ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果発表!

と言うわけで結果発表!


賞金総額10Mは一体!?


↓   ↓   ↓   ↓


さて、イベントお疲れさまでございました。


結果!


クリアしましたー!!!


いやー、本当にヴァーダー危なかったwwww


生放送見てた人は知ってると思うけど、あれが一番つらかったwww


と言うわけでですね。


ジュダさん、ロンちゃん、ヤタさん、里見さん見事予想的中!


山分けして、賞金2.5Mずつ獲得しましたー!!!


はい、というわけでですね、今回完全個人運営だったのですが


とっても楽しめたので良かったです!


スポンサーに協力してくれた


レイジロさん、ハトさん、ソーマさん、ヤタちゃん、ジュダさん、もっさん、ナコちゃん


ラッピー(リリさん)、ちるさん、ジュニさん


ありがとうございましたー!


さて、最後にイベントストーリー的なエピローグ書いてこの企画はおしまいです。


あの石板に書かれていた真相とは!?


こうご期待!


んじゃーノシ

| 「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!」 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白かったよー、おつかれさま!
二人の息が合ってたねw
SHボスラッシュ後半も期待してます( ̄ー ̄)

| レイジロだぬき | 2013/10/28 00:15 | URL |

BVの強化っぷりがよくわかる展開だったね 割りと安定してたしもうちょっとハードル上げても良さそうでしたよ!?( ・´ー・`)

| ジュニ | 2013/10/28 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/460-d45b35db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT