ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント終了後、イベントストーリーその5

アークスの皆さんこんにちはこんばんは雪霊使いです。
さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!楽しんで頂けましたか?何度か危機的状況はありましたが、無事にクリアできて良かったです!
無事にイベントを行う事ができたのもスポンサーになって頂いた方、イベント時に裏方として頑張って頂いた方、その他王国民の方などなど皆さんのおかげです。ありがとうございました。





さて、今回はイベント後のエンディングストーリーとなっております。
実はこの記事の話の後にさとりサイドとスーシャサイドでそれぞれストーリーを用意する予定なので、その前フリの様なものです 。
まぁそれはまたそれぞれの記事で




では、エンディングストーリーをどうぞ!↓




――――クォーツ討伐後




スーシャ「た・・・倒せた・・・」




さとり「つ・・・疲れたー・・・、お疲れ様ー」




スーシャ「お疲れ様・・・これが最後の番人だったけど、今の所何か変わった事は無いみたい」




さとり「うーん・・・あの石版に書かれていた事は嘘だったのかなー」




スーシャ「もしかしたら読み取れなかった所に別の条件があったのかも・・・」




さとり「まぁ、久しぶりに二人でクエスト行けたし、私は良かったかなー」




スーシャ「そうね(微笑)・・・もうこんな時間、そろそろ戻らないとハクアウがまた心配するから私は戻るね。




     結局あの石版がどういう意味だったのかは分からなかったけど、私としてはたくさん体を動かせたおかげで少しすっきりした。誘ってくれてありがとう」




さとり「うんー、またこうして一緒に行けたらいいねー、それじゃー」


さとりEND→こっちだよー


スーシャEND→

| 「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!」 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレイ&実況オツカレー♪
サクサクすぎて途中の妨害SAにはワラタw
2人ともニコ動実況できるなら2人同時生放送で
両者のプレイ視点をマルチで観られる可能性もアリ?

| ちる | 2013/10/28 20:35 | URL |

石版の意味は結局なかったのかーぃ!w
ま、まさか次回への伏線・・・!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/28 21:19 | URL |

イベントおつかれさまぁーw

BVのビームはマジでドキドキしたわーw
生放送もおつかれさまーw

また何かあれば
楽しみにしてる!!おういえ!!

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/29 08:38 | URL |

参加できなくて残念でしたが、イベントお疲れさまでうー>W<*
でも二人なら絶対くりあだろうなとは思ってマシた!
今度はもっと縛りをきつくしなくちゃですねΣo(''**
次回も楽しみにしてまう☆

| みるき | 2013/10/29 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/462-e972e372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT