ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第七回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー

皆さんお疲れ様です。今回は予告していた通りスーシャのサポートパートナーのユキュサについて書いていこうと思います。




といってもスーシャやハクアウのレベル上げばかりであまりかまってあげれてないので全然レベルが上がっていませんw




よってそんなに紹介する事も多くなく、今回の記事は短いものになりそうです(予定)




それでもよければ覗いて行って下さいなw





とりあえずともかくとにかくいつも載せているようにスクショから!






pso20131024_164440_002.jpg
(C)SEGA

2013y10m28d_004018918.jpg
(C)SEGA





名前はユキュサ 由来はお察しの通り雪兎をもじりました。命名はスーシャです。

ヒューマンの女性、クラスはフォースです。
コスチューム:ウィオラマギカ
アクセサリー:ウィオラキャップ




ハクアウもそうでしたが、割と初期のコスチューム・アクセサリーだけで出したいイメージを出せた感じですw
ウィオラキャップは兎の耳を目も不自然にならない程度に赤を使っています。




今はまだレベルが低く無理ですが、将来的にはスーシャおさがりのヴァイフロースを持たせようと思っています。ラビットウォンド?ムリムリ




性格は無垢 前記事を呼んで頂けたなら裏表無い素直な性格だという事がわかるかと思いますw
マスター大好きで何かと付いて行きたがりますが、いかんせん実力が伴ってないので迷惑かけてばかり。(ハクアウと違ってサポパなのでSHでも付いて来れます)
スーシャはやれやれと言いつつも危なかしくて放っておけない。といった感じです。

まあ簡単にいうと元気なドジロリっ娘ですw




サポートパートナーなのに既出の2人よりも感情の起伏が激しいです。サポパなのに




こんなもんかな?サポートパートナーなので撮れるスクショの幅が少ないです・・・(泣)
カメラ実装はよ!

一緒にぐるぐるなんかしてたらEトラで出てくる時があると思います。その時は優しい目で見てやってくださいw




では今回はこんなもんかな?ここまで見てくれた人ありがとうございました!
またPSO2の世界で会いましょう!ノシ




前回:第六回
次回:???

| 未分類 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきゅさちゃんの紹介きたー!!
さらにこれは伝説のまーるーへあ!
ありし日のらげさんを思い出します>w<*
わたしはさぽぱを適当につくったの今頃後悔してまう;w;
あんまり上手に顔をつくってあげられなかったなぁ…。
キャラメイクって難しい('';

| みるき | 2013/10/29 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/461-c2a2c69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT