ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンターがモンスター

いやなんか前回のアレはさーせんっした、コメントありがとう(´・ω・`)
とりあえずあれこれやらなきゃいけないとか縛られずにまったりとやっていこうと思いますよ!

って訳でアイリトワネットに影響されて久々にお絵かきをば
色塗りの工程を担当してくれるプロを雇いたい・・・苦手すぎてマジ苦行


↓↓↓↓↓↓


ヘンタイイエローことラッピー仮面がバイトでハンターを始めた模様です



IMG_0687.png

クリックで拡大出来ると思う・・・デカイ
ほんとアイリ王国のチームアイコンって万能だよね!!みんなも悪用しよう!!

ラッピー仮面
武器:THEエグゼキューター
頭 :ラッピーフェイク
胴 :紳士のリボン
腕 :二の腕の脂肪
腰 :ブーメランパンツ
足 :チームルーム(温泉)に落ちてたスリッパ

アイリ陛下(オトモアイルー)
頭:本体
胴:みせられないよ!

とりあえず陛下ごめんなさい、苦情は全面的に受け付けます☆

モンハンでは基本ソロではスラッシュアックス(剣⇔斧で変形できる無駄機能が付いた武器)を使ってPTでは他にいなければ操蟲棍を使ってます。THEエグゼはそんなスラアクの生産可能な武器の中では最も汎用性の高いイケメン武器ですの!
ってかホントあの糞ハードの画質悪すぎて武器の形がよくわからんかった・・・はよVITAで出せ←


陛下メットの正面画像なくてよくわかんなかったからそれっぽく見えるように描いてみた。多分実物と違うw
アンテナ?っぽいのが耳に見えるように広げてみたよ!

なんでスリッパかって?描けないからだよ、足の指・・・

背景は・・・すまない正直思いつかなかったんだ。レイヤー分けてるからそのうち差し替えようかな
あと左上にPSO2とMH4のタイトルを入れようかとも思ったけど勝手に拾ってきて良いものなんかしらアレw

| アルメリア | 02:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から大爆笑だわwwwwwwww

ナニをモンスターハントするかは
あえて暗黙の了解ということにしておきますね///

PSOでもこんなカッコイイ武器
見た目が特にいい武器もっと出たらいいのにねーw
しっかし本当に絵うまいなぁ~w
お見事!

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/29 08:02 | URL |

俺もスラアク大好き!

| 和三盆 | 2013/10/29 16:17 | URL |

おともあいるーに吹き出しちゃいました(*ノノ)
ヘルメットかぶってるし、ちーむあいこんの位置が…
でも色塗りとかもすごく上手に出来てると思いまう!
わたしも絵の練習はじめようかな>w<*

| みるき | 2013/10/29 20:04 | URL |

アヒャヒャヒャww
股間インパクト強すぎじゃ~w

| ちる | 2013/10/29 23:55 | URL |

クッソワロタwwwwwww
アルチャン、今までありがとう^^

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/30 17:36 | URL |

スラアクとか渋いなぁ
p3rdでおらは弓と双剣だったわ。

4はチュートリアルで投げた

| よしを(.みけ) | 2013/10/30 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/465-9729c40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT