ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第17回 ゲスト マキナ (コモンメンバー・1周年イベント優勝者)

今回のゲストは1周年記念イベント優勝者マキナチャンです!


以前「小学生は最高だぜ!」と謎の誤爆をやらかしたり、深夜にエロゲの話をしたり


前から怪しいな~と思ってましたが・・・





みんな大好きな変態だったよ!!!ww



もちろん私も大好きなキャラでございますw


今回もニコ生放送してるのに放送コードギリギリアウトな発言ばかりでしたので編集必須デシタwwwww




読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20131026_223424_000.jpg



アイリ 第17回アイリ
「アイリの部屋第17回」
「ゲストのマキナチャンでーす!」
「よろしくねーん!」


エグッチーー 「888888」




S 「88888」




ヤタ烏 「88888」




ハト 「うぇーい」




マキナ 第17回マキナ
「ひゃっはー」





ロンミナ 「よろしくお願いいたします」




アイリ 第17回
「さてさて」
「1周年記念イベントでは見事優勝したマキナチャンですが」
賞金は何に使った?w
「25Mくらいだっけw」




マキナ 第17回
このゆにっとに・・・すべてを託した…






アイリ 第17回
「ドレドレ」






木曜洋画劇場ヴァンダム 「アイリの視線がいやらしい」





アイリ 第17回
「廃人装備デスネ」









マキナ 第17回
「装備だけでも強く見せないと///」








アイリ 第17回
「変態の仁王立ちやめろww」




pso20131026_223936_001.jpg






煉華 「強い装備!」






アイリ 第17回
最近の活動について教えてちょんまげ





マキナ 第17回
「最近はー」
フレンドいじりながらSHで新レアほってますー!!






エグッチーー 「どこいじってんのかな、かな」






木曜洋画劇場ヴァンダム 「フレンドは体のどこに…」




マキナ 第17回
「/moya 走ってもらって空き時間でポケモンしてるけど」






アイリ 第17回
「それではこのコーナーから!」
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





ハクアウ 「水着勢多いww」




JUDAR 「88888888」





アイリ 第17回
「それではマキナチャン3名指名してください」
「指名された人は」
マキナチャンの印象を一言でおなしゃす




マキナ 第17回
「さとみんよしおさん いとしのゆみ姐さん」







アイリ 第17回
「まずさとみんよろ!」





煉華 「mjk!」




アイリ 第17回
「mjd!」





煉華 「マキナん最近みてなかったから心配してたんだけど
カードの大会で活躍してたみたい!
元気そうでよかったです!







マキナ 第17回
「w」






アイリ 第17回
「近況じゃねぇかww」








木曜洋画劇場ヴァンダム 「しってる、ブラックのカードが最強のやつでしょ」







煉華 「wwww」






マキナ 第17回
「生存確認になってryw」






アイリ 第17回
「つぎヨシヲチャン!」







煉華 「あとマキナんラッピー好きなんで大好きです」






木曜洋画劇場ヴァンダム 「俺もブラックのカードがほしいぜ…」
「あ、はい」
ラテン語で機械なのになぜかキャストではなくヒューマンな謎人、かな






マキナ 第17回
「www」






アイリ 第17回
「ww」
「それじゃゆみてぃ!」




ヤタ烏 「www」








文月ゆみ 「清楚でお淑やかだけハイジン///








アイリ 第17回
「wwww」
「それでは次に」
「私が3名指名しますので」
「指名された方はマキナチャンになんでもいいので質問してね☆」
「それでは」
「アピールタイム開始」






エグッチー 「/ci7 1」


アイリ 第17回
「エグッチャンどうぞ」




マキナ 第17回
「/ci1 1」




INCUBUS 「/ci7 1」




アイリ 第17回
「らげ」





エグッチーー 「うわまじかw」






.みけ 「謎システムアピールタイム」







ヤタ烏 「www」







JUDAR 「www」






アイリ 第17回
「ラスト ハトチャンねw」









木曜洋画劇場ヴァンダム 「HENTAIが有利」






アイリ 第17回
「んじゃエグッチャンからよろー」








エグッチーー 「ポケモンにはまっていると言ってましたが、こいついいケツしてんなぁっておもうポケモン教えてください^^今度妄想するので
Rage 「どるじってなに!





アイリ 第17回
「wwwwww」
「問題かぶったーwww」





ロンミナ 「貴方という人は・・・」




Rage 「あ、かぶっちゃった」






ハト 「さきばしっちゃったね」





アイリ 第17回
「んじゃエグッチャンのから答えてw」







木曜洋画劇場ヴァンダム 「やっぱハリマロンのみずでっぽうだよね!」







ロンミナ 「最近のポケモンは分かりません・・・」





エグッチーー 「いいケツおりすぎてなやんでいるな^^」







煉華 「イイ尻ならタケシかな・・・?」






エグッチーー 「妄想してしまったか^p^」






JUDAR 「どれ、みせてごらん^^」







マキナ 第17回
最近だとニンフィアちゃんがいいけつしてますね。ぜひグレイシアとエーフィで3匹で絡んでほしいです。てかブイズまじいい





ロンミナ 「エグッチーーさんの質問はいつも難しい気がします・・・」






Rage 「わからんww」






エグッチーー 「wwww」






ヤタ烏 「w」






アイリ 第17回
「らげチャン質問もう一回いい?」








エグッチーー 「今度調べておくねb」








スエド 「とりあえずチムHPにうp」









Rage 「どるじってなに!」  《補足》マキナチャンのプレイヤー名が『どるじ@ぬこ』






煉華 「なんか普通w」







ロンミナ 「らげさんらしくないような・・・」









マキナ 第17回
リトルバスターズってげーむにでてくるでぶねこ!!









Rage 「ふつうの子だから///」






煉華 「ボクもきになってたけど!」






アイリ 第17回
「なるるーw」










ハト 「ふむ」







エグッチーー 「なるw」






木曜洋画劇場ヴァンダム 「-民明書房刊-」









アイリ 第17回
「ではラスト ハトチャン!」







ヤタ烏 「あれってそんな名前だったんだw」






ロンミナ 「/toge どこが!?」





水月 「うちの猫どるじって改名しようかな」





ハト 「リアルでやってみたい変態行為を教えてください






木曜洋画劇場ヴァンダム 「直球、しかも剛速球だ」






マキナ 第17回
「されたいでも可?」





水月 「×リアルでやってみたい」








アイリ 第17回
「!?」





ハト 「おkk」



ヤタ烏 「!?」




水月 「○リアルでやっている」








マキナ 第17回
着衣ぱい○り







ハト 「イイネ」



エグッチーー 「/toge いいね!!!」







アイリ 第17回
「通報班いそげ!」






煉華 「/toge ○いらないよ!」







水月 「せんせーよくわかりませーん」





Rage 「うん、いい!」





JUDAR 「わくてか!!!w」






アイリ 第17回
「さてさて次のコーナーいくかww」






ロンミナ 「この変態たちは・・・」






ハクアウ 「○いるよ!放送中だよ!ww」






アイリ 第17回
「/toge 一問一答のコーナー!」







ヤタ烏 「www」





マキナ 第17回
「いえーい」







木曜洋画劇場ヴァンダム 「デデドン」





煉華 「なんだと!」








アイリ 第17回
「今までの質問などで」






JUDAR 「88888888888」







アイリ 第17回
「ちょっと趣向を変えようと思います」
「いくで!」
好きなエロゲ 2作品







木曜洋画劇場ヴァンダム 「Erogeやってる前提かよw」








ロンミナ 「なんと言う質問を・・・」







Rage 「臭作」







ヤタ烏 「前提がw」







アイリ 第17回
「やってるのだよ・・・」






煉華 「/toge MHK!MHK!!」







マキナ 第17回
星空へかかる橋、どらくりおっと






JUDAR 「きになりますねぇ(げす顔」





木曜洋画劇場ヴァンダム 「ラゲ渋いw」







水月 「とりあえず一つ目はPSO2だよね」






煉華 「PSO2はあかんマニアすぎる」







アイリ 第17回
チムメンの中でエロゲに出てたらまず落とすというチムメン
男でも可




マキナ 第17回
さとみん







煉華 「wwww」






アイリ 第17回
「wwww」






煉華 「なんでwww」






ヤタ烏 「w」






マキナ 第17回
「このきゃらまじすきやねん」








アイリ 第17回
「/ci7 1 」
「これは?」







煉華 「まぁ自分でいうのもなんだけどおっ○ぱいデカイよ」







水月 「質問がわりとぶっとんでるwww」




マキナ 第17回
「アレダヨ」





ロンミナ 「アイリ様を差し置いて!」





ヤタ烏 「イイデスネ」







Rage 「なぬ」






木曜洋画劇場ヴァンダム 「③現実は非情である」







マキナ 第17回
「メインルートは最後にってぱたーん・・・」





ハト 「必死のアピールw」






アイリ 第17回
「いかんw脱線しちゃったwww」






JUDAR 「ヘルメットォ」




Rage 「うずめていい!?うずめていい!?」








アイリ 第17回
気が合うチムメン 複数可





ロンミナ 「よしおさんのは 結局仲間が助けてくれましたけど・・・ねぇ」






アイリ 第17回
「/ci1 1 こいよ」




煉華 「いいよいいよ!?」






マキナ 第17回
アイリサン






Rage 「こっちかたそう」





アイリ 第17回
「カタカナがとても言わせた感満載な件」
「硬い言うなww」





ハト 「アイリサン(棒」







マキナ 第17回
「変態ならみんな気が合います」





エグッチーー 「それは掘っていいってことだよね///」






アイリ 第17回
チムメンの中でひとり選んでチームを作ります 誰を選ぶ?






煉華 「変態No1か^^うんいい感じだ//」










マキナ 第17回
ゆみねえさん!!








アイリ 第17回
そのココロは











マキナ 第17回
ほんとに頼りになる








アイリ 第17回
「んだんだ」










JUDAR 「わかるw」






文月ゆみ   「,__.,、_,、  (  (´・ω・`) らんらん♪  `u-`u--u′ 」



JUDAR 「/t w」


ロンミナ 「ゆみさん・・・」




ヤタ烏 「ww」






アイリ 第17回
チムメンの中で1ヵ月ずっと一緒にいなければなりません 誰と一緒にいる?







木曜洋画劇場ヴァンダム 「たしかに弓ちーに比べたらおれなんて風の便りくらいなもんだな」






マキナ 第17回
アイリちゃん!!




JUDAR 「今ならあなたの抱きまくらになります///」







アイリ 第17回
そのココロは





マキナ 第17回
いつもたのしませてくれそう///





アイリ 第17回
「セイカイ///」







煉華 「正解・・・だと?」





木曜洋画劇場ヴァンダム 「ただし性的な意味で^^」








ハト 「たのしませてくれそう♂」






アイリ 第17回
あまり絡みが少ないけどすごい気になるチムメン
複数可





JUDAR 「ハトちゃんww」







Rage 「♂」







マキナ 第17回
「うーんと」
「私自体色んな人と絡み薄いからいっぱいるなーw」






アイリ 第17回
「んじゃその中でも3名ほどw」
「ゆっくりいいよん///」








木曜洋画劇場ヴァンダム 「奇遇だね俺も最近薄いんだ」






アイリ 第17回
「頭皮デスカネ」








水月 「どこの毛が?」








マキナ 第17回
ろんさんよしおさんなこさん!!









ロンミナ 「嬉しいですね~」






エグッチーー 「おじさんもっとマキナちゃんと絡みたいな(肉体的)」









謎の里見 「下の毛なら濃いよ」







木曜洋画劇場ヴァンダム 「いいチョイスだ」







ハル 「ワーィw」






マキナ 第17回
「えぐっちーさんとは行ってるほうw」





アイリ 第17回
「ではラスト!」
チムメンみんなに一言おなしゃす!








マキナ 第17回
おっぱい大好きなひと友達になってください///






アイリ 第17回
「www」








ハト 「おともだちになりましょう」






Rage 「おれおれおれおれおれおれ!」







マキナ 第17回
「よろこんで」






木曜洋画劇場ヴァンダム 「コメントに困るな…」






ヤタ烏 「大きい方ですが、小さい方ですか?」






ロンミナ 「同感です・・・」







煉華 「おホモ達ならいいよ><///」





JUDAR 「フ」







水月 「ひんぬーはだめですか///」











アイリ 第17回
「並べ並べ!w」
「友達なれなれ!w」








木曜洋画劇場ヴァンダム 「僕とは友達になれないようだ^-^」








アイリ 第17回
「それでは第17回」




マキナ 第17回
「そんな…」






アイリ 第17回
「ゲストのマキナチャンでしたー!」
「ありがとねーw」






ヤタ烏 「88888」






JUDAR 「8888888888」





ハト 「888888」





エグッチーー 「8888」





木曜洋画劇場ヴァンダム 「わーわー」





ロンミナ 「有難う御座いました~」





ハクアウ 「88888」




ハル 「88888」




水月 「8888888」





木曜洋画劇場ヴァンダム 「やんや、やんや」





アイリ 第17回
「次回をお楽しみにー(・ω・)ノシ」





マキナ 第17回
「ありがとー」




煉華 「ちなみにアイリちゃんはおっぱいより乳頭派」





Rage 「ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ (* ̄o ̄)ノ'ピトッ」





アイリ 第17回
「( ̄~; ̄) ムシャムシャ」






マキナ 第17回
「!?」

| 未分類 | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回このコーナーは楽しいといういか
最近質問の内容がウェットに飛んで♂るから
見てて飽きない楽しいw

今度わたしもマキナちゃんの装備覗かなきゃ>w<

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/30 20:59 | URL |

またいけなかったァ!
でもやっぱり面白いよねこのコーナー

次こそは行ける様に頑張る!

| イヴ・C・ハート | 2013/10/31 15:30 | URL |

おぉう!いつのまに!?

なんかどんどん内容がやらしくなってくねw
そのほうがおもしろいからいいけど^p^


2週目はまだですか?

| トゥーリ | 2013/11/01 08:34 | URL |

廃人様の( ゚∀゚)o彡°オッパイ!!オッパイ!!

| ちる | 2013/11/01 13:28 | URL |

仁王立ち、画像からも物凄いプレッシャーを感じますねぇ
てか部屋にいるメンツ濃いなぁw編集お察しします(´∀`)

| ジュニ | 2013/11/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

いつの間にあいりの部屋の収録が…?!
最近は頻繁に更新されてて嬉しいでう>w<*
それにしても、まきなさんの廃人装備を見てみたい!
今度あったときに装備をこそっと覗いてみよう♪
今回のあいりの部屋も、声出して笑っちゃうくらい面白かったです^^
もう王国全体の属性が変態色に染まっているのが分かる質問ばかりでしたね☆
次まきなさんに会えた時はぜひとも遊んでもらおうΣo(''**

| みるき | 2013/11/06 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/466-f2483634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

