ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ! さとりEND

はい、さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ、


さとり側ENDです。


イベントストーリその5


これ見てから見てね!


↓   ↓   ↓   ↓


さとり「ふぅ、ただいまー」


こいし「あっ、おねーちゃーん!おかーえりー」


「全く、いったいどこ行ってたのよ…」


「えへへ…」


りっか「で、結局あの石板は全く意味が無かったのですよね?」


「ええ、なんだったのかしら、昔の人はよくわからないことをするもんだわ…。」


「うーん、発掘された場所から、もしかしたらキャストの事じゃなかったかもしれませんね…。」


「まさか、あの機甲種のものだったとか言わないでよね…」


「そのまさかの可能性もあったとだけ…」


「…ハァ(溜息)。」


「…でも力…ね、」


「ふふっ、いつかはそんなものも手に入れてみたいわね…。」



END。

| 未分類 | 01:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうイベントストーリーとかを連動させるのも、さすがのカメキさんといったところですねΣo(''**
細かいところまで手がこんでる!!
きっとこのストーリーからまた第二段に繋がるに違いない>w<*
次こそは参加したいので、ぜひぜひまたの企画お願いしまう☆

| みるき | 2013/10/29 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/464-29c059e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT