲーとか全然やったことないや;w;
あんまりそういうアクション性の高いのは得意じゃないので('';
でも観てる分にはすごく楽しいからスキ(*ノノ)
11/17のイベントは間に合ったらぜひぜひ見させてもらいますっ。
今回も結果楽しみにしてますね!

| みるき | 2013/11/15 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/473-f7f81a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT