ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にやにやが止まらない!!^p^

にやにやしすぎて涎ダラーしちゃう(ヘンタイ的な話じゃないよ!)


11月1日深夜――――――

pso20131101_085442_000.jpg



















pso20131101_085442_0001.jpg

























pso20131101_085442_0002.jpg
























pso20131101_085442_0003.jpg


























( ・´ー・`)




うん、がんばったよ、がんばった・・・
これでSHもずっとやってける!といいなぁ・・・


最近本当にやりたいことを思い出して、そっちにやる気を流し込んでいるので、
PSO2にINする頻度ががた落ちしてます。

が、ちまちまINしてはTA行ったりいかなかったりそこらへんで遊んでたりするので
どうぞよしなに。よしこれでハイジンじゃないな・・!


あ、OP完成させないと・・・
あ、防具つくらないと・・・
あ、アイリ王国の絵も描かないと・・・

| トゥーリ | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーッ!! 廃人決定画像じゃ~w

| ちる | 2013/11/01 13:01 | URL |

脳膜下部に穴があいて鼻水にまじって脳漿が出ることがあるらしいから気をつけた方がいいぞ~

| よしを(.みけ) | 2013/11/01 19:20 | URL |

やばぁwww

もっちーがんばったなぁw
おめでと!w

モニターミて吹き出しちゃったぜ・・・w

| Judar @ 緑のマモー | 2013/11/03 22:43 | URL |

たぶん一番みせたかったところより、ドヤ顔のほうが目だってまう>w<。
とにかく、もうおめでとうございますっ。
前から廃人ぽい廃人ポイとは思ってましたが、やっぱり廃人さんでしたぬ(*ノノ)
そんなもってぃりさんもダイスキですよ!!

| みるき | 2013/11/06 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/468-af5ff248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT